注目の話題
家の鍵をかけない人いますか?
新生児の泣き声にイライラ
彼女が彼氏を好きかもしれません

遠距離Twitter彼氏の裏垢

レス5 HIT数 592 あ+ あ-

恋愛恐怖症
19/07/10 12:24(更新日時)

Twitter彼氏の裏垢を見つけました。
2度目です。

前回は9月~3月まで、2月の時点で気付き私に「車で寝てた」と話した日、「ゆっくするね」と通話しなかった日…ツイキャスしていたことが判明。
体調不良や情緒不安定に悩みつつも1ヶ月様子見ましたが、半年ぶりに会える一週間前、耐えきれず知っていることを打ち明けると
「全部アンインストールします」
「悩ませるのもちがうし、それで会うのもおかしな話。ぼくは大人になる、もう心配いらないからね」
そうしてその垢のツイートは全て消えました。

そして今月。
またやるかもと潜ってた垢(その日は探してはいなかった)たまたまフォローしてる方のいいねで彼の裏垢に遭遇。
どうやら6月に作ったよう、自らやらないと宣言して2ヶ月ほどですね。
前回もでしたがその垢で私という存在は1ミリもなく"リアルに恋愛対象はいません"、"すきっていわれたい"、"さびしい"どういうことなのでしょう?

私のすきでは足りない?、毎日話したいくらいなのに話してくれないのは彼なのに…

彼との出会いはTwitter。
九州と関東の遠距離ですが1年半が経ちます、彼から結婚の話や来年にはこちらへきて同棲する話も出ています。
インドアで仕事と私とゲームな生活ですから、どこか何かを吐き出したいのかととも思います。
しかしながらツイートの内容はまるで出会い厨、今のところLINE交換や通話してるようですが付き合ったというわけではなさそう。
こないだ電話かけたら通話中でした、ブライベート携帯でお仕事の話だったそうですが、普段仕事用携帯からちゃんと着信があること、知っています。
おかしいですね。

「信用ないと思う」前回の時彼はそう言いました、取り戻す努力はしてくれないのでしょうか。

見て見ぬふりしてあげた方が穏便なのでしょうか。

そんな私は今日病院で軽いうつ状態と診断されてしまいました。
これからどうしよう…今週航空券買うのに…

(ログインして投稿し直してます)

No.2878660 19/07/08 18:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/07/08 18:55
匿名さん1 

主さんには悪いけど彼氏…浮気してるんじゃない?

裏垢作らないって言っておいてアッサリ裏切る人間なんて信用出来ないよ。

自分自身がうつ気味になるくらいメリットある男なのかな?

少し冷静に考えた方がいいよ。

航空券は買わずに体調不良だからって事にすればいいんじゃないかな。

• << 3 とりあえず泣き寝入りは嫌なので自ら裏垢女子になって仲良くなってからなんかやってやろうと思います、ありがとうございます。

No.2 19/07/08 19:11
匿名さん2 

早く別れましょう。
浮気しますよ(してない人は裏垢しない)

• << 4 リアルを求めてないのはなんとなく察しているのですが、ネットだからと許されることではないのでとりあえずお灸据えてから次の手段を考えます。 SNSトラウマにしてやりたい。

No.3 19/07/08 19:29
恋愛恐怖症0 

>> 1 主さんには悪いけど彼氏…浮気してるんじゃない? 裏垢作らないって言っておいてアッサリ裏切る人間なんて信用出来ないよ。 自分自… とりあえず泣き寝入りは嫌なので自ら裏垢女子になって仲良くなってからなんかやってやろうと思います、ありがとうございます。

No.4 19/07/08 19:30
恋愛恐怖症 

>> 2 早く別れましょう。 浮気しますよ(してない人は裏垢しない) リアルを求めてないのはなんとなく察しているのですが、ネットだからと許されることではないのでとりあえずお灸据えてから次の手段を考えます。
SNSトラウマにしてやりたい。

No.5 19/07/10 12:24
通行人5 

もともと、彼女だけでは物足りない人なのかもしれないし、たぶんこの先も隠れてコソコソやると思うよ?それを受け入れられるなら付き合い続けたらいいとおもう。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧