注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
これって脈ナシですかね…?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

LINEあまり使わない子

レス7 HIT数 629 あ+ あ-

匿名さん
19/07/08 16:04(更新日時)

気になる女性がいます
私は29歳、相手は23歳です
地域のスポーツサークルで知り合い、一目惚れし、話したりしていると同じ興味のある話で盛り上がり、話せば話すほど好きになっていきました
しかし、一つ問題がありまして、LINEの返事が非常に遅いのです、早くてすぐ返信があるのですが遅い時で1か月かかる時があります、この時点で脈はないなと絶望だと思っていましたが
GWにダメ元でドライブにいこうと誘っていたのですが当然未読スルーしかしGW明けにぜひ行きたいと返信がきたので午後からカラオケいったり、食事したりとても楽しいひと時を過ごして、また好きになりました、6月は夜のディナーに誘いました、ぜひ行きたいと言ってくれて空いてる日があったら連絡します
と待っていたら普通に7月になりました…←今に至ります
6月中何気にLINEを送っていましたがそれも未読スルーです
同じ職場で働いている同級生のお母さんに聞いたら、どうやら
LINEは基本的に使っていないようです
他の方への返信もかなり遅いみたいで、でも仕事とかかなり真面目に働いていていい子と聞きました
とりあえず今は連絡待ちですけど、電話までしたら図々しい男でと思われますのでなるべく控えています
最近の若い子はLINEを使わないのかな?
このパターンは初めてなので対処法がわかりません
どなたかアドバイスお願いします
そんなもやもやな1日を毎日過ごしています

タグ

No.2876747 19/07/05 08:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/07/05 09:20
magician ( 30代 ♂ jSIQv )

LINEは基本的に使ってないようだってのと返事が遅いってのは別の話だろ。 LINEを使わなくても返事のしようはある訳だから、それが遅いってことは彼女の中での君の優先度はその程度ってこと。 何とかしたいなら君から積極的に電話とかするしかないと思うけど、とりあえずあまり期待はしない方がいいと思うね。。 (^^;)

No.2 19/07/05 10:08
匿名さん2 

対処法って 彼女はLINEを余り使わないし 返信も遅いのが分かっているなら待つしかないでしょう。

No.3 19/07/05 10:59
通行人3 

若い子はLINEばかりなイメージですけどね。
でも、その子は違うようだし、急ぐなら電話の方がいいのかも。
LINEしても返信は遅いのは覚悟でしないとダメですね。

No.4 19/07/05 11:07
匿名さん4 ( ♀ )

あまりしつこくしない方がいいと思います。
主さんは恋愛対象ではないのでしょう。

No.5 19/07/05 12:05
匿名さん5 ( 20代 ♀ )

LINEを使わない子だから連絡が来ないんですかね?

“他の方への返信もかなり遅い”から安心ですか?

今は気持ちを伝えていないから、他の方への対応と一緒だと思いますか?

告白して交際スターとしたら、連絡もデートもスムーズに進むと思いますか?←だとしたら今は敢えてセーブしてるって事ですよね。


電話が図々しいなら、それ以外の接触方法はもっと難易度が高くなります。
偶然を装って遭遇するとか白々しい演技にならずにできるならいいですけど、見抜かれたらストーカー認定されますし。


待つか、諦めるか、電話だと思います。


No.6 19/07/08 12:47
匿名さん6 

行きましょうとか、誘ってくださいとか、社交辞令としか思えないですね。
実際に誘ってみたら?これでスルーされるなら本格的に諦めたほうがいいと思う。

No.7 19/07/08 16:04
ラベンダー ( zKePv )

いい子だから、主さんの連絡にも返事くれてるだけなのかも?普通そんなに返事おそかったら、友人ともうまくいかないと思う。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧