注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
友達ってなんだろう

彼女持ちの元彼に言われた「好き」という言葉が忘れられない

レス20 HIT数 475 あ+ あ-

恋愛の達人
19/07/05 07:19(更新日時)

忘れられない人と数年ぶりに再会しました。彼はもう彼女持ちだったけれど、でもやっぱりまだどうしても好きで、身体の関係を持ってしまいました。エッチの最中、「好き」って言ってくれて、とても嬉しかったけれど、エッチが終わればなんだかやっぱり少し素っ気ない雰囲気。そして彼の今の彼女と対面すると、「彼に必要なのは私じゃないんだ。」というのが伝わってきて...。

彼と初めて出会ったのは約3年前。ひょんな事から知り合って、当時まだ家も仕事も無かった彼を私が一人暮らししていたアパートに招き、同居しました。私の海外留学に伴う転出を機に、たった2ヶ月で解消してしまった関係ですが、私にとっては特別な経験でした。今回彼の家を訪ねて数年ぶりに再会したら、仕事がうまく行っているのか家が立派な一軒家になっていて、でも本や家具など当時私の家にあった小物類はまだ使っている様子でした。

自分勝手で情けないけれど
でも、彼が言ってくれた「好き」という言葉は、私が彼に抱く気持ちほどでは無いにしろ、彼もまだ何かしら私に愛着を持ってくれているのでしょうか?

忘れた方が良いのは分かっているけれど、惚れてしまったから、辛いです...。


No.2876370 19/07/04 16:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/07/04 16:28
匿名さん1 

あなたの穴が好きってことです

  • << 11 レスありがとうございます。ストレートなご指摘ですね

No.2 19/07/04 16:29
匿名さん2 

簡単にやらせてくれる女が「好き」ってことかと。
何故、彼女と対面するようなことになっちゃったの?

  • << 12 レスありがとうございます。 他の友人も一緒に自宅へ招かれ、同棲している彼女さんとも交流した運びです。

No.3 19/07/04 16:32
あおぞら ( ♂ id8Rv )

その好き偽装だと思います。

ただ、あなたがそれでも好きなら「2番目の女」「体だけの関係」でも受けいることができるならそのままでいいのではないでしょうか?。

それよりもやっぱり「1番でありたい」と思うならあなたのことを1番に想ってくれる方を探した方がいいと思います。

  • << 13 レスありがとうございます 2番目でも良いと思っていましたが、やっぱり満たされません。 本当に大事にしてくれる人と出会える日を待って、気持ちを切り替えたいのですが...どうしても辛くて投稿してしまいました...

No.4 19/07/04 16:32
匿名さん4 

Hの最中の「好き」はノーカンということを覚えておいてください。

  • << 10 レスありがとうございます。行為の最中は別ものなのですね。。

No.5 19/07/04 16:33
匿名さん5 

彼女に対しては特別で愛情ある好きだけど、主さんに対しては情だけの好きですよ。

  • << 9 レスありがとうございます。結局のところ、そういう事ですよね。

No.6 19/07/04 16:33
匿名さん6 

エッチが終われば素っ気ない
これ、男性あるあるじゃないですか?
好きでもそうだと思います。

でも3年前家がなかったのに、家を訪ねたら1軒家になってた?
話しがおかしくないですか??

意味わからん

  • << 8 レスありがとうございます。 出会った当初はいわゆる居候だったのが、今回招かれて訪ねたら立派な一軒家を自分で購入していた、という意味でした。混乱を招いてしまい申し訳ありません。

No.7 19/07/04 16:37
ラベンダー ( zKePv )

彼女がいるっていう事実が本当だと思いますよ。好きっていったのは、雰囲気だったのかも。期待せずに忘れるべき

  • << 14 やっぱり雰囲気だったのか...。忘れるべきとわかってはいながらも、忘れられ無いことが辛くて投稿しました... レスありがとうございます

No.8 19/07/04 16:38
恋愛の達人0 

>> 6 エッチが終われば素っ気ない これ、男性あるあるじゃないですか? 好きでもそうだと思います。 でも3年前家がなかったのに、家を訪ねた… レスありがとうございます。
出会った当初はいわゆる居候だったのが、今回招かれて訪ねたら立派な一軒家を自分で購入していた、という意味でした。混乱を招いてしまい申し訳ありません。

No.9 19/07/04 16:39
恋愛の達人 

>> 5 彼女に対しては特別で愛情ある好きだけど、主さんに対しては情だけの好きですよ。 レスありがとうございます。結局のところ、そういう事ですよね。

No.10 19/07/04 16:40
恋愛の達人 

>> 4 Hの最中の「好き」はノーカンということを覚えておいてください。 レスありがとうございます。行為の最中は別ものなのですね。。

No.11 19/07/04 16:42
恋愛の達人 

>> 1 あなたの穴が好きってことです レスありがとうございます。ストレートなご指摘ですね

No.12 19/07/04 16:44
恋愛の達人 

>> 2 簡単にやらせてくれる女が「好き」ってことかと。 何故、彼女と対面するようなことになっちゃったの? レスありがとうございます。
他の友人も一緒に自宅へ招かれ、同棲している彼女さんとも交流した運びです。

No.13 19/07/04 16:47
恋愛の達人 

>> 3 その好き偽装だと思います。 ただ、あなたがそれでも好きなら「2番目の女」「体だけの関係」でも受けいることができるならそのままでいいので… レスありがとうございます

2番目でも良いと思っていましたが、やっぱり満たされません。
本当に大事にしてくれる人と出会える日を待って、気持ちを切り替えたいのですが...どうしても辛くて投稿してしまいました...

  • << 17 どうしようもない辛い気持ちのはけ口として、友達だったりこういった掲示板などがあると思うので溜めずに投稿していきましょう! 無理に気持ちを切り替えるっていうのもストレスがかかり余計に辛いかもしれませんが、気持ちを変えるのはどんなときでも大変なものです。ただ、きっとこの時期を笑ってネタにできるような日がくるので我慢も必要ですね。 また、素敵な人を待ってるだけでは不安な気持ちは消えないと思うので、「素敵な人を捕まえてやる!」ってポジティブな考えを持ちましょう! その為に行動したり自分磨きしていくのも自ずと楽しくなっていくと思いますよ。 がんばって!

No.14 19/07/04 17:07
恋愛の達人 

>> 7 彼女がいるっていう事実が本当だと思いますよ。好きっていったのは、雰囲気だったのかも。期待せずに忘れるべき やっぱり雰囲気だったのか...。忘れるべきとわかってはいながらも、忘れられ無いことが辛くて投稿しました...
レスありがとうございます

No.15 19/07/04 17:10
恋愛の達人15 

すぐに男を家に上げたり、
股を開く女は『本命』には
なりえません。

鉄のパンツを履くことを
おすすめ致します。

No.16 19/07/04 17:14
匿名さん16 ( ♀ )

冷静に考えて。気付いて。

彼女がいるのに簡単に元カノと体の関係を持ち「好き」なんて言ってしまう“クズ”だって事に。

No.17 19/07/04 17:25
あおぞら ( ♂ id8Rv )

>> 13 レスありがとうございます 2番目でも良いと思っていましたが、やっぱり満たされません。 本当に大事にしてくれる人と出会える日を待って、… どうしようもない辛い気持ちのはけ口として、友達だったりこういった掲示板などがあると思うので溜めずに投稿していきましょう!

無理に気持ちを切り替えるっていうのもストレスがかかり余計に辛いかもしれませんが、気持ちを変えるのはどんなときでも大変なものです。ただ、きっとこの時期を笑ってネタにできるような日がくるので我慢も必要ですね。

また、素敵な人を待ってるだけでは不安な気持ちは消えないと思うので、「素敵な人を捕まえてやる!」ってポジティブな考えを持ちましょう!
その為に行動したり自分磨きしていくのも自ずと楽しくなっていくと思いますよ。
がんばって!

No.18 19/07/04 18:04
通行人18 

言い方悪いですが
好きと言っていれば、またヤらせてくれると思っている。

好き好き詐欺です。

No.19 19/07/05 02:36
匿名さん19 

何かで読んだ記事にあった事なんですが…

毎日好きなバニラアイスばっか食べてると飽きるじゃん?だから昔好きだったガリガリ君また食べたり、ちょっと高級なハーゲンダッツに行きたいのは男の本能。だったような…

ガリガリ君にならないでね

No.20 19/07/05 07:19
匿名さん20 

テレビで見たことあると思いますが、鮮やかな葉っぱで巣を飾ったり、いい声で鳴いてみたり、俺っていいもん持ってんだぜアピールするオスの動物。

それが男。誰でも本能的に行為したい場合は好きと言える。一瞬可愛いと思える。
それを選定せず受けるあなた。
まずいですよね。

そんな来るもの拒まずなら、騙され続けますよ。
好き=したいだけなんですから。

彼女もち?もう嫁もらったから家建てたんでしょう。女の金でw



投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧