酷い暴言を吐く夫
確かに、妊娠して体の変化はたくさんありました。なのに、妊娠、出産、育児とお洒落も余り出来ず時間もない私に、㊙(知り合いや、女優)は綺麗だ。働く女性は専業主婦と違って美しいと言ったり、やっと下の子も手が掛からなくなって、春からパートも決まり、週末位は…とお洒落していると、似合わない、化粧が濃いなど言われます。三十路の子持ちが調子に乗るなとも言われました。今日はダイエットのチラシを見せつけて、このお腹、お前そっくり、その上お前のは弛んで取り返しつかないし、ひび割れなんか出来てるもんなぁ~と言われました。もともと主人の遺伝子のせいで(巨大児)難産になった我が子を必死で守り、命がけで産みました。お腹も双子かと言われる程大きくなり、産んだ後主人の為に必死でダイエットして半年で産前より五キロも落とした結果です。なのに、セックスは乱暴に求めて、中だし、生理来ないと降ろすようにやんわりと言ったりしました。私は心無い主人にいい加減にして!あなたにはデレカシーが無いの?いくら身内でも傷付くよ…!私だってひとりの女性なんだから!と言いました。主人は全く反省していません。皆さんのご意見お聞かせ下さい。
新しいレスの受付は終了しました
かなり酷いですね🙈💦
私だったら彼氏と別れてます‼でも旦那さんとなると、そう簡単じゃないですよね😣
うるさく言われたのにダイエットとか努力されてる主さん、偉すぎます😭
旦那さん、心が狭いですね💦
最低な旦那さんですね💦てか人間として許せない💢(すみません人の旦那様なのに)
妊娠線の事だって腹が立ちます‼
女の人は妊娠中の時点で体や心に色んな変化あるし、出産だって命がけ💡
お前の子供を命かけて生んだんだぞ💢って言ってやりたい💦
そんな思いやりも優しさもない旦那さんと一緒にいて毎日楽しいですか❓
主さんが心配です💧主さんは十分努力してると思いますよ☺
私だったらそんな旦那さんとは離婚を考えると思います😢
ありがとうございます🙏
お礼一括ですいません!
今日はショックと怒りでなかなか寝付けません。
主人は他にも女性問題(浮気未遂)等あり本当に私は結婚する人を間違えたと後悔しています。
周りのママ友にもなかなか話せず、辛い思いをしてきたのでこうしてレス頂けると、涙が出てきます。ありがとうございました😢
あったまに来る~その旦那!!
今日特売で買った50円の大根で頭ぶん殴ってやる!そしたら少し目が覚めるかしらね(笑)。
絶対そんな旦那に負けちゃダメ!じんわ~り仕返しだっⅤココには主さんの味方なんていっぱいいるんだからっ炻気を強く持って宣戦布告!
本当に酷いですね💢
見た目のこと言うのも酷いですが、生理こなかったらおろせって💢💢‼人として最低です⤵(スミマセン💦)
主さん、1人で我慢しないで 愚痴っていいですよ‼
あたしならきっとブチ切れて 実家に帰っちゃうかも😱
ひどい💢ひどすぎる💢
では私は、この前、実家の母が掘ってきた山芋で旦那の頭を殴りますよ👊
母と私、二人分の力こもってますから‼👊💢
スレ読んだとき、最初は主さんに焼きもち焼かせたくて他の人の話をするのかな?と思って、次は主さんがお洒落すると綺麗だから心配で言ってるのかな?と思ったのですが、その後に書かれていたことは上記の気持ちで言ったとしても何だとしても許せないです‼
女性がどんな思いで赤ちゃんを胎内で育み産んでいると思ってるんだ‼
うちの旦那も「頑張って痩せて」と何回も言ってきてムカついたので、主さんの気持ちわかります‼「太っていようが何だろうが、君は君だから変わらず愛する」って言ってほしかったけど、そんなふうにはまったく思ってないようで💢痩せてないと価値ないのかよ‼今は他のことで冷めて旦那のこと避けてますけど💢
人のことをどうでもいいと思ってナメてるからこういう目に遭うんじゃ‼バカ‼
…ごめんなさい、自分の愚痴でした💧
主さん、そんな旦那のために努力して、いじらしい😢でも絶対無理しないでくださいね😌我慢せずに別れちゃえ‼って思う…😢
人のご主人なのにゴメンナサイ…だけど最低ですね‼人の親になったのに子供出来たらおろせなんて嘘でも言って欲しくないです😢
それに主さんに対して酷すぎる💧そんな暴言に耐えて主さんは凄いです💪
あまりにも酷い様なら無理なさらずに、ご自分の為にもお子さんの為にも良い環境を考えてみて下さい😠
浮気の証拠等あればとっておいて、離婚する事になっても有利になる様にして下さいね💪
同じ女性として、母として応援してます✌
負けないで‼
ひどいですね😥一番ビックリしたのは子供が出来たら降ろせって…旦那さんは子供が産まれる前からそんな感じだったんですか?
私も旦那に女優さんとかと比べられます😤確かにまだ体系は戻ってません。
男って勝手ですよね😤
新しいレスの受付は終了しました
乳児・母乳・離乳食掲示板のスレ一覧
「乳児」=1歳未満の成長・子育てや母乳、離乳食についての相談・質問はこちらの掲示板で。授乳、夜泣き、離乳食、予防接種、病気など、気になる話題を気軽に相談してください🍼
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
下の子の成長の早さ2レス 115HIT ワンオペさん (30代 ♀)
-
赤ちゃんの世話は気を使う2レス 211HIT 育児の話題好きさん (20代 ♀)
-
反町隆史のPOISONは赤ちゃんが泣き止む?5レス 262HIT 育児の話題好きさん (30代 ♀)
-
親の都合で断乳する事に賛成?反対?18レス 447HIT 育児の話題好きさん (20代 ♀)
-
赤ちゃんの1日の睡眠時間0レス 198HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
下の子の成長の早さ
言葉がすごく遅かったです。 お兄ちゃんお姉ちゃんがいる子は早いと聞い…(匿名さん2)
2レス 115HIT ワンオペさん (30代 ♀) -
赤ちゃんの世話は気を使う
不意にヨダレが出てたらビックリしますよね。 子供が暴れて頭打つ事もあ…(育児の話題好きさん0)
2レス 211HIT 育児の話題好きさん (20代 ♀) -
反町隆史のPOISONは赤ちゃんが泣き止む?
皆様ありがとうございます。 タケモトピアノも泣き止んだって探偵ナ…(育児の話題好きさん0)
5レス 262HIT 育児の話題好きさん (30代 ♀) -
親の都合で断乳する事に賛成?反対?
ありがとうございます。 動画に収益を求める場合やはりあえて問題提起さ…(育児の話題好きさん0)
18レス 447HIT 育児の話題好きさん (20代 ♀) -
赤ちゃんの1日の睡眠時間0レス 198HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
育児に対する妻との意見の相違について26レス 612HIT ゆうすけ@新米パパ (30代 ♂) 名必 年性必 1レス
-
閲覧専用
ふとした疑問2レス 756HIT 通りすがりさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
赤ちゃんのいきみ2レス 955HIT 新米ママさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
ミルクにこだわる旦那について26レス 2084HIT 新米ママさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
風呂上がりの保湿について18レス 1232HIT 新米パパさん (30代 ♂)
-
閲覧専用
育児に対する妻との意見の相違について
みなさま本当にたくさんのコメントありがとうございました。 普段はあま…(ゆうすけ@新米パパ)
26レス 612HIT ゆうすけ@新米パパ (30代 ♂) 名必 年性必 1レス -
閲覧専用
ふとした疑問
ありがとうございます。 猫もフィルムや袋で遊ぶことありますよね。赤ち…(通りすがりさん0)
2レス 756HIT 通りすがりさん (30代 ♀) -
閲覧専用
赤ちゃんのいきみ
赤ちゃんがいきむ理由と検索して😊🙌 赤ちゃんが苦しそうにいきむ理…(匿名さん2)
2レス 955HIT 新米ママさん (20代 ♀) -
閲覧専用
ミルクにこだわる旦那について
お気遣いありがとうございます。 色々な方の意見を聞けて勉強になります…(新米ママさん0)
26レス 2084HIT 新米ママさん (30代 ♀) -
閲覧専用
風呂上がりの保湿について
ご回答ありがとうございます。 そうですよね、基本的にはやってくれ…(新米パパさん0)
18レス 1232HIT 新米パパさん (30代 ♂)
-
閲覧専用
鼻が大きい新生児9レス 87313HIT ♀ママ
-
閲覧専用
マクドナルド11レス 14596HIT ♀ママ (20代 ♀)
-
ハーフなのに一重まぶたの娘19レス 26009HIT 専業主婦
-
母乳育児460レス 42158HIT さき (30代 ♀)
-
閲覧専用
結婚1年で我慢の限界⁉330レス 55483HIT ♂ママ (20代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
助けてほしいです
初めまして。 私は文章作るのが苦手ですが読んでください。 私は20年近くお付き合いしていて同棲し…
90レス 1268HIT 匿名さん -
子供の友達(という名の問題児)に怒っていい?
小学生の子供がいます。 近所の子が数人集まって遊びの誘いにくるのですが、一人外面の良い子の扱いに困…
14レス 194HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
富裕層になりたい
富裕層になりたい。 富裕層になって、下々の人間に、 「膝まづけ!!」 と、言ってみたい。
11レス 186HIT 社会人さん ( 男性 ) -
頼むから選挙に行ってくれ
頼むから選挙に行ってくれ… 誰がなっても変わらない 選挙に行く意味が分からない 行くのがめ…
11レス 198HIT おしゃべり好きさん -
俺はヒマ人だが、君もヒマ人か?
俺はヒマ人だが、、、ここに来る人はヒマだから来るのか?
23レス 214HIT 社会人さん -
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
42レス 784HIT 萌々香 (20代 女性 ) - もっと見る