注目の話題
彼氏の仕事の忙しさについてです
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
友達ってなんだろう

誘った結果

レス20 HIT数 16992 あ+ あ-

匿名さん
19/07/04 07:54(更新日時)

好きな人がいて誘ってみましたが今月は忙しいから来月でもよい?と言われちゃいました!
まだ今月始まったばかりですし断られてるって思ってあまり期待しないでいたらいいんですかねー?

私25の女性
相手28の男性です‼

彼とは前の職場で仲が良かった人です!


勇気を出して誘ったけど相手が迷惑だと思ってたら申し訳ないなと思ってしまって。


No.2875540 19/07/03 01:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/07/03 02:30
匿名さん1 

迷惑だと思ってたら

『来月でも良い?』とは言わないと思うよ~恐らく来月になったら会う約束出来るかもよ?夏休みで時間作れるのかもしれないしね。

でも現地点では友達として仲良くしてくれてるのかな?という認識でいた方が良いかも。

  • << 3 ありがとうございます‼ まだ可能性があるなら嬉しいです! また連絡するってきてそのまま終わっちゃったので待つしかできないので悩んでました!

No.2 19/07/03 02:41
匿名さん2 

正直な事を言わせてもらうと、好きなら今日でも明日でも時間を作ります。完全に断られた訳ではないので、諦めないで。後悔のないように自身ができる事を全力でやる、ですよ。恋愛は後悔したらダメですから。

  • << 4 ありがとうございます! 私も正直会いたいなら来月でなくもっと早くだと思います! けどまだ可能性を捨てたくなくて。 諦めがつくまで頑張りたいと思います!

No.3 19/07/03 05:54
匿名さん0 

>> 1 迷惑だと思ってたら 『来月でも良い?』とは言わないと思うよ~恐らく来月になったら会う約束出来るかもよ?夏休みで時間作れるのかもしれない… ありがとうございます‼
まだ可能性があるなら嬉しいです!
また連絡するってきてそのまま終わっちゃったので待つしかできないので悩んでました!

No.4 19/07/03 05:57
匿名さん 

>> 2 正直な事を言わせてもらうと、好きなら今日でも明日でも時間を作ります。完全に断られた訳ではないので、諦めないで。後悔のないように自身ができる事… ありがとうございます!
私も正直会いたいなら来月でなくもっと早くだと思います!
けどまだ可能性を捨てたくなくて。
諦めがつくまで頑張りたいと思います!

No.5 19/07/03 07:33
匿名さん5 

私が多忙な会社にいたときは、友人やちょっと仲良くなりたい異性との約束も1ヶ月先とかありました。
お互い忙しかったから「その約束を楽しみにこの1ヶ月頑張れた」とか励みになっていたし、間に数日に1回くらいのメール(当時ラインなかったw)も楽しかったですよ。
私なら迷惑だと思えば来月とか具体的に言わないです。

No.6 19/07/03 07:56
匿名さん 

>> 5 ありがとうございます!
まだ1ヶ月先だしこちらからは連絡できそうにないので曖昧にされてしまったのかなと思っていましたのでそういう話を聞けてとても嬉しいです。
今月は仕事忙しいので会えるって気持ちで仕事頑張りたいと思います!

No.7 19/07/03 09:41
匿名さん7 

来月でも良い?って言ってるので待ってみたら?
来月無ければ、無いかも。

  • << 10 ありがとうございます‼ とりあえず今月いっぱいは待ってみたいと思います。

No.8 19/07/03 10:52
社会人さん8 ( ♂ )

自分に置き換えて考えて見ました!
好意を抱いている人から誘われたら、例えどんなに多忙でも1ヶ月後なんて返事はしないな!
仕事を犠牲にしても2~3日後までには時間を作ると返事するかな!

  • << 11 そうなんですよね! 私も1ヶ月はないなと思いますが勇気だして誘ったので1ヶ月は夢を見させてもらおうと思います。

No.9 19/07/03 11:20
ラベンダー ( zKePv )

本当に忙しいのかもしれないし、主さんの言ってるとおり、遠回しの断りってことかもしれないですね。今の時点ではわからないから、来月まで待ってみるしかないかも

  • << 20 レスくださったのに抜かしてしまったみたいですみません。 ありがとうございます! 来月でものあとにOKだしたら、来月になることをだと思うのですが ごめんね。忙しくてといわれたので本当に忙しくもあるのかもしれませんが断りもかねているかは読み取れなかったです。 来月ならってことは早くだと7月後半には来てくれるかもしれないですよね?

No.10 19/07/03 12:37
匿名さん 

>> 7 来月でも良い?って言ってるので待ってみたら? 来月無ければ、無いかも。 ありがとうございます‼
とりあえず今月いっぱいは待ってみたいと思います。

No.11 19/07/03 12:38
匿名さん 

>> 8 自分に置き換えて考えて見ました! 好意を抱いている人から誘われたら、例えどんなに多忙でも1ヶ月後なんて返事はしないな! 仕事を犠牲にして… そうなんですよね!
私も1ヶ月はないなと思いますが勇気だして誘ったので1ヶ月は夢を見させてもらおうと思います。

No.12 19/07/03 13:57
匿名さん12 

職場関係は止めた方がいいですよ

相手がどう思ってるかわからないんで

自分は天然なんでなにも考えず
相手に興味があったわけではないんですが、誘うって事はそう思われても仕方ないですよね?

ざっくばらんで気軽に付き合えるひとならおすすめしますが

同じ職場で後輩先輩を誘うときはある程度性格を見極めてから誘ったほうがいいと思いますよ

No.13 19/07/03 18:07
匿名さん 

>> 12 ありがとうございます。
前の職場でお互いにもう違う職場なので会社間の問題はないかなと思っていたのですが元職場でもあんまりよくないのですかね?

No.14 19/07/03 18:29
匿名さん12 

>> 13 それはいいんじゃないですかね

前の職場の人とは辞めたら疎遠になるんでよくわかりませんけど

  • << 17 ありがとうございます‼ 確かに社内での恋愛関係は色々とありますよね! 本来なら疎遠になるはずなのですがなりたくなかった為誘ったら今こんな状態になってしまいました!

No.15 19/07/04 06:27
匿名さん15 

お盆休みってことかな? こちらの会社は◯~◯までが休みだよ。また連絡待ってます。多忙、お体気をつけて。よろしく!

とか送っておいたらよいかも?

  • << 18 また連絡すると言われたのでよろしくね~で終わってそのままですね! 彼がお盆休みのつもりなのかはわからないのですがうちの会社はお盆休みがないので。 忙しいならあんまり連絡しないで来月まで待ってようかなと考えてました。

No.16 19/07/04 06:31
匿名さん15 

あとは、休日の予定がすでにいっぱい。彼女がいる。とかも考えておいたほうがよいかもしれないです。

また連絡する、て返事に対して主さんな返事をしていなかったとしたら声かからないかもしれないけれど、返事をしているなら、どっちになるか期待せず待ってみるしかないかと思います✨

  • << 19 ありがとうございます‼ 彼女がいるかは確かに考えておいた方がいいですよね。 また連絡すると言われたのでありがとう‼よろしくね~と返信をして終わった感じになっていますので連絡待ってるのはわかると思うのであとは来るかどうかですね。

No.17 19/07/04 07:38
匿名さん 

>> 14 それはいいんじゃないですかね 前の職場の人とは辞めたら疎遠になるんでよくわかりませんけど ありがとうございます‼
確かに社内での恋愛関係は色々とありますよね!

本来なら疎遠になるはずなのですがなりたくなかった為誘ったら今こんな状態になってしまいました!

No.18 19/07/04 07:46
匿名さん 

>> 15 お盆休みってことかな? こちらの会社は◯~◯までが休みだよ。また連絡待ってます。多忙、お体気をつけて。よろしく! とか送っておいたらよ… また連絡すると言われたのでよろしくね~で終わってそのままですね!

彼がお盆休みのつもりなのかはわからないのですがうちの会社はお盆休みがないので。
忙しいならあんまり連絡しないで来月まで待ってようかなと考えてました。

No.19 19/07/04 07:50
匿名さん 

>> 16 あとは、休日の予定がすでにいっぱい。彼女がいる。とかも考えておいたほうがよいかもしれないです。 また連絡する、て返事に対して主さんな返… ありがとうございます‼
彼女がいるかは確かに考えておいた方がいいですよね。

また連絡すると言われたのでありがとう‼よろしくね~と返信をして終わった感じになっていますので連絡待ってるのはわかると思うのであとは来るかどうかですね。

No.20 19/07/04 07:54
匿名さん 

>> 9 本当に忙しいのかもしれないし、主さんの言ってるとおり、遠回しの断りってことかもしれないですね。今の時点ではわからないから、来月まで待ってみる… レスくださったのに抜かしてしまったみたいですみません。
ありがとうございます!

来月でものあとにOKだしたら、来月になることをだと思うのですが
ごめんね。忙しくてといわれたので本当に忙しくもあるのかもしれませんが断りもかねているかは読み取れなかったです。
来月ならってことは早くだと7月後半には来てくれるかもしれないですよね?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧