注目の話題
彼氏の仕事の忙しさについてです
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

彼はどうするつもりなのか

レス5 HIT数 635 あ+ あ-

恋愛恐怖症( ♀ )
19/07/07 18:29(更新日時)

彼は何を考えていてまたどうするつもりなのでしょうか?
現在付き合って半年程経つ彼氏がいます。
彼とは遠距離で7月に同棲する予定で当日も彼が空港まで迎えに行くと約束していました。
問題は2週間前の土曜日に喧嘩をしてしまいました。
1週間ブロックと着信拒否をされて音信不通になり、1週間経った先週の土曜日に「携帯を修理に出すからデータ消える」とだけLINEが来ました。
少し通話で話したのですがそこで
「空港には一応迎えに行ってやる。」
「どうでもいいからもう同棲は好きにして」「もうお前のこと好きじゃないかもね」
と言われました。
その日は彼が次の日も仕事が早く寝たいという事だったので電話を切りました。
それからは携帯を修理に出しててどうせ連絡も取れないだろうと思い特に何もしなかったのですが。
水曜日の朝に非通知で2回ほど電話がかかって来ていました。
彼かなとも思ったのですが非通知なので電話をかけ直すことが出来ないのと、わざわざどうでもいいと言った相手に公衆電話からかけて来ないだろうと思い気にしていませんでした。
しかし次の日の朝も非通知でかかった来てその際に留守電にメッセージが残っていたのを聞いて初めて彼だと確信しました。
メッセージは「公衆電話からかけてるのでそのうち出れたら出てください」とだけでした。
公衆電話から連日かけて来るのはなにかきゅうようでもあるのかなと思い次の日の朝も同じ時間に電話を待っていたのですがかかって来ず結局その日は夕方バイトをしている時間にかかって来ていました。
バイトが終わった後に彼から「携帯治った」とLINEが来ていて返信しましたがもう寝るからと言われそのあとはずっと今日の夜まで無視されていました。
今日の夜も電話で話しましたが適当な返事しかしずに煽られてるようにしか感じませんでした。
空港にも「やっぱめんどくさいから迎えに行かない」と言われたり
「俺はどうでもいいから好きにしてー」
「お前と連絡取らない2週間平和だったし、お前のことも忘れてた」とかとにかくこちらが言われて傷つく言葉しか言われませんでした。空港まで迎えに来るの話は通話してる最初は迎えに行くと言っていたのにたった数分のうちに言うことが変わり
1週間前でこの状態なのもとても困りますし、彼は私がもう飛行機のチケットを取っているのかも何時に着くのかも知っています。
これで当日本当に来なかったら人としてどうなのかな?とも思ってしまいます。
また私のことがどうでもいいなら1週間経って連絡したり連日公衆電話から電話をかけて来るのもやめて欲しかったのが本音です。

元々2週間前に喧嘩をして音信不通になってからは空港に当日来てもらえなかったら諦めるという区切りで行こうと思っていたのですがもう彼が空港に来る気がないのなら期待するのをやめたいです。
彼が何を考えているのか全くわからないし、何がしたいのでしょうか?
私の事を傷つけて楽しいのでしょうか?

乱文失礼致しました。

No.2873841 19/06/30 00:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/06/30 00:18
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

補足です。
現在は着信拒否だけされ、ブロックはされていない状態で話をしている最中に眠いから寝ると一方的に切られそこからは無視が続いています。

No.2 19/06/30 00:27
匿名さん2 

彼はずいぶん偉そうな上からな態度だけど、喧嘩の原因は主さんなの?

どちらにせよ、何かあったときに話し合うことも出来ない人なら、もう同棲自体やめた方がいいと思う。。

No.3 19/06/30 00:39
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 2 レスありがとうございます。
原因は彼氏に対して連絡もうちょっとしてくれないかなと言った所、喧嘩に発展しました。
彼に非がある時でもこの様な態度で話し合いもめんどくさいと言われ取り合って貰えません…辞めた方が自分の為ですよね

No.4 19/07/02 07:38
恋愛中さん4 

そんな人と付き合って楽しいですか?幸せですか?読んでるだけで不快な思いしかしないんですけど…。

No.5 19/07/07 18:29
社会人 ( 30代 ♂ 062Rv )

そこまでして同棲したいんですか?
好きなら連絡したい気持ち分かります
ただそれだけで着信拒否にするって幼稚だな
そこまでする程の相手で、貴方には
その男性が全てですか?
冷静になって下さい
ハッピーエンドとは程遠いと
読んでて思いましたし
何より不快な気分になりました!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧