注目の話題
妻の過去について
ディズニーの写真見せたら
スカートの丈が床につきます

脈アリ?ナシ?

レス4 HIT数 471 あ+ あ-

匿名さん
19/07/01 19:54(更新日時)

脈アリなのかナシなのか教えて欲しいです。
私は大学3年で、居酒屋でアルバイトしているのですが、そこで一緒に働いている男子大学生(歳は同じですが、一浪してるので大学2年生です。)と最近ラインをし始めました。彼は、去年の冬から私のバイト先に入ってきて、たまにシフトがかぶる程度でしたが、バイト中暇な時にお互いに恋愛の話や世間話をする程度の関係でした。

しかし、最近になって前からいい感じだった女の子と完璧に関係が終わったという話を聞き、私も最近片思いが終わったのでとても共感しながら話を聞いていました。そこで、結婚とか好きな音楽とかの話をして、最近少し仲良くなってきたんじゃないかなっと思うくらいでした。また、バイトがかぶり遅くまで残っていると車で家まで送ってくれることが何回かありました。(でも、これは店長が彼に頼んでるからでもあります。)
ある日のバイトで、私が彼に見てほしい映画があるとある映画をおすすめしたところ、後日わざわざ見たよ!とラインか来ました。それから、2週間ほどラインが続いています。ただの報告のラインだと思い、終わらせようと何回か試みましたが、会話を続けてくれようとします。
でも、彼のライン頻度は遅く、2.3時間に一回返す、最悪1日に1回やりとりするだけの時もあります。また、ラインの内容も世間話が多く、食事に誘うなどの内容も全くないのです。
私は、彼のことをいいなと思っていたので、彼が何を考えているかわかりません。


No.2873662 19/06/29 19:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/06/29 19:53
匿名さん1 ( ♂ )

お店の店長などをやっていると、お似合いの男女をくっつけようとして、わざと2人っきりの時間を作ったりするんだけれど、それでくっつくカップルとくっつかないカップルがいる。

僕もバイトをしていて同じような事をされた経験があるけれど、やっぱり異性として好きって言う相手じゃないと、何も起こらない(汗

主さん達が同じケースとは限らないけど。

No.2 19/06/29 19:54
匿名さん2 

バイト仲間かな?
彼からそこまで付き合いたい、好きとは思えないです。

No.3 19/06/30 18:12
通行人3 

恐らく、彼は貴女に好意を持っています。しかし、彼も、貴女が何を考えているか分からず困惑している感じがしますね。気持ちがすれ違っているようです。

彼は貴女にアプローチをかけてますよ。好意がなければ映画をわざわざ見たりしないでしょう。

No.4 19/07/01 19:54
通行人4 

主さんのこと気になってると思いますよ。どうせなら一緒に映画見に行けばよかったのに~。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧