注目の話題
スカートの丈が床につきます
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆

お仲間募集

レス500 HIT数 9189 あ+ あ-

ラブラブさん
19/08/06 23:28(更新日時)

現在、ダブル不倫をしています。
お仲間募集
誰にも言えない…でも聞いてもらいたい
みんなでお話しましょう

No.2872087 19/06/26 19:18(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.401 19/07/27 00:25
匿名さん15 ( ♀ )

>> 399 あの後、遅くに電話があって、 ただいまってLINEないから心配したよって言ったら、 今日は仕事やる気にならなくて早く帰って来て家にいたか… 彼、お仕事大変なんですね。
早くても帰ってくるときに一本連絡くれてれば違ったのに・・よほどお疲れだったんでしょうけど。

八つ当たり、私もよくされます。
でも、私もよくやります。私のが多いかも。

そん時はもう相手の気持ちなんて考えてる余裕ないんですよね。なんで凹んでんのに分かってくれないの!的な逆ギレ・・

いつも優しい彼がイラついてるなんて、そりゃー混乱しますよ。即謝ってくれてるんなら、時間が経てばいつもの彼に戻ってくれるんでしょうけど。仲直りできたと安心して寝ちゃったんでしょ^_^

余裕とは真逆で、主さん相手だから、自分のこと分かってくれそうで甘えがでちゃうんですよ。と私も八つ当たりの言い訳・・相手は傷つきますよね、反省です。

No.402 19/07/27 13:06
ラブラブさん 

>> 401 昨日のLINEと電話で彼はすごく反省していたので、仲直りしました(^^)

冷静になればやつ当たりっていい意味もありますもんね。それだけ心を許してくれてる、身近に感じてくれてるんだって…後からならわかる
もっと、広い心になりたい笑

そして、明日会う事になりました(^^)
久しぶりだし、もう何も言わず仲良く出来たらいいのですが…(^^;

また週末、みなさんも穏やかに過ごしてるといいなー

• << 406 主さん、明日会えることになったんですね。良かった♪ 先週の分も、八つ当たりのお返しの分も、全部まとめてめいっぱい甘えてきちゃってきてくださいね^_^ 子どもたちが泊まりで出かけた日、彼は旦那とのことがすごく心配だったみたいでやたらLINE来るわ、電話長いわ^_^ 仕事中もよく話しかけてくるオジサン同僚からわざと私を遠ざけたりしてて、嫉妬でお腹痛くなる1日だった・・と言ってました。 こういう行動丸出しなとこ、笑っちゃいけないけど何か可愛くておかしくて。 この週末、彼は子どもの病院に付き添ったり、家族サービスしてます。そんなに夫婦で役割分担してたら絆が生まれるよね、と言いかけて、でも上記のこと思い出してそっというのをやめました。 こんなん確実にやっかみですよね。 私は地元のお祭りの手伝いでヒィヒィです。台風の影響で時間短縮されたから、明日は少し休めるかな。
  • << 410 主さん心配してましたが、仲直りして今日会えるみたいでホッとしました! 私も土日会えないで月曜日からは時間がまったくなく病んでました。 1週間で5分あった?みたな感じで待ってる自分が馬鹿らしく感じました。 大泣きしたくなったり、彼がこっちみてる気がするけど目を合わせる気もしないとか 彼も私が凹んでるなーって思ったとはいってましたけど。 後で落ち着いてみたらわかるけどそのときは 色んな気持ちが溢れてきますよね。そのときに主さんは電話ですね、私はLINEで気持ちをよく、ばぁーーーっと書き連ねちゃうんですけど後で後悔とか。送信留めるときとか、気持ちとはウラハラにLINEはかわいく堪える時もありますが、電話だったらそうはいかないですしね。冷たい一言で、え?なに?ってなりますね。顔をみてないから尚更言葉だけが響きますし、発言は慎重になってほしいですね。でも後で後悔すること沢山あるけど、相手に許してもらいたい、もらえたらホッとするのってお互い様の繰り返しですかね。 この前休みの日に間違って彼に電話掛けてて、あとで折り返しかけてくれたけど、間違えちゃったごめんね!っていったら、まわりに誰かいたみたいで、間違えですね、わかりましたーって切られて仕事みたいなしかもそれだけでなんか一言ないんかってイラッとしました笑

No.403 19/07/27 15:16
匿名さん1 

>> 399 あの後、遅くに電話があって、 ただいまってLINEないから心配したよって言ったら、 今日は仕事やる気にならなくて早く帰って来て家にいたか… 喧嘩するほど仲がいいって言うじゃないですか。私には羨ましいですよ。
なんかラブラブさんの彼ってとても優しそうですね。
仲よさそうで羨ましくなっちゃいました。

私もアホってLINEするときありますよ(笑)
私もきっと彼に別れようと言わないと思われてるだろうなって思うことありますね。
この間会えた時も私のモヤモヤしてる気持ちが溜まってるので彼はLINEももうしない!っていっちゃいました。でも彼は笑ってるだけでしたけど。
いつものわがままが始まったとしか思われてないと思いますけど。
私が会いたいや話したいって言う気持ちを毎回ぶつけると、そんなに話す事って大事?とかなんで俺なんか好きなの?だとか言われます。
なんか本当にグーパンしたくなるときありますよ(笑)

No.404 19/07/27 15:24
匿名さん1 

>> 400 1さんが(ひょっとしたら彼自身も?)本気にならないように、わざわざ線を引いてるのかしら。彼にとっては好きだとか愛してるって言葉は責任を伴う重… たしかにいっさん引かれてるのかも知れません。
彼の私に対しての気持ちは前は好きなんだろうなって思えたけど、今は全然分かりません。
いくら疲れてても眠くても私と話したいと思ったら連絡すると思うし、それも無くて放置の方が多いし…
この間、忙しくてても疲れててもご飯食べる時間はあって、毎回食べるじゃんね〜!っていっちゃいました。彼は笑ってるだけでしたけど。
不満をぶつけるといつも別れようってなってたのでふまんをぶつけるのは怖いんですよね。
離れたく無いなら大事にしてなんて言ったらジョーダンだろうけど離れてもいいって言われるのが落ちだと思いますね。

私も私主導権を握りたいんですけど、中々ならなくて(^_^;)
本当は少しギャフンと言わせてみたいんですよね(笑)

• << 407 話したいから連絡したい、って日々思う男の人ってそう多くないですよ。たぶん。 私の彼も全然連絡なくても大丈夫、何週間音沙汰がないってなっても信用してる相手なら平気、らしいです。 私が自分からは連絡できない、けど1日でも連絡ないと不安になる、って言っていたから合わせてるだけなのと、残念ながらどっかいなくなるんじゃないかと信用されてないんだと思います^_^ 1さんの彼は1さんの好意に甘えてるから、冷たいこと言っても、連絡しなくてもなんだかんだ許してくれるって知ってるから、無理してつなぎとめるようなことはしないんでしょうね。 でもそれはそれでいいんじゃないかな。 彼から何かを引き出そうとしなくても、彼の中では今の形が1さんとのベストな関係で、甘えられる=笑顔になれるわけだから。1さんが辛くなければ、ですけどね^_^

No.405 19/07/27 17:54
ハッピー ( ♀ gc2Rv )

>> 394 ネットは参考程度に、見とくのはいいと思いますよ。心の持ちようとか気持ちの切り替えに使えることもあるから^_^ 愛情たっぷりおやすみメー… あれから彼が忙しくてほとんど触れ合う時間もなく、心が通じあってるのが幸せだから頑張る!なんて言ってもちなおした日もあったんですが、だんだん大泣きしたい気分になっ
り、もうこんなつらいならさよなら?とか頭がグルグルして。やっとこさ金曜日に久しぶりに抱き合ってキスして落ち着きました。
今週1番元気出たぁってどんだけよって感じですが、彼が少し落ち着いたかな?って、そのセリフがなんかイラッとしました。私だけかよ!って。べつにぃ~とかいいたくなるわ。

今から仲間の彼もくる飲み会で、もちろんバレないようにしないといけないからイチャイチャなんて出来ないのが残念ですけど。土曜に会えるだけ嬉しいってことで。隣の席になれるかなー?

それより早くデートしてほしいですけどね。

• << 408 ハッピーさん、金曜まで我慢したんですね!頑張りましたねー。ちゃんと抱きしめてもらえて良かった。彼もよっぽど嬉しかったんでしょうね、その強気な発言^_^ 飲み会、楽しめてるかな? 終わった後にコッソリ・・とか、無理かな。せっかくの会える土曜、彼のそばでたくさん充電できますように♪

No.406 19/07/27 21:04

>> 402 昨日のLINEと電話で彼はすごく反省していたので、仲直りしました(^^) 冷静になればやつ当たりっていい意味もありますもんね。それだけ… 主さん、明日会えることになったんですね。良かった♪

先週の分も、八つ当たりのお返しの分も、全部まとめてめいっぱい甘えてきちゃってきてくださいね^_^

子どもたちが泊まりで出かけた日、彼は旦那とのことがすごく心配だったみたいでやたらLINE来るわ、電話長いわ^_^ 仕事中もよく話しかけてくるオジサン同僚からわざと私を遠ざけたりしてて、嫉妬でお腹痛くなる1日だった・・と言ってました。

こういう行動丸出しなとこ、笑っちゃいけないけど何か可愛くておかしくて。

この週末、彼は子どもの病院に付き添ったり、家族サービスしてます。そんなに夫婦で役割分担してたら絆が生まれるよね、と言いかけて、でも上記のこと思い出してそっというのをやめました。

こんなん確実にやっかみですよね。

私は地元のお祭りの手伝いでヒィヒィです。台風の影響で時間短縮されたから、明日は少し休めるかな。

No.407 19/07/27 21:14

>> 404 たしかにいっさん引かれてるのかも知れません。 彼の私に対しての気持ちは前は好きなんだろうなって思えたけど、今は全然分かりません。 いくら… 話したいから連絡したい、って日々思う男の人ってそう多くないですよ。たぶん。

私の彼も全然連絡なくても大丈夫、何週間音沙汰がないってなっても信用してる相手なら平気、らしいです。

私が自分からは連絡できない、けど1日でも連絡ないと不安になる、って言っていたから合わせてるだけなのと、残念ながらどっかいなくなるんじゃないかと信用されてないんだと思います^_^

1さんの彼は1さんの好意に甘えてるから、冷たいこと言っても、連絡しなくてもなんだかんだ許してくれるって知ってるから、無理してつなぎとめるようなことはしないんでしょうね。

でもそれはそれでいいんじゃないかな。
彼から何かを引き出そうとしなくても、彼の中では今の形が1さんとのベストな関係で、甘えられる=笑顔になれるわけだから。1さんが辛くなければ、ですけどね^_^

No.408 19/07/27 21:18

>> 405 あれから彼が忙しくてほとんど触れ合う時間もなく、心が通じあってるのが幸せだから頑張る!なんて言ってもちなおした日もあったんですが、だんだん大… ハッピーさん、金曜まで我慢したんですね!頑張りましたねー。ちゃんと抱きしめてもらえて良かった。彼もよっぽど嬉しかったんでしょうね、その強気な発言^_^

飲み会、楽しめてるかな?
終わった後にコッソリ・・とか、無理かな。せっかくの会える土曜、彼のそばでたくさん充電できますように♪

No.409 19/07/28 08:46

>> 408 先週はほんと辛かったです。仕事なんだから彼に怒るわけにもいかないし、でもモヤモヤしてぐるぐるしてここに書いたらまたとめどなく書いてしまいそうで戦ってました。

飲み会はずっと彼と隣でいられました。こっそりLINEかわしたり、足をくっつけたり。歌は私は下手くそなんてすけど、彼にラブソング歌いました。よかったよってLINEきたから彼に歌っていたのが伝わったかな❤
飲み会彼はいつも奥さんに迎えにきてもらうので、その後こっそりは残念ながらないです(T_T)
前に不倫した話きいた時は飲み会の後にホテルいってお酒飲んでるから結局Hはできなかったとかききましたけど汗
私のことではそういう無茶することないです。慎重すぎるくらいで。デートも昼間だけだし、少ないし。たまにはもっと夜とか・・・って思うけど彼はばれて終わらないようにと思ってるのかなとか思いつつ。
でもタクシー拾ってのせてくれて、抱きしめてキスしてくれるとき嬉しいです。あと帰ってからLINE来るのも嬉しいです。奥さんに迎えにきてもらってるのにこんな事してて凄いなと思いますが。奥さんに電話する姿みると、奥さん健気で愛されてるんだろうかといつも思うときあるけど、
私は旦那に頼むのが嫌なので、いつもタクシーです。でも迎えにに来てもらったとしても別に何も思わないな私は。

• << 411 飲み会、隣に座れてラブラブできたんですねー。隣なのにLINEで裏会話してるとか、歌でメッセージ伝えちゃうとか、おふたり可愛いなぁ^_^ お仲間さん達は気付いちゃったりしませんか?タクシーのくだりとか、ドキドキしちゃう♪ 奥さんに迎えきてもらうのは、不審がらせることなく快く飲み会に送り出してもらいたいからってのもあるんじゃないですかね。飲み会後にデートした時、何か奥さんにバレそうな危険があったとか・・ 私も旦那の送迎行きますけど、特別な感情は全くないですね。でも車出すのって結構面倒だから、もし不倫相手がいて、陰でいちゃついてたらイラッと来るかも。そっちに世話してもらえよ!って。立場が変わるだけで勝手なもんですね・・常々、旦那に弁当を作ってくれる浮気相手が現れないかと思っている鬼妻^_^;
  • << 413 私も思う時あります。 奥さんからの電話に出て話してる時、すごく悲しくなります。 愛されてて良いなぁ…って本当思う時ありますよね。 私なんて彼に奥さんな嫌いな所ある?って馬鹿な質問しちゃったら、彼は無いなぁ〜〜って返事。 普段私は駄目だしばっかりされてるから、嫌いな所が無いなんて奥さんの事だい好きなんだなぁ〜って自爆した馬鹿な私です。

No.410 19/07/28 10:38

>> 402 昨日のLINEと電話で彼はすごく反省していたので、仲直りしました(^^) 冷静になればやつ当たりっていい意味もありますもんね。それだけ… 主さん心配してましたが、仲直りして今日会えるみたいでホッとしました!
私も土日会えないで月曜日からは時間がまったくなく病んでました。
1週間で5分あった?みたな感じで待ってる自分が馬鹿らしく感じました。
大泣きしたくなったり、彼がこっちみてる気がするけど目を合わせる気もしないとか
彼も私が凹んでるなーって思ったとはいってましたけど。
後で落ち着いてみたらわかるけどそのときは
色んな気持ちが溢れてきますよね。そのときに主さんは電話ですね、私はLINEで気持ちをよく、ばぁーーーっと書き連ねちゃうんですけど後で後悔とか。送信留めるときとか、気持ちとはウラハラにLINEはかわいく堪える時もありますが、電話だったらそうはいかないですしね。冷たい一言で、え?なに?ってなりますね。顔をみてないから尚更言葉だけが響きますし、発言は慎重になってほしいですね。でも後で後悔すること沢山あるけど、相手に許してもらいたい、もらえたらホッとするのってお互い様の繰り返しですかね。

この前休みの日に間違って彼に電話掛けてて、あとで折り返しかけてくれたけど、間違えちゃったごめんね!っていったら、まわりに誰かいたみたいで、間違えですね、わかりましたーって切られて仕事みたいなしかもそれだけでなんか一言ないんかってイラッとしました笑

No.411 19/07/28 21:11

>> 409 先週はほんと辛かったです。仕事なんだから彼に怒るわけにもいかないし、でもモヤモヤしてぐるぐるしてここに書いたらまたとめどなく書いてしまいそう… 飲み会、隣に座れてラブラブできたんですねー。隣なのにLINEで裏会話してるとか、歌でメッセージ伝えちゃうとか、おふたり可愛いなぁ^_^ お仲間さん達は気付いちゃったりしませんか?タクシーのくだりとか、ドキドキしちゃう♪

奥さんに迎えきてもらうのは、不審がらせることなく快く飲み会に送り出してもらいたいからってのもあるんじゃないですかね。飲み会後にデートした時、何か奥さんにバレそうな危険があったとか・・

私も旦那の送迎行きますけど、特別な感情は全くないですね。でも車出すのって結構面倒だから、もし不倫相手がいて、陰でいちゃついてたらイラッと来るかも。そっちに世話してもらえよ!って。立場が変わるだけで勝手なもんですね・・常々、旦那に弁当を作ってくれる浮気相手が現れないかと思っている鬼妻^_^;

No.412 19/07/28 22:43

>> 411 私は眠いから旦那に迎えを頼まれるとめちゃくちゃイラつきます。なので、自分は頼みたくないし現実に戻りたくないって感じです。

まわりには多分大丈夫です。表向きはイチャイチャしてないので、凄く喋る人を囲んで爆笑してるみたいな、いつも酔うと肩に手を回したりしてくる人がいて、この前彼に聞いちゃいました。そういうのはされてても気にならないんだ・・・って。別に奥さんじゃないし、他にいったら駄目だよとかいいながらもいいんだって寂しくなったので。でも彼も酔ってて気づいてなかったみたいで、え💦そうなのみたいな。酔うと必ずそうなる酒癖の悪い人がホント困るけどまもなく女性が入るからそっちにいってくれると助かります。

15さんの彼みたいにもっとヤキモチ妬いて欲しい笑。旦那とかあえて口にしないし私は
、その話OKと思われて彼に奥さんの話されたくないので。でも当初は酒の席で、彼は奥さん愛してるし大事だし幸せだし毎日抱きしめてキスするとか、嘘かホントかしてて、後で今日の「髪型可愛かったよ」ってLINE来たけど、怒ってたので、「ありがとうございます」みたいな一言返事しただけでした。後日、あれは怒って帰ったんだったって説明したら、納得してました笑。だから昨日とか全くでした。たまに奥さんのことや家族のことふられても適当に答えて流してたので、優しさ感じました。
今日は子供たちは友達とお祭りにいって暇だなーってtweetしたけど、彼てきになにか気になることないかな?実際は旦那は家で私は外で時間潰してたんですけどね。

No.413 19/07/29 15:34
匿名さん1 

>> 409 先週はほんと辛かったです。仕事なんだから彼に怒るわけにもいかないし、でもモヤモヤしてぐるぐるしてここに書いたらまたとめどなく書いてしまいそう… 私も思う時あります。
奥さんからの電話に出て話してる時、すごく悲しくなります。
愛されてて良いなぁ…って本当思う時ありますよね。
私なんて彼に奥さんな嫌いな所ある?って馬鹿な質問しちゃったら、彼は無いなぁ〜〜って返事。
普段私は駄目だしばっかりされてるから、嫌いな所が無いなんて奥さんの事だい好きなんだなぁ〜って自爆した馬鹿な私です。

• << 417 その質問はなんか怖くて聞けないかもー 彼はちょいちょい奥さんの不満をもらすけど、だから奥さんも完璧ではないと思うけど、嫌いかっていったら違うだろうし。 でも彼が不倫してる以上、満たされないなにかがあるのは確かじゃないですか?

No.414 19/07/29 21:06
ラブラブさん 

こんばんは(^^)
昨日、ちゃんと仲直りできました
始めは文句言ってやろうと思ってましたが、待ち合わせの時間よりすごく早めに来ていて、お待ちしてますってLINEが笑
会ってすぐ、反省しています、すいませんでしたって言うから笑ってしまい
許しました(^^)
久しぶりに会えて嬉しいのが、勝ったのもありますが…

ハッピーさん、先週ツラかったんですね…でも、飲み会で隣に座れてタクシーの話も❤️良かったですね!仕事、落ち着くといいですねー

15さん、ダンナと2人で大丈夫でしたか?ダンナにも、同僚にも彼がヤキモチやいて落ち着かないのが、すごくかわいーってキュンとしました(^^)

1さん、私の彼も何か文句言うと笑ってる事すごいありますよ!全然おかしくないしってゲンコツしたことあります笑
1さんの彼は1さんに思われてて、あぐらかいてるから、ちょっとギャフンと言わせたいですねー笑
でも、話聞いてると結構連絡はある感じに思いますが…?

あと、みなさんの奥さん話。
せつなくなる…
私は考えるだけで、すごいダメです。

奥さんの話なんて聞きたくないし、
電話で話してるのなんか、聞いたら耐えらんないです…
でも、奥さんがホントに愛されてるなら、彼女は作らないと思うんですよね

私もダンナを愛してるなら、他の人の事なんて考えなかったと思うから

• << 420 実は私もいつか彼をギャフンと言わせたいんですよね! 彼からの連絡は1週間に1回ぐらい伝言板みたいなのが来る程度ですね。 いままで聞いてもらってた話は今まであった話なので結構連絡があるように見えましたかね?
  • << 449 主さんの仲直りの話、彼がかわいくてキュンときちゃいましたぁー いつもみんなに返信したいのに夜中は打ちながら寝落ちとか、仕事中も暇ならできるんですが人がいるとなかなか長文うてなくて申し訳ないですが参加してます! 今日は機嫌悪いって言ってましたが、その後は大丈夫ですか?私も我慢出来なく言ってしまいました。 主さんは彼にまけず可愛いですねいつも。心配しすぎて嫌いになりそうとかわかります。会いたいのに会えなくて寂しいからさようなら?って極論になってます笑。彼が聞いたらビックリですよね。彼に会うと好きな気持ちが溢れてきます。まだ忙しくて今はちょっとしか時間はないですけど。 私も奥さんてワードは聞きたくないです。元カノってのにもなんか腹立ちますが。彼が私にお祭りとか花火大会行くの?と聞いてきて、子供がもう行かないから行かないし、旦那さんの飲み会について行かないの?とか行くわけないのに聞いてきたから、仕方なく彼にもお祭りとか花火大会いくの?ってきいたら、暑いからいかないけど。奥さんと飲みに行ったりするの?ってやけくそで聞いたら、いかないよ。奥さんと行ったって楽しくないもん。楽しいなら家で晩酌してるって言われて・・・ホッとしました。彼も行ってないのにじゃあなんでわざわざ聞いて来たのよーって思ったけど気になったんですかね。

No.415 19/07/29 22:44

主さん、やっぱり仲直りしてた♪
2人とも相手が大事だからこそのすれ違いでしたもん、会えば笑ってしまうのも当然ですよね。

私の彼は奥さんの愚痴多いですけど、彼はともかく、奥さんは彼のこと好きなんだなーって分かるから、切なくて申し訳なくて・・つい逃げたくなってしまいます。何度これで彼に説教されたか分かりません。

奥さんとの繋がり、子どもがいれば尚更「情」がないはずないから、考えても比較しても仕方ないんですよね・・そんな家事育児頑張ってくれてるパートナーをポイ捨てできちゃうような薄情な男だったら惚れなかったでしょうし^_^

でもね・・それでも自分が彼の一番大切な人でいたい、って欲はどうしても、ね。

彼が風邪引いてしまって、無理して仕事してるけど熱出して辛そうで、会いにいけません・・少しでも休ませてあげたい私、移したくないと言い張る彼、治るまで会わないのがいつの間にかルールのようになっています。

病気の時って無力感しかないです。
せめて仕事で会えれば薬や栄養になるもの渡したり出来るけど、それもほぼ効かないのは分かってる。

なにもしてあげられないし、連絡もツライかな?と思うと控えなきゃって寂しいし。「早く治して会いたい」と言ってくれる彼に、心とは裏腹に「焦らず無理せず、ゆっくり治して。私の方は大丈夫だから。」などと言ってしまいました。

大丈夫じゃないんだけど。
話したいことがいっぱいあるんだけど。
あぁ、早く会いたいなぁ。

• << 418 私の彼は家庭の愚痴は一切ないのか分からないけど、聞いた事が無いです。 でも15さんの彼のように奥さんの愚痴を言われたらどう思うんだろうって思いました。 でも彼の奥さんが彼を好きだって事が分かってしまう愚痴はちょっと嫌ですね。 私の彼も疲れからか体調をすぐ壊すんです。 そういう時、何も出来ない自分が悲しくなって本当奥さんが羨ましくなりますね。 うつされてもいいから、会いたいですよね。
  • << 421 彼の風邪の具合はどうですか? すごくわかります。 具合が悪い時、何もしてあげられない。そばにもいてあげる事すら出来ない。本当にもどかしくて… 前に、彼がぎっくり腰に鳴った時があって、ホントに心配で、、 奥さんは何もしないから。 寝てれば、大丈夫って言うけど何かしたいのに…ってホントに辛かったです。 ツボとか調べて教えただけですよ(^^; もう、心配しすぎて、キライになりそうでした笑 私も同じで週末の会う約束も、全然大丈夫じゃないのに、大丈夫だからって言ってしまい… だから15さんの気持ちすごくわかる。 早く治ってくれるといいですね! ホントに、ここのみんなで飲みに行ったら楽しいでしょうね(^^) わかるー、同じーって話したいですよー ずっと話してられそう(^^)
  • << 422 病気の時つらいですよね。前に彼が風邪と思うけど凄い頭痛で早退して休んだ時同じでした。しかも子供がインフルだったからうつってるかもわからず。こちらからは連絡控えてなにもしてあげられないしつらかったです。 でも彼から確か頭痛がおさまったらメッセージがきてすくわれたような。15さんの彼もLINEくれたらこちらも元気でますね。 こういう関係てほんともどかしいですね。病気や事故、死んだって何も出来ない。それに普段から食事は奥さんが作りそれを食べてる。洗濯もそう、アイロンだって。そんな彼と抱き合って胸に顔をつけてるときにちょっといい匂いがしたら複雑な気持ちになります。 ほんとみんなで飲んで語りたいです。 彼がはやくよくなりますように。でも弱った時ほど彼は15さんのこと、想っているとおもいます。

No.416 19/07/29 22:51

あ、旦那と2人生活は何事もなく、彼の心配してるようなことはカケラもなく、でした^_^

でも今月はもう2回ほど同じような夜がやってくるので・・どうしようかな。

今度こそ飲みに行くか!
ここの皆さんで飲み行っちゃいますか!とか実現したら楽しそうだなー。

• << 419 ここのみんなで飲みに行ったら確かに楽しそうですね(o^^o)

No.417 19/07/30 06:11

>> 413 私も思う時あります。 奥さんからの電話に出て話してる時、すごく悲しくなります。 愛されてて良いなぁ…って本当思う時ありますよね。 私な… その質問はなんか怖くて聞けないかもー
彼はちょいちょい奥さんの不満をもらすけど、だから奥さんも完璧ではないと思うけど、嫌いかっていったら違うだろうし。
でも彼が不倫してる以上、満たされないなにかがあるのは確かじゃないですか?

No.418 19/07/30 11:42
匿名さん1 

>> 415 主さん、やっぱり仲直りしてた♪ 2人とも相手が大事だからこそのすれ違いでしたもん、会えば笑ってしまうのも当然ですよね。 私の彼は奥さ… 私の彼は家庭の愚痴は一切ないのか分からないけど、聞いた事が無いです。
でも15さんの彼のように奥さんの愚痴を言われたらどう思うんだろうって思いました。
でも彼の奥さんが彼を好きだって事が分かってしまう愚痴はちょっと嫌ですね。

私の彼も疲れからか体調をすぐ壊すんです。
そういう時、何も出来ない自分が悲しくなって本当奥さんが羨ましくなりますね。
うつされてもいいから、会いたいですよね。

• << 423 なんだかんだ喧嘩しても奥さんは彼を頼っているんですよね。それは愚痴の端々から、同性だからかな、感じちゃうんです。だから彼の愚痴なのに私が奥さんフォローする発言しちゃったりして、なにやってんだ(>_<)と後で笑けてきたりも。 風邪なんて移されてもいいから会いたい、って言いたくなります。でも万が一移った時にはお互い後悔するだろうから、家庭を守る自分は独身の頃のようにぶつかっていけない。もどかしいです。 今日差し入れついでに少し会ってきました。嫌がられるだろうけど、いいや!これ以上は私が耐えられない!と思って。 思ったより快復してたけど、まだ喉が辛そうで、いっぱい話させちゃったのは失敗だったかも・・ 1さんも彼も多忙で体酷使してますもんね・・休める時は休んで、大事にしてくださいね。時期が落ち着いて、余裕が生まれるといいですね。

No.419 19/07/30 11:44
匿名さん1 

>> 416 あ、旦那と2人生活は何事もなく、彼の心配してるようなことはカケラもなく、でした^_^ でも今月はもう2回ほど同じような夜がやってくるの… ここのみんなで飲みに行ったら確かに楽しそうですね(o^^o)

No.420 19/07/30 11:48
匿名さん1 

>> 414 こんばんは(^^) 昨日、ちゃんと仲直りできました 始めは文句言ってやろうと思ってましたが、待ち合わせの時間よりすごく早めに来ていて、お… 実は私もいつか彼をギャフンと言わせたいんですよね!
彼からの連絡は1週間に1回ぐらい伝言板みたいなのが来る程度ですね。
いままで聞いてもらってた話は今まであった話なので結構連絡があるように見えましたかね?

No.421 19/07/30 19:50
ラブラブさん 

>> 415 主さん、やっぱり仲直りしてた♪ 2人とも相手が大事だからこそのすれ違いでしたもん、会えば笑ってしまうのも当然ですよね。 私の彼は奥さ… 彼の風邪の具合はどうですか?
すごくわかります。
具合が悪い時、何もしてあげられない。そばにもいてあげる事すら出来ない。本当にもどかしくて…
前に、彼がぎっくり腰に鳴った時があって、ホントに心配で、、
奥さんは何もしないから。
寝てれば、大丈夫って言うけど何かしたいのに…ってホントに辛かったです。
ツボとか調べて教えただけですよ(^^;
もう、心配しすぎて、キライになりそうでした笑

私も同じで週末の会う約束も、全然大丈夫じゃないのに、大丈夫だからって言ってしまい…
だから15さんの気持ちすごくわかる。
早く治ってくれるといいですね!

ホントに、ここのみんなで飲みに行ったら楽しいでしょうね(^^)
わかるー、同じーって話したいですよー
ずっと話してられそう(^^)

• << 424 夏休み中で唯一たくさん会える週だったのに、よりによって、なんでここで風邪引くのー!ちょうど家族旅行前には治りそうなペースなのが何か切ない!が本音です^_^ 言いませんけど。 夏風邪だからか、長引いてます。やっと熱が微熱程度になったくらいで喉痛そうにしてるし、しばらくはキスも抱きしめてもくれなそうです。 「そんだけ喉ツラいなら電話とかしてこなくていいのに」と天使の私が突っ込み控えた方がいいのは分かりますが、自己中な悪魔が「でも彼が話したいんだからいーじゃん!」で圧勝、結局電話も拒否することなく、挙句求められてないのに会いにまで行っちゃうし、これで症状悪くなったら私のせいでもありますね^_^ ぎっくり腰は心配ですね。 車の運転も厳しくなっちゃうし・・ そんな時でも奥さん冷たかったんですね・・ほんと主さんがいてくれて心強かったと思いますよー。倒れてる時って孤独だから。

No.422 19/07/30 22:10

>> 415 主さん、やっぱり仲直りしてた♪ 2人とも相手が大事だからこそのすれ違いでしたもん、会えば笑ってしまうのも当然ですよね。 私の彼は奥さ… 病気の時つらいですよね。前に彼が風邪と思うけど凄い頭痛で早退して休んだ時同じでした。しかも子供がインフルだったからうつってるかもわからず。こちらからは連絡控えてなにもしてあげられないしつらかったです。
でも彼から確か頭痛がおさまったらメッセージがきてすくわれたような。15さんの彼もLINEくれたらこちらも元気でますね。

こういう関係てほんともどかしいですね。病気や事故、死んだって何も出来ない。それに普段から食事は奥さんが作りそれを食べてる。洗濯もそう、アイロンだって。そんな彼と抱き合って胸に顔をつけてるときにちょっといい匂いがしたら複雑な気持ちになります。

ほんとみんなで飲んで語りたいです。
彼がはやくよくなりますように。でも弱った時ほど彼は15さんのこと、想っているとおもいます。

• << 425 ありがとうございます。 私のこと想ってくれてたら、なんですが、実際会ってみたらケータイ機種変の悩み相談されました^_^; 病人ていう雰囲気の病人じゃなかったです・・移したくないからって、手握るだけで、何かと距離空けるのは寂しかったですけど。 彼も私も独身一人暮らしなら、彼がひとり病気で寝込んでたら放って置けないし、そばにいたいと行動するとこ、この関係だから自分の必要性だけが減るってのが寂しいんですよね。 彼の食事も睡眠もちゃんと保障されてる。具合が悪くてもきちんと仕事に行けるし、何かあっても奥さんが気付いてくれるから大丈夫。安心なような、でもやっぱり切ないような。 彼のワイシャツの洗濯の匂い、あー、分かります。彼は自分で洗濯してるけど、洗剤の趣味は奥さん、複雑な想いですよね。 こういう話、彼にするとすごく嫌な雰囲気になっちゃうんで、ここで吐き出せるの有難いなー。飲みにいけなくても感謝です♪

No.423 19/07/30 22:57

>> 418 私の彼は家庭の愚痴は一切ないのか分からないけど、聞いた事が無いです。 でも15さんの彼のように奥さんの愚痴を言われたらどう思うんだろうって… なんだかんだ喧嘩しても奥さんは彼を頼っているんですよね。それは愚痴の端々から、同性だからかな、感じちゃうんです。だから彼の愚痴なのに私が奥さんフォローする発言しちゃったりして、なにやってんだ(>_<)と後で笑けてきたりも。

風邪なんて移されてもいいから会いたい、って言いたくなります。でも万が一移った時にはお互い後悔するだろうから、家庭を守る自分は独身の頃のようにぶつかっていけない。もどかしいです。

今日差し入れついでに少し会ってきました。嫌がられるだろうけど、いいや!これ以上は私が耐えられない!と思って。

思ったより快復してたけど、まだ喉が辛そうで、いっぱい話させちゃったのは失敗だったかも・・

1さんも彼も多忙で体酷使してますもんね・・休める時は休んで、大事にしてくださいね。時期が落ち着いて、余裕が生まれるといいですね。

No.424 19/07/30 23:19

>> 421 彼の風邪の具合はどうですか? すごくわかります。 具合が悪い時、何もしてあげられない。そばにもいてあげる事すら出来ない。本当にもどかしく… 夏休み中で唯一たくさん会える週だったのに、よりによって、なんでここで風邪引くのー!ちょうど家族旅行前には治りそうなペースなのが何か切ない!が本音です^_^ 言いませんけど。

夏風邪だからか、長引いてます。やっと熱が微熱程度になったくらいで喉痛そうにしてるし、しばらくはキスも抱きしめてもくれなそうです。

「そんだけ喉ツラいなら電話とかしてこなくていいのに」と天使の私が突っ込み控えた方がいいのは分かりますが、自己中な悪魔が「でも彼が話したいんだからいーじゃん!」で圧勝、結局電話も拒否することなく、挙句求められてないのに会いにまで行っちゃうし、これで症状悪くなったら私のせいでもありますね^_^

ぎっくり腰は心配ですね。
車の運転も厳しくなっちゃうし・・
そんな時でも奥さん冷たかったんですね・・ほんと主さんがいてくれて心強かったと思いますよー。倒れてる時って孤独だから。

No.425 19/07/30 23:33

>> 422 病気の時つらいですよね。前に彼が風邪と思うけど凄い頭痛で早退して休んだ時同じでした。しかも子供がインフルだったからうつってるかもわからず。こ… ありがとうございます。
私のこと想ってくれてたら、なんですが、実際会ってみたらケータイ機種変の悩み相談されました^_^; 病人ていう雰囲気の病人じゃなかったです・・移したくないからって、手握るだけで、何かと距離空けるのは寂しかったですけど。

彼も私も独身一人暮らしなら、彼がひとり病気で寝込んでたら放って置けないし、そばにいたいと行動するとこ、この関係だから自分の必要性だけが減るってのが寂しいんですよね。

彼の食事も睡眠もちゃんと保障されてる。具合が悪くてもきちんと仕事に行けるし、何かあっても奥さんが気付いてくれるから大丈夫。安心なような、でもやっぱり切ないような。

彼のワイシャツの洗濯の匂い、あー、分かります。彼は自分で洗濯してるけど、洗剤の趣味は奥さん、複雑な想いですよね。

こういう話、彼にするとすごく嫌な雰囲気になっちゃうんで、ここで吐き出せるの有難いなー。飲みにいけなくても感謝です♪

• << 446 病気がうつらないように、マスクしたり、距離をとるの寂しいですよね。思い出しました。でも15さんを思ってのことだから・・・♡ 私もシャツのにおいとかの話はしてません。密かに思ってることで、ここで話せてスッキリします。奥さんが用意したお昼を持ってく るとちょっとイラッとしますが、私も旦那のお弁当を毎日作っているので同じですね。せめて容器を洗ってあげたり、氷作ってだしておいてあげたり、飲み物作ったり、できることは少ないけどいつも何かできないかさがしています。 今週も仕事みたいです。まじでお盆休みに突入しないことをいのりつつ・・・だってそれはそれだし。少なくなってきて寂しい!っていったら、ごめんね、もっとがんばるから!っていうから、頑張ったら息切れするから嫌だっていったら、いや、自分の為に頑張る!って言っていたので・・・時間を作ってくれると信じてます。でも今週はまだ忙しいながらも合間をみては愛情表現してくれるので今のところ元気です!!

No.426 19/07/31 02:12
匿名さん1 

彼が体調崩した時に思う事、みんな同じ気持ちですね。
15さん、彼に少し会えたんですね。良かったですね。
私、いつも風邪なんて私に移して早く治ればいいのにって思っちゃいますよ。
私の彼なんですけど、目の前の事しか目にはいらなくなるんですよね。奥さんの癌の時とか今まで色々経験してきましたが、彼が疲れや悩んでる時、本当何も出来ない、側にもいてあげれない事、何もして上げれない事に、本当不倫の関係って切ないと思いましたね。
特にうちの彼は考え方が皆さんの彼とは違って特殊?なので(笑)
奥さんが癌になった時に、彼は人の命がかかってるんだ!自分が不倫なんてしてるからって攻めてましたね。
私と身体の関係を辞めて友達になりたいって言ったんです。
それが今まだこうして身体の関係もあってまだ付き合っている。
今もたまに考えちゃいますよ。この人の本心って何を考えてるんだろうって。
男の人って、何を言っても結局帰るところは奥さんなんですよね。
不倫って本当悲しいですよね。
すみません、愚痴混じりに変な事話しちゃって暗くなりましたね。

私も皆さんみたいに彼と楽しく過ごす時間がもう少しあったらなぁ〜

No.428 19/07/31 12:09
恋愛中さん64 

>> 427 私は彼が望むのなら彼の元に行きます♪

一緒に居ても擬似の家族ごっこしてるなら、離れて良かったってこともあるかもしれませんし、夫婦関係終わってたなら尚
仕事も探せばいくらでもあるでしょ
二人で頑張って生きて行きますよ〜(^^)

ってこともアリでは?

No.431 19/07/31 15:43
恋愛中さん64 

>> 429 削除されたレス 慰謝料や養育費ぐらい払って当然でしょ〜
可愛い子供達って言っても、大人になったら何も可愛くないですよ〜
でもその内、子供の理解も解けることもあるかもしれないし、そんなの人それぞれの事情だと思いますけど?

まぁあなたの質問に私の立場として応えたまでです

慰謝料、養育費ぐらい、2人で仲良く払いますけどね(^^)

No.432 19/07/31 15:46
恋愛中さん64 

>> 430 削除されたレス 良かったですねぇ〜♪
私もいつかは遠距離になるかもしれませんが、仲良くやっていこうと思ってます

楽しむのがベスト!ですね

• << 439 楽しむのがベストです! 遠距離辛いですがお互いがそれでも頑張るって決めたらなんか会えない時間も幸せです。

No.434 19/07/31 15:59
恋愛中さん64 

>> 433 そういう逃げ方ですか(^^)
笑っちゃうね
まぁ楽しんで♪

ではでは☆

No.437 19/07/31 19:03
ラブラブさん 

>> 436 またあなたですか…
今日は機嫌悪いから、スルーしない。
奥さんの事抱いてるとか、なんでわかんの? その家庭によってそれぞれだから!

しかも、家族でこれ見てるって
それの方が気持ち悪いし、バカですか?

恋愛経験もない、仲間でもないんだから、気持ち悪いなら見るなって!
1回目のごめんねはウソか

サイト作れとかあなたには、関係ないでしょ!
なんなん?マジ

No.438 19/07/31 19:09
ラブラブさん 

>> 430 削除されたレス はじめまして(^^)

久しぶりに会えて良かったですね!
2ヶ月ぶりなんて、お互いすごく嬉しすぎだったんだろうな
遠距離になっても、お互い好きだから繋がっていようって、ホントに思い合っているんですねー

恋愛を楽しむ!私は悩んじゃう方なので、理想です

• << 441 実際は、もうほんっとに長かったですよ… 会える予定が会えなくなった日もあって今日まで伸びたので、仕方ないのはわかっててもイライラしてしまったり。 でも会えて顔見て話せて、くっついたりできたことで、これからも頑張ろうって決めました! なので、また次に会える日を楽しみに、毎日過ごそうと思ってますよー! 悩んでもイライラしても結局会えたら解決するんだなって思いました笑
  • << 454 ありがとうございます! 本当に嬉しい時間でした〜 やっぱり会っちゃうと彼も あーほんとは毎日会いたいよ と言ってくれます。 こんなこと言ったって仕方ないんだけどさって自分で自問自答しながらも口に出してわたしに伝えてくれることが幸せだなと。 わたしも悩みますけどね〜 悩んだところで会える頻度が増えるわけではないし… それなら会える時の幸せ感を大事にポジティブでいようと思いました!

No.439 19/07/31 19:14
雨はだめ晴れじゃなきゃ ( ♀ ABARv )

>> 432 良かったですねぇ〜♪ 私もいつかは遠距離になるかもしれませんが、仲良くやっていこうと思ってます 楽しむのがベスト!ですね 楽しむのがベストです!
遠距離辛いですがお互いがそれでも頑張るって決めたらなんか会えない時間も幸せです。

• << 443 はじめまして。 私は物凄く考えちゃって悩む人なので、恋愛を楽しんでいる事が凄いです。 私もそう思いたいんですけど中々ですよ(^_^;)

No.441 19/07/31 19:20
雨はだめ晴れじゃなきゃ ( ♀ ABARv )

>> 438 はじめまして(^^) 久しぶりに会えて良かったですね! 2ヶ月ぶりなんて、お互いすごく嬉しすぎだったんだろうな 遠距離になっても、… 実際は、もうほんっとに長かったですよ…
会える予定が会えなくなった日もあって今日まで伸びたので、仕方ないのはわかっててもイライラしてしまったり。
でも会えて顔見て話せて、くっついたりできたことで、これからも頑張ろうって決めました!
なので、また次に会える日を楽しみに、毎日過ごそうと思ってますよー!
悩んでもイライラしても結局会えたら解決するんだなって思いました笑

• << 445 分かります!私は彼と全然会えなくて、せめてLINEで話ぐらい…って思うんですが、彼が疲れきっててLINEすらして来ない状態で、私の不満が募るばかりなんです。 でもやっと会えた時に、そんな事忘れてしまうぐらい嬉しいんですよね。
  • << 447 そうですよね… 私なんて、2週間だってすごく長く感じるのに、2ヶ月なんて… やっぱりイライラしたりはしちゃいますよね…そして、会えたらすべて忘れちゃうんですよね!わかります! 連絡はマメに取れるんですか?

No.442 19/07/31 19:47

>> 436 削除されたレス 前回は消えたと思って我慢してスルーしましたけど、しつこいですよ。仲間ってスレですから、来なくてけっこうです。前回謝ってみたり気味が悪いです。いつも的外れの発言だし、家族に見せるとか神経疑います。経験ないから、想像力がいつも偏ってるし、人のあることないこと勝手にでっちあげて誹謗中傷するとか、それをご家族に見せてみたらどうですか?恋愛の達人とかはずかしい。

No.443 19/07/31 20:53
匿名さん1 

>> 439 楽しむのがベストです! 遠距離辛いですがお互いがそれでも頑張るって決めたらなんか会えない時間も幸せです。 はじめまして。
私は物凄く考えちゃって悩む人なので、恋愛を楽しんでいる事が凄いです。
私もそう思いたいんですけど中々ですよ(^_^;)

• << 455 楽しむって決めることで自分の中でも明るい気持ちになりましたよ! どうせ彼と結婚することはないから。 家族になると様々な問題とかお金とかいろんなことが絡んでくるから離婚もしないし彼と籍を入れようとは思ってないってお互いに同じ考え方なので それなら彼とずっと恋愛してたいなって思いました!

No.444 19/07/31 20:57
匿名さん1 

前にも邪魔しに来て今回も要注意人物がでたって感じですか?
こういう掲示板には必ずいますよね〜

No.445 19/07/31 21:32
匿名さん1 

>> 441 実際は、もうほんっとに長かったですよ… 会える予定が会えなくなった日もあって今日まで伸びたので、仕方ないのはわかっててもイライラしてしまっ… 分かります!私は彼と全然会えなくて、せめてLINEで話ぐらい…って思うんですが、彼が疲れきっててLINEすらして来ない状態で、私の不満が募るばかりなんです。
でもやっと会えた時に、そんな事忘れてしまうぐらい嬉しいんですよね。

• << 458 彼も忙しいのですが、メールだったり電話だったりは少ないけど必ずほぼ毎日くれるので、安定した気持ちになれてるのかもしれません。 1日にメール1通で忙しかったって時には また明日連絡するね と1番入ってるので、わたしがイライラしないように安心させてくれてるんだなと思います。 かなり彼の努力ですね。笑 会えると幸せだからほんとまたすぐにでも会いたいです。

No.446 19/07/31 21:43

>> 425 ありがとうございます。 私のこと想ってくれてたら、なんですが、実際会ってみたらケータイ機種変の悩み相談されました^_^; 病人ていう雰囲気… 病気がうつらないように、マスクしたり、距離をとるの寂しいですよね。思い出しました。でも15さんを思ってのことだから・・・♡

私もシャツのにおいとかの話はしてません。密かに思ってることで、ここで話せてスッキリします。奥さんが用意したお昼を持ってく
るとちょっとイラッとしますが、私も旦那のお弁当を毎日作っているので同じですね。せめて容器を洗ってあげたり、氷作ってだしておいてあげたり、飲み物作ったり、できることは少ないけどいつも何かできないかさがしています。

今週も仕事みたいです。まじでお盆休みに突入しないことをいのりつつ・・・だってそれはそれだし。少なくなってきて寂しい!っていったら、ごめんね、もっとがんばるから!っていうから、頑張ったら息切れするから嫌だっていったら、いや、自分の為に頑張る!って言っていたので・・・時間を作ってくれると信じてます。でも今週はまだ忙しいながらも合間をみては愛情表現してくれるので今のところ元気です!!

• << 456 ハッピーさん、女子力高いですよね。 飲み物出すとか、お弁当箱洗ってあげたりもするんですか? 私は職場ではクールキャラに仕立て上げられてるのもあり、まぁ元々気が利かないから仕方ないですが、女子力必要なものは他の女性達に任せてます・・ あ、そういえばハッピーさんのとこの新しい女性社員は採用決まりました?良い人だといいですねー。 今日久々に仕事しに行って、彼が喜んでいるのを見ました。「お久しぶりです」とか言われて昨日会ったのに^_^ その後、容赦ない仕事の嵐・・頭が痛くなるくらいでしたが、ご機嫌な彼を見てると何だかんだ乗り切れるもんで、ほんと自分の単純さに笑っちゃいます。

No.447 19/07/31 21:58
ラブラブさん 

>> 441 実際は、もうほんっとに長かったですよ… 会える予定が会えなくなった日もあって今日まで伸びたので、仕方ないのはわかっててもイライラしてしまっ… そうですよね…
私なんて、2週間だってすごく長く感じるのに、2ヶ月なんて…

やっぱりイライラしたりはしちゃいますよね…そして、会えたらすべて忘れちゃうんですよね!わかります!

連絡はマメに取れるんですか?

• << 459 連絡はマメに取れてます! お互い働いてるので、1日1通とかでもメールくれたりとか、空き時間が合えば声聞きたいって言って電話してくれたりです。 だから信頼できます。 安心させてくれてるんだなとは思います。

No.448 19/07/31 22:17
匿名さん1 

嬉しくて是非皆さんに聞いてもらいたくなりました!
私、彼と一緒に花火大会に行きたかったんです。
毎毎年叶う事が無く、今年も無理だろうと思っていたら、私がこの間時間を作る作るっていつも言っていつも何ヶ月も経って会おうとしないと不満をぶつけたからか、仕事を休むと言ってくれて、花火に行ってくれる事になりました。
一緒に出かける事自体いつだったか忘れたぐらいぶりで、しかも一緒に行きたかった花火大会に行ける事になったので嬉しくって皆さんに聞いてもらいたくなりました(o^^o)
早く土曜が来ないかなぁ〜〜って楽しみで仕方ないです(^-^)
でも楽しみだけど、相変わらず彼とLINEで話す事が出来ないので、当日どうする?だのどこでどうする?みたいな話が出来ないのは寂しいですけどね。
まぁ、仕方ないか…って感じです。

• << 450 マジですかぁー!!よかったですね!! なぜか私が嬉しくて興奮してきました。花火大会を彼となんていいなぁー ロマンチックだなー 真昼間のデートしかないので羨ましいです。 日頃の不安な気持ちとか、可愛いく彼に話すチャンスですね
  • << 452 まだ全部スレを追えてないんですが、花火大会!!良かったですねー! 1さんの夢を叶えてくれた彼、しかも仕事休んでわざわざだなんて、あぁ、私まで嬉しくなっちゃいました♪ 今週末は天気も良さそうだし、是非是非楽しんできてくださいね^_^
  • << 461 すごい良かったー! 私まで嬉しくなっちゃいました(^^) やっぱり、彼は1さんの事、ちゃんと思ってくれてますね! しかも、花火大会なんて最高です ツラい話聞いてたから、ホントに良かった! 思いっきり楽しんで下さいね! 土曜日、晴れますように(^^)

No.449 19/07/31 22:37

>> 414 こんばんは(^^) 昨日、ちゃんと仲直りできました 始めは文句言ってやろうと思ってましたが、待ち合わせの時間よりすごく早めに来ていて、お… 主さんの仲直りの話、彼がかわいくてキュンときちゃいましたぁー
いつもみんなに返信したいのに夜中は打ちながら寝落ちとか、仕事中も暇ならできるんですが人がいるとなかなか長文うてなくて申し訳ないですが参加してます!

今日は機嫌悪いって言ってましたが、その後は大丈夫ですか?私も我慢出来なく言ってしまいました。
主さんは彼にまけず可愛いですねいつも。心配しすぎて嫌いになりそうとかわかります。会いたいのに会えなくて寂しいからさようなら?って極論になってます笑。彼が聞いたらビックリですよね。彼に会うと好きな気持ちが溢れてきます。まだ忙しくて今はちょっとしか時間はないですけど。
私も奥さんてワードは聞きたくないです。元カノってのにもなんか腹立ちますが。彼が私にお祭りとか花火大会行くの?と聞いてきて、子供がもう行かないから行かないし、旦那さんの飲み会について行かないの?とか行くわけないのに聞いてきたから、仕方なく彼にもお祭りとか花火大会いくの?ってきいたら、暑いからいかないけど。奥さんと飲みに行ったりするの?ってやけくそで聞いたら、いかないよ。奥さんと行ったって楽しくないもん。楽しいなら家で晩酌してるって言われて・・・ホッとしました。彼も行ってないのにじゃあなんでわざわざ聞いて来たのよーって思ったけど気になったんですかね。

No.450 19/07/31 22:46

>> 448 嬉しくて是非皆さんに聞いてもらいたくなりました! 私、彼と一緒に花火大会に行きたかったんです。 毎毎年叶う事が無く、今年も無理だろうと思… マジですかぁー!!よかったですね!!
なぜか私が嬉しくて興奮してきました。花火大会を彼となんていいなぁー
ロマンチックだなー
真昼間のデートしかないので羨ましいです。

日頃の不安な気持ちとか、可愛いく彼に話すチャンスですね

• << 453 ありがとうございます! 私花火大会大好きなんですよね。 まさかの雨が降って中止になんてならない事を願いますね。 確かに、あまり会えないので可愛く愚痴ってみますかね(笑)
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧