注目の話題
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
これって脈ナシですかね…?

浮気してしまいました

レス23 HIT数 1636 あ+ あ-

匿名さん
19/07/04 17:07(更新日時)

私は今、遠距離恋愛中の彼氏がいるのですが、この間他の男の人と関係を持ってしまいました。
学生の傍、キャバクラで働いていて、彼氏はそのことを知りません。
彼氏は同い年で、関係を持ってしまった彼は6つ年上です。
彼はキャバクラに会社の方達と大勢で来ていた1人で、連絡先を交換してから電話したり、デートの約束とかをしていたのですが、この間、家に泊まる流れになってそのまま、そういう関係になってしまいました。向こうは私に彼氏がいるのを知っていて、別れる気とかないの?と聞かれた時も私は、分からないと言いました。それに対しての返事などは無かったんですけど、なんというか、関係を持つ前までは恋人同士のような雰囲気だったのが、そうなってしまってから、本当にセフレって感じなってしまったような気がして、表現の仕方が分からないのですが、なぜか焦りを感じています。態度がコロッと変わったような気がして。。なんでカラダを許してしまったんだろうと後悔もしてます。
連絡もあまり返ってこなくなったし、彼が来月から出張に行くことになったのでデートの約束もキャンセルされました。。次泊まりの時会うのが近々では最後になってしまうんですけど、、。
正直自分でも何を悩んでいるのかわからなくて。
誰のことを好きなのかも分かりません。
彼氏には申し訳ない気持ちもあるし、長いこと付き合っていたので、簡単に終わらせることも出来ないし失いたくない気持ちもあるけど、恋愛感情があるのかと聞かれると悩んでしまいます。けれど彼はどう考えても遊び人というかそういう人で、そんな人のことを好きになってしまったなんて、ありえないというか、傷つくのは目に見えているので、どうしたらいいのか本当に分かりません。
自分がどうこうということしか考えれてなくて、本当に子供だと思うし、酷い内容だとは分かっているのですが、よかったらアドバイスください。。

タグ

No.2871959 19/06/26 13:45(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/06/26 13:51
匿名さん1 

どんなに悔やんでもやっちまった事はどうにもならんよなぁ。
正直に彼に打ち明けて大人しく沙汰を待つか、墓場まで持っていくかのどちらかじゃね?
俺なら速攻別れるけどな。

• << 5 それは彼氏の立場だったらってことですよね?💦 3、4ヶ月会えないのも最初は大丈夫と思っていたのですが、一回、他の近くの誰かを感じてしまったら、また彼氏だけを待っている1人の生活に戻るのが怖いというか寂しくて。 彼氏からしてみればありえない話だとは思うんですけど、、別れを伝えるべきですよね。嘘をつき通すのも心苦しいですし。2年半くらい付き合っていて家族ぐるみで仲良くしていたんですけど、恋人同士というか本当に家族のようになってしまって。ときめかないって感じで、、。だからって浮気していいことにはならないと思うんですけど。 近くにはデートに誘ってくれたりする人がいるのに、いつ会えるか分からない彼氏を待っているのが辛いというか。。この先また、浮気してしまいそうで。 やはり別れなければ、彼氏に悪いですよね。

No.2 19/06/26 14:05
匿名さん2 

主の親の顔を見てみたい笑笑
ご両親もだらしない下品な顔してるんだろうな

• << 8 そうですね〜 でも、あなたのような一生誰ともやれないような顔面に生まれてこなかっただけありがたいです。

No.3 19/06/26 14:13
匿名さん3 

キャバクラに股を開いた事 隠し事が増えて保身しか考えられないなら…

どちらとも別れて隠し事のない 簡単に股を開かない そう思える新しい彼を探して下さい。

No.4 19/06/26 14:15
恋愛の達人4 

墓場まで持って行きなはれ。

そんなユルユル女はセフレ以上にはなりませぬ。

No.5 19/06/26 14:15
匿名さん0 

>> 1 どんなに悔やんでもやっちまった事はどうにもならんよなぁ。 正直に彼に打ち明けて大人しく沙汰を待つか、墓場まで持っていくかのどちらかじゃね?… それは彼氏の立場だったらってことですよね?💦
3、4ヶ月会えないのも最初は大丈夫と思っていたのですが、一回、他の近くの誰かを感じてしまったら、また彼氏だけを待っている1人の生活に戻るのが怖いというか寂しくて。
彼氏からしてみればありえない話だとは思うんですけど、、別れを伝えるべきですよね。嘘をつき通すのも心苦しいですし。2年半くらい付き合っていて家族ぐるみで仲良くしていたんですけど、恋人同士というか本当に家族のようになってしまって。ときめかないって感じで、、。だからって浮気していいことにはならないと思うんですけど。
近くにはデートに誘ってくれたりする人がいるのに、いつ会えるか分からない彼氏を待っているのが辛いというか。。この先また、浮気してしまいそうで。
やはり別れなければ、彼氏に悪いですよね。

• << 9 主の人生だから好きにしたらいいんじゃないかな。 寂しい度に浮気してたら世の男共は安心して仕事に集中できないでしょ。 主を簡単に落としたくらいだから、浮気相手も遊び慣れてるんだろうしワンナイト目的でしょ。 このままズルズル関係続けてもセフレ以上に昇格なんてないだろうからこの際孤独な人生味わってみたらどうですか? ってか罪悪感からなのか知らんけど、言い訳と自分の主張ばかりで改善ようって気持ちが微塵もない段階でアウトじゃん。 自分の都合しか考えられないから浮気なんかするんだろうね。

No.6 19/06/26 14:16
匿名さん6 

軽すぎだから?

No.8 19/06/26 14:26
匿名さん 

>> 2 主の親の顔を見てみたい笑笑 ご両親もだらしない下品な顔してるんだろうな そうですね〜
でも、あなたのような一生誰ともやれないような顔面に生まれてこなかっただけありがたいです。

No.9 19/06/26 14:28
匿名さん1 

>> 5 それは彼氏の立場だったらってことですよね?💦 3、4ヶ月会えないのも最初は大丈夫と思っていたのですが、一回、他の近くの誰かを感じてしまった… 主の人生だから好きにしたらいいんじゃないかな。
寂しい度に浮気してたら世の男共は安心して仕事に集中できないでしょ。
主を簡単に落としたくらいだから、浮気相手も遊び慣れてるんだろうしワンナイト目的でしょ。
このままズルズル関係続けてもセフレ以上に昇格なんてないだろうからこの際孤独な人生味わってみたらどうですか?
ってか罪悪感からなのか知らんけど、言い訳と自分の主張ばかりで改善ようって気持ちが微塵もない段階でアウトじゃん。
自分の都合しか考えられないから浮気なんかするんだろうね。

No.10 19/06/26 14:33
匿名さん 

>> 9 本当に、その通りだとおもいます。

No.11 19/06/26 14:39
匿名さん1 

>> 10 ごめんねサレ夫で離婚したから八つ当たりしてしまった。

No.12 19/06/26 18:30
匿名さん 

>> 11 いえ、全然、正論なので、ありがとうございます!
自分に甘いし、自惚れてるし、自分自身のこと客観的にみても芯もなく汚い人間だと思います。
綺麗に生きたいとずっと思ってきたはずなのですが、分からないものですね。
これから出会う人はきちんと大切にしていきたいです。
自分自身も。

No.13 19/06/26 18:39
匿名さん13 

なんで金づるを自らドブに捨ててしまうのか。
上手い商売とは言えないなぁ。
キャバ嬢ならもっと理性的でなくては。

• << 15 金づるは金づるでちゃんといます。 その人は普段はキャバに全く来ない人だったし、年が近いこともあってあまりお客さんという意識がなかったです。。 そこも上手くやるのが一流なんですよね。。

No.14 19/06/26 19:33
匿名さん14 

キャバ嬢が遊ばれてどうするんですか…。ギリギリやらせなければいい客になったかもしれないのに。

それはいいとして、その感情は多分好きじゃなくて、勘違い。
女性は体の関係持ったら本能的に執着しやすいんです。
いっときの感情で大切な人を捨てないほうがいいんじゃないですか。

• << 16 お客さんとしてじゃなく、この人とはプライベートでもあってもいいなぁという甘えが出てしまいました。 向こうはきっと私というよりかキャバ嬢っていうことに興味があったんじゃないかなぁと思います。 キャバの女の子と遊ばなくても、困ってなさそうな人だったので、、。 確かに、そう言われてみれば思い当たるフシがあります。。 勘違いなのでしょうか。。 今日はその人からの返信がなかなか来ないので、ショックでご飯が喉を通りませんでした。。 自分にうんざりします。。

No.15 19/06/26 23:24
匿名さん 

>> 13 なんで金づるを自らドブに捨ててしまうのか。 上手い商売とは言えないなぁ。 キャバ嬢ならもっと理性的でなくては。 金づるは金づるでちゃんといます。
その人は普段はキャバに全く来ない人だったし、年が近いこともあってあまりお客さんという意識がなかったです。。
そこも上手くやるのが一流なんですよね。。

• << 20 その人に、簡単にヤレる、ど素人キャバ嬢って舐められてるから連絡来ないんだと思うよ。 それでも惜しけりゃ付き合いたいってなったろうけど、彼にとっては、そこまでの価値は無かったみたいね...

No.16 19/06/26 23:30
匿名さん 

>> 14 キャバ嬢が遊ばれてどうするんですか…。ギリギリやらせなければいい客になったかもしれないのに。 それはいいとして、その感情は多分好きじゃ… お客さんとしてじゃなく、この人とはプライベートでもあってもいいなぁという甘えが出てしまいました。
向こうはきっと私というよりかキャバ嬢っていうことに興味があったんじゃないかなぁと思います。
キャバの女の子と遊ばなくても、困ってなさそうな人だったので、、。

確かに、そう言われてみれば思い当たるフシがあります。。
勘違いなのでしょうか。。
今日はその人からの返信がなかなか来ないので、ショックでご飯が喉を通りませんでした。。
自分にうんざりします。。

No.17 19/06/26 23:30
匿名さん17 

6つ上の方と関係持って浮かれてただけでしょ。彼氏と別れるとなると情もあるしさみしくなるよ

No.18 19/06/26 23:36
匿名さん 

>> 17 そうですよね。自分でも薄々気が付いているんですけど。。

No.19 19/06/27 00:28
匿名さん19 ( ♂ )

関係持った後も大切にしてくれる男性は沢山いるよ。

雑に扱われるくらいなら
頑張って無理矢理でも終わらせた方が良い。
で、次、違うタイプの男を好きになれれば良いと思うけどな、、

あと
遠距離は正直辛いよね(ー ー;)

• << 21 確かに、その人の性格ですよね。。 付き合えたとしても辛い思いするのが見え見えですよね。 遠距離きついです。 前までは半同棲が如く家を行ったり来たりしてたので尚更。。

No.20 19/06/27 00:33
匿名さん13 

>> 15 金づるは金づるでちゃんといます。 その人は普段はキャバに全く来ない人だったし、年が近いこともあってあまりお客さんという意識がなかったです。… その人に、簡単にヤレる、ど素人キャバ嬢って舐められてるから連絡来ないんだと思うよ。
それでも惜しけりゃ付き合いたいってなったろうけど、彼にとっては、そこまでの価値は無かったみたいね...

• << 22 実際問題そうなっちゃってるから、そんな風に思われても仕方ないですよねぇ。 違うと説明しても、どうにもならないことだし。。 今までその人よりも全然カッコいい人から誘われても絶対断っていたのに(当たり前なのですが)、なんでその人には許してしまったのか自分でもわからないんですよね。。

No.21 19/06/27 00:41
匿名さん 

>> 19 関係持った後も大切にしてくれる男性は沢山いるよ。 雑に扱われるくらいなら 頑張って無理矢理でも終わらせた方が良い。 で、次、違うタ… 確かに、その人の性格ですよね。。
付き合えたとしても辛い思いするのが見え見えですよね。

遠距離きついです。
前までは半同棲が如く家を行ったり来たりしてたので尚更。。

• << 23 女性から見た良い人そうな男と 男性から見た良い男は大抵違うので、、 まだまだ若いので自分持って毅然としつつ、、、 いろいろ付き合い自体の幅を広げた方が良いかもしれません。 女性に対し丁寧に接する事ができる良い男性は一見地味かもしれませんが味わい深いものですよ^ ^ ちなみに私は若い頃周りの女性から「女を平気で捨てそうな男」呼ばわりされて散々でしたが、そんな事はないです( ̄▽ ̄;) 異性から見た印象なんてそんなものです(笑) 遠距離の彼氏とは成り行きに任せるしかないと思いますよ。 あまり罪悪感感じていると笑顔が消えてしまいます。 説教くさくなり、、すみません💧 でも頑張ってくださいね( ^ω^ )

No.22 19/06/27 00:47
匿名さん 

>> 20 その人に、簡単にヤレる、ど素人キャバ嬢って舐められてるから連絡来ないんだと思うよ。 それでも惜しけりゃ付き合いたいってなったろうけど、彼に… 実際問題そうなっちゃってるから、そんな風に思われても仕方ないですよねぇ。
違うと説明しても、どうにもならないことだし。。
今までその人よりも全然カッコいい人から誘われても絶対断っていたのに(当たり前なのですが)、なんでその人には許してしまったのか自分でもわからないんですよね。。

No.23 19/06/27 20:34
匿名さん19 ( ♂ )

>> 21 確かに、その人の性格ですよね。。 付き合えたとしても辛い思いするのが見え見えですよね。 遠距離きついです。 前までは半同棲が如く家… 女性から見た良い人そうな男と
男性から見た良い男は大抵違うので、、

まだまだ若いので自分持って毅然としつつ、、、
いろいろ付き合い自体の幅を広げた方が良いかもしれません。
女性に対し丁寧に接する事ができる良い男性は一見地味かもしれませんが味わい深いものですよ^ ^

ちなみに私は若い頃周りの女性から「女を平気で捨てそうな男」呼ばわりされて散々でしたが、そんな事はないです( ̄▽ ̄;)
異性から見た印象なんてそんなものです(笑)

遠距離の彼氏とは成り行きに任せるしかないと思いますよ。
あまり罪悪感感じていると笑顔が消えてしまいます。

説教くさくなり、、すみません💧
でも頑張ってくださいね( ^ω^ )

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧