注目の話題
これって脈ナシですかね…?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?

恋愛相談

レス16 HIT数 1108 あ+ あ-

匿名さん( 40代 ♀ )
19/06/26 12:42(更新日時)

結婚相談所にて婚活をしています。
3月にお見合いをしてから3回デートをして、その後すぐに彼のお父様がお亡くなりになり彼の環境が落ち着いてから一ヶ月待ち4回目会って映画を観に行きました。
そしてそこで私から告白しましたがすぐには返事できないと保留になりました。

お父様の四十九日法要が終わってからまた会う事になり、彼のお誕生日もあったので気を遣わない程度の金額のキーケースをプレゼントしました。
次の休みはいつ?と聞いてくれてまた会う事になっています。
お互いバツイチで子どもはいません。
お見合い含め6回会っています。
先はあるのか振られてしまったら…と考えてしまいます。
彼の気持ちがよくわからなくて。
結婚相談所なので三回デートしたら次は真剣交際と次のステージにというルールもあります。
私はこのまま穏やかな彼と一緒に過ごせたらと思っています。
これからの振る舞いをアドバイスいただけたらと思い相談させて頂きました。

よろしくお願いします。

No.2871403 19/06/25 12:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 19/06/25 20:14
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 1 主さん焦りすぎてませんか? 何も知らない同士が会うんだから、上手くいかない事もあるんじゃないですかね。 今いい感じの彼にはもう少し時間が… そうですね。
焦ってしまってなかなかうまく行かなくて。
期間を決めて待ってみようと思います。
ありがとうございます!

No.4 19/06/25 20:16
匿名さん ( 40代 ♀ )

>> 2 今回の件は父親の御不幸が目くらましになってしまっているけど、正直、告白の返事を保留にしておいて、次会える日を聞くだなんて、不誠実な男だと思う… 友達にも同じ事言われました。
一応期間を決めて待って見ようと思います。
他にもお見合いをして決めたいと思います。
ありがとうございます!

No.6 19/06/25 20:34
匿名さん ( 40代 ♀ )

>> 5 結婚相談所でもそんな事あるんですかねぇ…泣
でもこうなったからには期限を決める事が一番だと思ってます…
凹んでいましたがアドバイスありがとうございます!

  • << 8 「3回デートしたら次は真剣交際と次のステージに」ってルールがあるにも関わらず、それを無視して6回も会っているのに、怪しいと思わない方が変です。 (そもそも美味しいとこどりをされないためのルールだったはず) それも、主さんから告白したくなってしまったほど良い男だったら尚更。 まぁー、今回の彼がそうとは限らないけど、警戒レベルをMAXにしても良い状態です。

No.9 19/06/25 21:12
匿名さん ( 40代 ♀ )

>> 8 結婚相談所にはルールがたくさんあって婚前交渉も厳禁ですのでもちろん手も握っていません。
3ヶ月活動して色々とありまして…
他の人もお付き合いできたのですがなかなかうまく行かなくて。
アドバイスありがとうございます!
勉強になりました。
今後のお見合いにも活かしていきたいと思います!!

No.10 19/06/25 21:13
匿名さん ( 40代 ♀ )

>> 7 「マリーミー」という婚活サービスがあります。 そこではラジオをやっており、過去の放送を動画をyoutubeで見られます。 婚活、恋愛に関… ありがとうございます!
見てみます!

No.12 19/06/25 21:24
匿名さん ( 40代 ♀ )

>> 11 ですよねー汗
ほんとダメですね。
お見合いのお申込みも何件かありますので今後に活かしていきます!!
ありがとうございます!!

No.14 19/06/26 00:34
匿名さん ( 40代 ♀ )

>> 13 なるほどー!!
勉強になりました。
今は焦りで盲目になっていると思います。
やっぱり好きになった人と成婚の方が良いのかなーと思っていたりしたので…
貴重なご意見ありがとうございます!

No.16 19/06/26 12:42
匿名さん ( 40代 ♀ )

>> 15 その彼は最初は全くタイプではなくて、このまま一緒にいれるのか?不安でしたが何度か会ってみてこの人とならと思うようになりました。
勉強になりました!
ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧