注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
これって脈ナシですかね…?

初めて不倫しました

レス13 HIT数 2038 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
19/06/24 15:03(更新日時)

こんばんは。私は独身の女です。不倫なんて最低!と思ってた私が、今妻子いる方と付き合っています。出会いは数ヶ月前で、とあるsnsで彼からメッセージが来て始まりました。やり取りする中で妻子持ちとは一切彼から聞かされなくて、付き合う形になりましたが…後からになって実は。。妻子持ちなんだと聞かされました。こちらはもう既に好きになっていたし…引くに引けなく今更言ってきて酷くないですか?付き合おうってなりましたよね?と言うと…それでもいいならって話になり付き合いました。最近…彼が奥さんに私との不倫を経緯から全部言ったらしく離婚は彼が応じるなら私もしていいと言ってるみたいです。ですが彼と話し合いすると数十年一緒にいたし子供も可愛いから直ぐに離婚なんて考えれないから時間を下さいと言ってきました。子供が可愛いならハナから付き合おうとか言わないで欲しかった。と言うと初めはそのつもりはなかったけど知っていくうちに…と言われました。他の独身者を探そうと思えないくらい彼の魅力や優しさ気遣いにハマってしまい別れたくないです。共依存になってるから良くないよとか言われましたが…最初めちゃくちゃマメだったのに3ヶ月経った辺りから体調が悪いと逃げてる様にも思えました。しかもSEXも全くしてくれなくなりました。私達恋人同士よね?と聞くと、そうだよとは言います。飽きられてるんでしょうか?確かに群発性頭痛持ちで薬も飲んでます。でもずっと体調悪いで逃げてるってか…離婚する気ないよな〜って。あと数ヶ月と十何年とじゃ違いすぎて十何年といる奥さんの方が好きよね?って聞いたら、その時間を越えたいと本気で思うなら、私の本気見せて!と言われました。何の本気か聞いたら自分で考えてと…??答えは簡単じゃないよ!って言われ全く分からず焦ってます。これはどうゆう意味で私に言って来たんでしょうか?

No.2870675 19/06/24 00:44(スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/06/24 00:55
匿名さん1 

ううっ ベッキーコース歩んでますな
最初妻子持ちと知らず付き合い、あとから既婚者と聞かされるももう好きになってしまったからあとに引けなくなりズルズルとゲス不倫

正直、既婚者隠してから付き合うのってサイコパス級のゲスの極みだよ
結局騙して美味しいとこどりしてるよね。優しい人間が奥さん裏切って、女性に嘘つくようなこと、する? 絶対しないよ。ソイツは自分が美味しい思いをするなら誰にでも平気で嘘ついたり裏切るようなクズ男だよ。
あとに引けないから意地になってるだけで、そんなゲスにハマってるなんてこと自体後々絶対に後悔だけが残るから。さっさと目を冷ましなさい

No.2 19/06/24 01:16
恋愛初心者2 ( ♀ )

馬鹿じゃないの?

奥さんに全て言ったって誰から聞いたの?彼からの一方的な話じゃないんですか?

そんなのいくらでも嘘つけますし、そもそも既婚者隠して近づいてきたのに信用する要素なんてあるんですか?

奥さんから電話があったや直接話したわけでもないのなら離婚話なんてしてるわけないだろうし、時間の無駄でしょう。

直接話がしたいなり彼に言えば一発でしょうし、断るようなら全部嘘でしょうね。慰謝料の話もないなら相当怪しいですよ!

No.3 19/06/24 01:52
恋愛の達人3 

離婚する離婚すると言って離婚しない典型的なケースにしか見えないけどな。

自分が当事者になると分からないもんなんだろうね。客観視できないというか。奥さんに正直に話すわけがない。

どういう意味も多分意味はない。主さんが分からないなら仕方ないとかやっぱり本気じゃないとか主さんのせいにして逃げる口実を作りたいんじゃないかな。

No.4 19/06/24 03:07
匿名さん0 ( ♀ )

そうですよね…彼の一方的な言葉しか聞いていません。。。ただ亭主関白気味で奥さんは放置とゆうか呆れているのが、現状らしいです。

No.5 19/06/24 03:24
匿名さん5 

もうさ、彼の本性と本音見えてるよね?
軽い気持ちで主に手を出した(浮気)→既婚者なのを話しそれを理解してもらい付き合う(遊び)→そしたら主が思ったより本気になり面倒臭くなってきた→そのうち深入りされて遊びじゃなくなりそうだから曖昧に交わしてフェードアウトしていきたい←今ここ。
人の者は時としてよく見えるが、犠牲にしてまで手に入れても手にした時に今まで良く見えてたモノが角度を変えて見て見たら対したものではなかった、無理して手に入れるだけの価値があったのか?と後々、後悔したり気づいても遅いから早い段階で見切りをつけた方が主の為だよ。

No.6 19/06/24 04:28
通行人6 

ズルい男…

No.7 19/06/24 08:35
匿名さん7 

遊ばれてあきられて
今度は捨てられます。

No.8 19/06/24 10:17
匿名さん ( ♀ )

皆さん…ありがとうございます。
昨日お互いの本当の気持ちを話し合いました。彼が嫌になったのは…私にも確かに原因があります。曖昧な態度や話が二転三転し私の気持ちが爆発してしまい…自殺したいこんななら…とか友達に相談したりしてしまったから2人の事なのに嫌になって来て連絡したくなくなってきたと言われました。確かに逆を考えたら嫌だなって思うし連絡したくなくなりますよね?なので彼には今後この様な事がないように務めると言ったら分かったと言ってました。離婚するにも今すぐは無理。だから時間を下さいと言われました。子供の事とかあるからと…。それに互いを知るのにすぐ何ヶ月としか付き合ってないのに、すぐ結婚とは出来ない、やはり何年か必要と言われました。

No.9 19/06/24 10:23
匿名さん9 

典型的な浮気常習者の言い種だわね!
奥様に全部話して慰謝料請求されたら払うつもりです。と言ってみたら?きっと目が泳いでアタフタするから。

No.10 19/06/24 11:15
匿名さん10 ( ♀ )

面倒臭い男だなぁ。そんなのの 何処がいいの? 奥さんに 不倫の経緯なんて話してないと思うよ。そう言えば 主サンが諦めると思ったんじゃない?

それでも…ってコトになったから 今度は 子供は可愛い。 離婚には何年~ 何十年かかるって 後だしで ポロポロ②出てくるじゃない?

それでも…ってなったら 自分で考えてって 丸投げじゃん。

主サンが わかった もういいです。さようなら。って Mailで 終わるよ。


そんなのに 関わってる時間 もったいないよぉ。次行こうよ。


下手したら 慰謝料請求で踏んだくられるかもよ。

No.11 19/06/24 13:49
フリーさん11 ( ♀ )

既婚者と明かしたらセックスできないから隠して付き合って、あなたが引くに引けなくなった時点で既婚者と明かしたわけですね。
最低の詐欺師ですね。
私なら騙されたとわかった時点で別れて男に慰謝料突きつけますね。
最悪のやり方であなたを騙した男のどこがいいのか理解できませんね。
普通は怒り狂って許せないものだと思うのですが。

No.12 19/06/24 14:47
匿名さん12 

私も不倫してます、

ですが彼と話し合いすると数十年一緒にいたし子供も可愛いから直ぐに離婚なんて考えれないから時間を下さいと言ってきました。

時間を下さいと私も言われています

貴女と違うのは離婚調停始めて離婚に向かって本当に動いてるという事です
離婚成立するまで待ってねって言われてます。

主さんの彼氏の時間を下さいは何かなあ、
主さんと本気で一緒になろうとしてる感じじゃ無いと思う

いいの?そんな不倫で

No.13 19/06/24 15:03
匿名さん13 

SNSでメッセージが来て…不倫…
最近 どこかで聞いたような
そういう人は誰と結婚しても、ずっとSNSで女漁りを続けますよ

男が体の関係を断つのは関係を清算したいからです
奥さんから慰謝料の請求が来る前に別れないと

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧