注目の話題
友達ってなんだろう
20代のお姉さん
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

失恋しました。つらいです。

レス8 HIT数 1325 あ+ あ-

匿名さん
19/06/23 09:39(更新日時)

彼氏に振られて1ヶ月経ちます。

最後はお互い感情をぶつけ合い、全く話し合いになりませんでした。
別れた直後はつらくてまともに食事もできませんでしたが、今はいくらか落ち着いて、食欲も戻ってきました。

私は転職で上京して一年ほどで、高校生までいじめられっ子で友達が少なかったのと、仕事が多忙で家と会社の行き来ばかりだったので、同僚以外に近くで会える友人がいません。

平日は同僚と飲みに行って気をまぎらわせることができますが、休日遊べる友達がいないので休日がつらいです。
一人で出かけたり、勉強したり、映画を見たりもしますが、どうしても一人だと考え込んでしまいます。

食欲が戻ってきて傷が癒えてきたかと思っても、一人でいる時ふとした瞬間に彼とのことを思い出してしまってつらいです。

こういう時、どうすればいいですか?
こんなにつらい失恋は初めてです。。。

タグ

No.2869973 19/06/22 20:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/06/22 21:42
匿名さん1 

私も1年前にキツい振られ方をして、やっと最近ふっきれてきました。

社会人になっても勇気を出して新しい場所に踏み込めば、いくらでも友人ができるチャンスはありますよ。もちろん新しい恋の出会いだってあります。
学生時代?青臭い時代なんて過去の事。
というか、飲みに行ける同僚がいるじゃないですか。職場の人付き合いは順調なのですね。

でも休日に1人がつらければ、趣味を見つける日にしてみては?もしくは、次の恋愛に向けてジムに通って自分磨きの日にする。
すれ違う人達、主さんを見ていないようで見ていますよ…。

• << 3 吹っ切れるのに一年もかかったのですね。おつらかったでしょう… 職場の人間関係は良好です。 別れた彼とは職場が同じで、私のことを悪く言っている話も聞きますが、私を信じてくれる同僚もいるので会社を辞めないでいられます。 趣味やジム通い… 習い事なども考えたのですが、お恥ずかしながら彼にお金を貸してしまったせいであまりお財布に余裕がないのです。 なので、あまりお金をかけず外をブラブラ、またはカフェなどで読書をするくらいです。 あまり暗い顔をしていても仕方がないので、できるだけ笑って過ごすように心がけたいと思います。

No.2 19/06/22 22:29
匿名さん2 

立ち直るには付き合った年数と同じくらいかかる場合もありますよ
泣いて、落ち込んで、上がったと思ったらまた泣いてを繰り返して、何度も何度も繰り返して、そうやって立ち直っていくもんです
最悪のどん底はもう終わったんです、少しずつだけど上がっていきますよ

• << 4 温かいお言葉ありがとうございます。 まさに、上がったり下がったりの最中です。 つらいですが、あまり過去を振り返らず、仕事と自己研鑽のことを考えるように心がけてゆきます。

No.3 19/06/22 23:38
匿名さん0 

>> 1 私も1年前にキツい振られ方をして、やっと最近ふっきれてきました。 社会人になっても勇気を出して新しい場所に踏み込めば、いくらでも友人が… 吹っ切れるのに一年もかかったのですね。おつらかったでしょう…

職場の人間関係は良好です。
別れた彼とは職場が同じで、私のことを悪く言っている話も聞きますが、私を信じてくれる同僚もいるので会社を辞めないでいられます。

趣味やジム通い…
習い事なども考えたのですが、お恥ずかしながら彼にお金を貸してしまったせいであまりお財布に余裕がないのです。
なので、あまりお金をかけず外をブラブラ、またはカフェなどで読書をするくらいです。

あまり暗い顔をしていても仕方がないので、できるだけ笑って過ごすように心がけたいと思います。

No.4 19/06/22 23:40
匿名さん 

>> 2 立ち直るには付き合った年数と同じくらいかかる場合もありますよ 泣いて、落ち込んで、上がったと思ったらまた泣いてを繰り返して、何度も何度も繰… 温かいお言葉ありがとうございます。
まさに、上がったり下がったりの最中です。
つらいですが、あまり過去を振り返らず、仕事と自己研鑽のことを考えるように心がけてゆきます。

No.5 19/06/23 01:22
匿名さん5 ( 20代 ♀ )

早く好きになれそうな男性を見つけることが一番ですよ。婚活パーティとか何でもいいと思う。

• << 7 そうですね、積極的に次の出会いを見つけるのもよさそうですね。 同僚が気を利かせて合コンをセッティングしてくれたので、機会を大切にしたいと思います。

No.6 19/06/23 02:09
匿名さん6 

使ってた元彼のこと5年も好きで!

この先彼以外良い人現れないのかなって思ってた時に思わぬ出会いがあって!
最近別れちゃって今ではその人のこと引きずってるけど、、、。笑笑

5年も好きだった人を吹っ切れたんだから、時間はかかれど忘れる事はできる!
て自分に言い聞かせて自分磨きに励んでる!わら。

• << 8 5年も……!! 私も良い出会いを探しながら自分磨き頑張ります!一緒に頑張りましょう!!

No.7 19/06/23 09:35
匿名さん 

>> 5 早く好きになれそうな男性を見つけることが一番ですよ。婚活パーティとか何でもいいと思う。 そうですね、積極的に次の出会いを見つけるのもよさそうですね。
同僚が気を利かせて合コンをセッティングしてくれたので、機会を大切にしたいと思います。

No.8 19/06/23 09:39
匿名さん 

>> 6 使ってた元彼のこと5年も好きで! この先彼以外良い人現れないのかなって思ってた時に思わぬ出会いがあって! 最近別れちゃって今ではその… 5年も……!!
私も良い出会いを探しながら自分磨き頑張ります!一緒に頑張りましょう!!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧