注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏の仕事の忙しさについてです

彼女とのラインについて

レス5 HIT数 1043 あ+ あ-

匿名さん
19/06/21 16:35(更新日時)

アプリで知り合った子と先日付き合いました。
まだ会ったことはないのですが来週会う予定は一応あります。
会うまでは付き合うつもりはなかったのですが
何回か告白されたので付き合いました。
その子はよくラインを既読スルーします。
彼女は付き合えたことに満足しているのでしょうか?
ラインで話をしたいんですが既読スルーされている状況でもう1回自分から送るのは微妙ですよね。
たまに送ってしまいますけど…
自分は彼女とラインをしたいのですがどうしたら彼女がラインをしてくれますかね?
既読スルーしないでライン返してって言った方が良いですか?

No.2869188 19/06/21 11:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/06/21 11:51
匿名さん1 

LINEは好きじゃないか聞いてみたら

No.2 19/06/21 12:08
匿名さん2 

私も今の彼女とネットで(出会い系の類ではない)出会いましたが。
恐らくそんなに彼女はLINEはしない派なのかな。

そういうタイプの人には催促的なの送ると、めんどくさいって思われる可能性あります。

まぁでもネットの出会いなんだから最低限LINEでもコミュニケーションは多く取りたいですよね。
お互いの事もっと知りたいということも含めて。
そこは価値観の問題?になってくるのかと。


「満足したのかな」と思ったのは、付き合ってからLINEが減ったからということですか?
その場合ならその可能性はあります。
元々そういったLINEであれば先に記したような可能性ですかね。

ただあくまでも可能性の話なので、会う予定あるならまず会ってからですかね。

No.3 19/06/21 14:31
匿名さん3 

それ、どんな容姿の彼女が出てきても付き合い続けられるの?w

No.4 19/06/21 15:09
通行人4 

LINEは好きではないのかな。
あまりLINEはしたくないのか聞いてみたらどうですか?

No.5 19/06/21 16:35
匿名さん5 

話したいなら電話を提案するのはどうでしょう?
結局LINEって不精な人からすると面倒だしスルーされちゃいがちですよね。
相手にしてもいつまでも会話が続くかもしれないLINEをぽつぽつやって返事をかえさないと…というプレッシャーと闘うよりも、電話しようと決めてその時間だけを拘束される(言い方は悪いですが)方が、自分の時間も作れて楽だと思います。
現に私の彼がすごくLINE不精な方で、1日に1通あったりなかったりです。
でも必ず毎晩電話をくれるので何か話したいことがあってもその時話せばいいや、と思えるし、返事がかえってこない…何してるのかな…とLINEを待つハメにもならずすごく心穏やかに過ごせてます。
いつも寝る前に電話がくるのでそれまでにやることとか趣味とか全部終わらせようって時間の使い方も調整できますし。
主さんも毎晩とは言わずとも、たまには電話してみることをオススメします。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧