注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
これって脈ナシですかね…?
友達ってなんだろう

街コンで出会った淡白な男性

レス5 HIT数 516 あ+ あ-

ゆき( ♀ YMeQv )
19/06/20 07:40(更新日時)

5月の初めに街コンで出会った気になる男性がいます。
でもその男性は自分から参加したのではなく、会社の先輩に誘われたから街コンに来たと言う感じでした。


その人は淡白な性格で他人にあまり興味がなく、付き合ったことは何回かあるけど自分から告白したことはないそうです。
一人っ子で小学受験したので長い付き合いの友人もほぼおらず、人との距離感が分からないそうで「どうしてほしい?」「手を繋いだ方が良いの?」などとよく聞いてくるような人です。


最近LINEでお話ししていて「俺は人との深い部分での人付き合いに慣れていない」と言うので、今まで深く関わりたいと思う人はいなかったのか?と聞くと「最初のうちは新鮮で
そういう気持ちはあるかもしれないけど、知るうちに薄れるというか慣れていく」との事でしたが、これはいつまでも新鮮な気持ちでドキドキさせてくれる人が良いという事でしょうか?


また、こんな感じの方に効果的なアプローチ方法・アピール方法がありましたら是非教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

19/06/18 20:18 追記
追記

この方に会うとよく「次の街コン行かないの?」とか「俺は同時に他の人ももっと見た方が良いと思う」と言われるのですがこの言葉にはどんな意味が込められていると思いますか?

No.2867697 19/06/18 16:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/06/18 16:24
匿名さん1 

それは一般的に人に対して知れば段々、慣れて話せるって事だよ

誘うなら何でも良いと思うけど、あまり遊園地等に行った事が無さそうだから遊園地でも誘ってみたら?

  • << 3 慣れはどんな人間でも避けられないですよね( ´ᆺ`) 確かに賑やかなところにあまり行ったことなさそうなので、今度誘ってみようと思います!

No.2 19/06/18 17:56
恋愛の達人2 

グイグイ、リードしてあげましょう!

それか、聞き役に徹する事です。
それしか無い。

  • << 4 やっぱりグイグイ行った方が効果的ですかね??? あまりグイグイいくと慣れてるな〜とか思われそうで躊躇してしまいます…

No.3 19/06/18 21:39
ゆき ( ♀ YMeQv )

>> 1 それは一般的に人に対して知れば段々、慣れて話せるって事だよ 誘うなら何でも良いと思うけど、あまり遊園地等に行った事が無さそうだから遊園… 慣れはどんな人間でも避けられないですよね( ´ᆺ`)

確かに賑やかなところにあまり行ったことなさそうなので、今度誘ってみようと思います!

No.4 19/06/18 21:44
ゆき ( ♀ YMeQv )

>> 2 グイグイ、リードしてあげましょう! それか、聞き役に徹する事です。 それしか無い。 やっぱりグイグイ行った方が効果的ですかね???

あまりグイグイいくと慣れてるな〜とか思われそうで躊躇してしまいます…

No.5 19/06/20 07:40
匿名さん5 

知っていけば知っていくほど、薄れていくってそこまで好きになれる相手に出会えなかっただけじゃない?
追記を見ると、俺はやめとけ、て言ってるような気もします。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧