注目の話題
これって脈ナシですかね…?
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう

女心がわからない。

レス8 HIT数 789 あ+ あ-

匿名さん
19/06/18 00:00(更新日時)

32歳の男です。

女もやり捨てするのでしょうか?

出会いがないため、マッチングアプリに手を出し、2ヶ月で合計8人の女性と出会うことができました。もともと、外見も悪くなく、トークにも自信があり、お酒も好きなので、出会ったほとんどの方とロマンチックな気分で出会った当日にホテルに行ってます。(良いと思わない人に対しては絶対に誘いません)。

この人と付き合いたいと毎回思うのですが、どういうわけか、女性の方から去っていきます。

軽い男だと思われたのが原因かな?と思いましたが、「時間をかけて知り合っていきたい」「よかったら付き合ってほしい」と真面目に話してますし、嫌われるような話は一切していません。
むしろ、ホテル中には、好きになったと言われます。相手も真面目で可愛らしい人たちばかりですので、ワンナイトラブする人たちには見えません。

それなのに、ことごとく女性の方が先に冷めてしまって、2回目につながらないのです。

これは、どういうわけなのでしょうか
普通は体の関係を持つと「男が冷め、女が好きになる」と思ってたのですが、ずっと反対の現象が起きてます。
最初に身体の関係を持つのはよくないのでしょうか?

自分はまじめに恋人を探してます。まじめなサイトなので相手もまじめなはずですが。

女性の方、僕が出会った女性の心理はどのようなものなのですか?
理解できません。

解説お願いします。

No.2867323 19/06/17 22:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/06/17 22:59
恋愛中さん1 ( ♀ )

主さんは魅力的な男性なんでしょう
でも初日にホテルに誘う男性がその先の付き合いを考えてるなんて思いませんよ。いくら他に何を言おうとね。

でもまぁ、気分いいし、悪くない相手だしワンナイト楽しんでもいっか…って事です。
貴方もそのつもりだろうしって

その後連絡がきたら思う事は『あ~またやりたいんだなぁこの人。でもセフレはいらないわバイバイ~』です。
女心って言うまでもないレベルだと思いますが。

No.2 19/06/17 23:23
匿名さん2 ( ♀ )

いえ、まじめに探してたら会ったその日にホテル誘わないでしょう。

会ったその日にホテル誘ってくる男に「よかったら付き合ってほしい」言われたらさ、
大概の女性は「あ、セフレでってことだな」って解釈ですよ。

主さん言ってることとしてることが違うよ。

No.3 19/06/17 23:25
匿名さん3 

女だって性欲はあるよ。だから世の中セフレや不倫が成立する。
まじめに付き合いたいと言われても、酒に酔って口説いたり、初日にホテルに行くような男は客観的に見て信用できないよ。
あるいは、セックスが下手過ぎて二度と会いたくないのかも。

No.4 19/06/17 23:26
恋愛中さん1 ( ♀ )

>> 3 思ったけど言わなかったのにw

No.5 19/06/17 23:34
匿名さん5 

単純に、下手なのでは?
上手ければ必ず、次に繋がるはず。

No.6 19/06/17 23:50
匿名さん6 

最初からやっちゃったらワンナイトで終わるよね。不信感に繋がるんですよ。この人誰とでもこういうことしてるんだろうなーって。(現にしてるでしょ。)easy come easy goです。

そこに行き着くまでの過程、いちばん大切なのって信頼関係でしょう。それ無しにすっ飛ばしちゃって、その後結局付き合ってもセックスセックスになるのは目に見えるし、デートとかトキメキとかなしにセックスして、そういう相手と結婚したいとは女も思えないですよ。

• << 8 皆さまのコメントを読ませて頂き、大変参考になりました。ご回答くださり、本当にありがとうございます。 僕が間違ってました。 最初にホテル誘うのは、僕からすれば、好き者同士のコミュニケーションの延長でごく自然なことだったのですが、やはり真面目な恋愛から逸脱した行為だと深く理解しました。 誠に申し訳ありませんでした。 一応、相手とはまだ連絡は生きているので、もし会えたら、先の軽率な行為をお詫びして、次は絶対にホテル行かないようにします。

No.7 19/06/17 23:53
匿名さん7 

何で会ってすぐホテル行くの?意味わかんない
ヤリチンって言うんだよ

No.8 19/06/18 00:00
匿名さん0 

>> 6 最初からやっちゃったらワンナイトで終わるよね。不信感に繋がるんですよ。この人誰とでもこういうことしてるんだろうなーって。(現にしてるでしょ。… 皆さまのコメントを読ませて頂き、大変参考になりました。ご回答くださり、本当にありがとうございます。

僕が間違ってました。
最初にホテル誘うのは、僕からすれば、好き者同士のコミュニケーションの延長でごく自然なことだったのですが、やはり真面目な恋愛から逸脱した行為だと深く理解しました。

誠に申し訳ありませんでした。
一応、相手とはまだ連絡は生きているので、もし会えたら、先の軽率な行為をお詫びして、次は絶対にホテル行かないようにします。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧