注目の話題
我が子は親孝行になる?
歩鷹(ほたか) 男の子の名前
夜に授業する幼稚園と小学校が欲しい

20歳差バツ2子持ち彼氏

レス24 HIT数 3178 あ+ あ-

匿名さん
21/09/24 07:33(更新日時)

初めて投稿します。読みにくかったらスミマセン。20歳差の訳アリ彼氏です。

私 25歳 個人事業 未婚。

彼氏 45歳 会社経営
1人目の奥さん 子供1人
2人目の奥さん(事実婚) 子供3人 奥さんの連れ子3人。

この彼氏から、一生を共にして欲しいと言われました。出逢いは3年前ですが、仕事上でのやりとりのみで実際に付き合ったのは一年程前です。
私が気にしているのは、今までの子供です。二人目の奥さんにはまだ小5の子供がいるので、私は成人になるまで待とうかとも思っていました。
が、彼氏はもっと早く私と結婚して子供が欲しい、と。
今は私と同棲していますが、子供の入学式や誕生日は会いに行きます。子供が骨折した時は送り迎えもしていました。
私は、それでも子供を大切にしている彼で良かったと思っています。
ただ、今は結婚していない他人だからこそ許せているわけで、結婚をしたら許せない自分がいるのではないかと不安になります。
二人目の奥さんは事実婚だからこそ、関係も完璧に切れるのかも不安です。(もちろん親としての関係はあっても大丈夫だと思っております)
両家庭の子供の学費はもちろん、月に約100万ずつは振り込んでいるようなので、することはしっかりしている父親なのだとは思っています。

そして、私の親はというともちろん大反対です。
年齢差、結婚歴、子供、たくさん理由はありますが、私をなぜそんな男のところに嫁に出さないといけないのかと嘆き、母親はノイローゼ気味になっていました。実家に帰ると、とても辛くなりました。(父親は「お前の選んだ相手なら信じる」と言っていました)

そして最近、母が「祖母も心配している。あと数年一緒にいられるか分からない祖母を、これ以上悲しませられない。」と言われ、決断し、
私は昨日、大好きな彼氏を振りました。(彼氏は「納得できない。ずっと待っている。」と言っています。)

ですが今日は辛くて、何もする気がおきなく、ずっとボーッとしていました。

同じ条件とは言いませんが、これに近い条件の彼氏と、
そして親からの反対を押しきって結婚した人で、
幸せになった人はいますか??もしくはそんな人を聞いたことはありますか??

長文で分かりにくくすみません。それ以外の意見も聞かせてください。
よろしくお願いいたします。

19/06/16 11:12 追記
追記〉
皆様、返信本当にありがとうございます。
こんなに親身に答えてくださると思っていなかったので、身に染みてます。本当に感謝しきれないです。

ただ、今日も(次の火曜日も)仕事で彼に会わなければなりません。心が揺らぎます。どうしよう、と。吐きそうです。
でも、頑張ります。

19/06/16 11:33 追記
追記〉
あぁ、やっぱりまだどこかで彼を信じたくなります。
1人目は性格の不一致でしたが、2人目の奥さんは、奥さん側にだいぶ問題があったみたいです(これは彼の周りから聞きました。)
だから、私ならもっと愛せると、大切にできると、思ってしまいます。
彼が、もっともっと悪人みたいな人だったらいいのに。馬鹿みたいに優しいんです。
でも、もう親を悲しませたくない。

No.2866194 19/06/15 21:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/06/15 21:58
中学生さん1 

貴女のためにやめてください。

不幸なり
鬱になり
人生台無しになります。

間違いなく後悔します。

そのような男は最初、良く見えるのです。
貴女に不幸になって取り返しのつかない地獄になって欲しくないです。

No.2 19/06/15 22:16
匿名さん0 

>> 1 返信ありがとうございます。

やっぱりそうなんですかね…
もしよろしければ、どんな風に後悔していくのか教えて頂いても良いですか…??
やっぱり繰り返すということでしょうか?

No.3 19/06/15 23:02
匿名さん3 

2人の女性が彼氏との間に子供まで作りながら、共に生活は出来なかった実績があります。

主が3人目の女性になるのですが、4人目、5人目ってなりそう。

No.4 19/06/15 23:22
匿名さん 

>> 3 返信ありがとうございます。

なるほど…
「共に生活できなかった」
とても響く言葉でした…。

そうかぁ………。
自分はまだどこか希望がないか、探しているのですね。

No.5 19/06/16 01:08
匿名さん5 ( ♀ )

恥ずかしながら実のお弟が主さんの彼氏と似ています。
弟は1度目の結婚で2人、2度目の結婚で3人、全部で5人の実子がいます。そして今、新たな彼女が出来てその彼女に3人の連れ子がいます。いまはその彼女と同棲中です。

私から見たら問題ありな弟です。
家庭環境に問題があったせいか、愛情に飢えてる気がします。
おそらく女性に取り入るのが上手なんだと思いますよ。40になりますが、中身は子供です。家庭を維持することが出来ないんです。

バツがつく男性はそれなりに理由があるから何度も離婚するんですよ。子供に養育費を支払ったり、会いに行くのはあたりまえの親の役目です。
そんなあたりまえな事に目を向けるのではなくて、彼の本質によく目を向けて下さい。

No.6 19/06/16 01:16
匿名さん 

>> 5 返信ありがとうございます。

確かに親として当たり前のことですよね。当たり前のことなのに、私は馬鹿ですね…。恥ずかしいです。

弟さんの彼女さん、幸せなのでしょうか…
私には関係ないけれど、もしかしたら同じ様に悩んでいらっしゃるかもしれませんね。

• << 8 弟の彼女は今は幸せだと思います。 いつも数年はそうなんです。 ただ慣れてきて自分の子供が出来ると、どうしても子供中心の生活になりますからね。かまってもらえないのが寂しくなるのか、よその女性に言いよっていきます。 そのことを何度も喧嘩して弟に注意してきましたが、全く聞く耳持ちませんね。 弟はそんな私を口うるさいと恨んでいると思います。 弟を見ていて思いますが、寂しい男は結婚したがりますよ。無責任なくせに子供を作りたがります。そう言うと女の人の気持ちが自分に釘付けになることを本能で知っています。 実の弟を悪く言うのも嫌ですが、子供を作る能力はありますが、育てる能力はありません。 主さんの彼が弟と同じとは限りませんが、どうしても同じ匂いがしてしまいます。 本当に主さんを思うのなら、今の状況を考えて結婚は先急がないと思いますよ。

No.7 19/06/16 08:11
匿名さん7 

まず、一度失敗し二度目も失敗…。
子供達を不幸な目に合わせてるのに、まだ貴方と子供を作ろうと考えている。
浅はか過ぎませんか?彼は。
養育費をいくら送ろうと、子供達を傷つけた事は変わりません。

もう子供は作らないが、そんな俺でも一緒になってくれるか?そう言ってる方が、まだ誠実です。

自営で今は相当稼ぎがあるみたいですけど、自営なんていつ傾くか分かりませんよ。

バツ一子持ち男性と結婚して、うまくいってる人は沢山いますけど、こんな状況で、うまくいってる人なんて見たことないです。私はね。
ああ〜やっぱりね、ってお母さん達が想像してるのと同じような結果になってますよ。

あなたは、若すぎて、彼氏が好きだから、何もかも見えてないんでしょう。
彼以上の人はいない!とでも思ってるでしょうが、別れても直にあなたに合う男性にめぐり合うと思います。

• << 10 返信ありがとうございます。 そうなんです。私、今は本当に彼以上の人はいない!と、考えてしまいます。 でも、自分の中でも分かってるんです。この人じゃないって。 なのに、頭はその人ばかり… 絶対、絶対忘れたいです。

No.8 19/06/16 09:15
匿名さん5 ( ♀ )

>> 6 返信ありがとうございます。 確かに親として当たり前のことですよね。当たり前のことなのに、私は馬鹿ですね…。恥ずかしいです。 弟さ… 弟の彼女は今は幸せだと思います。
いつも数年はそうなんです。
ただ慣れてきて自分の子供が出来ると、どうしても子供中心の生活になりますからね。かまってもらえないのが寂しくなるのか、よその女性に言いよっていきます。
そのことを何度も喧嘩して弟に注意してきましたが、全く聞く耳持ちませんね。
弟はそんな私を口うるさいと恨んでいると思います。

弟を見ていて思いますが、寂しい男は結婚したがりますよ。無責任なくせに子供を作りたがります。そう言うと女の人の気持ちが自分に釘付けになることを本能で知っています。
実の弟を悪く言うのも嫌ですが、子供を作る能力はありますが、育てる能力はありません。

主さんの彼が弟と同じとは限りませんが、どうしても同じ匂いがしてしまいます。
本当に主さんを思うのなら、今の状況を考えて結婚は先急がないと思いますよ。

• << 11 返信ありがとうございます。 最初から弟さんの実際のお話をしてくださって、本当にありがとうございます。 話を聞いていて、彼かな?と思ってしまいました。 寂しがりなのは重々承知していたのですが、私は「彼を愛してるし、寂しい想いはさせない」と自惚れていました。将来、私が捨てられるのですね。

No.9 19/06/16 09:48
中学生さん1 

こんなはずではなかったと、恨み辛みで気が狂って人生台無しになります。

真面目に生きていても人生台無しになることもあるなかで、
そのような立ち回りだけで誤魔化して生きてきた人間は、数え切れない人々を犠牲にしてきています。
少なからず、過去の奥さん二人と子供は狂わされています。

その他、表に出ないだけでも彼によって人生台無しになった人はいると思います。
ご両親は命がけで猛反対します。
とにかくあなたには人生台無しになり、なって欲しくない。

• << 12 返信ありがとうございます。 なんだか聞いていたら、母がノイローゼ気味になってまでも 私に反対して守ろうとしていたのだと とても納得できました。 自分を強く持ちます。

No.10 19/06/16 10:57
匿名さん 

>> 7 まず、一度失敗し二度目も失敗…。 子供達を不幸な目に合わせてるのに、まだ貴方と子供を作ろうと考えている。 浅はか過ぎませんか?彼は。 … 返信ありがとうございます。

そうなんです。私、今は本当に彼以上の人はいない!と、考えてしまいます。
でも、自分の中でも分かってるんです。この人じゃないって。
なのに、頭はその人ばかり…
絶対、絶対忘れたいです。

No.11 19/06/16 11:05
匿名さん 

>> 8 弟の彼女は今は幸せだと思います。 いつも数年はそうなんです。 ただ慣れてきて自分の子供が出来ると、どうしても子供中心の生活になりますから… 返信ありがとうございます。

最初から弟さんの実際のお話をしてくださって、本当にありがとうございます。
話を聞いていて、彼かな?と思ってしまいました。

寂しがりなのは重々承知していたのですが、私は「彼を愛してるし、寂しい想いはさせない」と自惚れていました。将来、私が捨てられるのですね。

No.12 19/06/16 11:07
匿名さん 

>> 9 こんなはずではなかったと、恨み辛みで気が狂って人生台無しになります。 真面目に生きていても人生台無しになることもあるなかで、 そのよ… 返信ありがとうございます。

なんだか聞いていたら、母がノイローゼ気味になってまでも
私に反対して守ろうとしていたのだと
とても納得できました。
自分を強く持ちます。

No.13 19/06/17 00:00
恋愛の達人13 

友人の元旦那がそんな感じでした。

1人目の奥さんとは子供が一人、
死別でした。 2人目はその寂しさ
から結婚、子供1人が出来た頃に
友人と出会い 離婚後、友人と結婚。

1人目の子供は引き取り、2人目の
子供は元嫁側。 友人との間に
子供1人。 ×2男との結婚に親は
大反対!それを押し切り結婚した
ものの、生まれた子供への愛情が
ない男だったらしく、友人は離婚
を決めました。

男は×3となりました。
引き取った子供は祖母(彼の母親)
が面倒をみているそうです。

主さんと同じく、大切にしてくれ
る人、別れた子供の養育費も
きちんと払う立派な男 でしたが
友人とも上手く行かなくなりましたよ。

大反対を押し切り、幸せになると
豪語してたのにシングルマザー
してる友人…
口が上手く、若い自分は見抜けな
かった とあれから13年経った彼女は
言います。

バツがつくには理由があります。
金を払う=立派な父親 ではないです。
立派な父親は離婚しません。
事実婚などしてません。
子供は何人も居るのに、20も下の
若い子を口説いたりしません。

• << 15 立派な父親は離婚も事実婚もない。 確かにそうですね。 そうだ本当に。 私の気持ちは決まっているのに、未練が残ってます。早く忘れます。 絶対に幸せになります。

No.14 19/06/17 00:20
匿名さん14 

こんばんは。
私も歳の差あります、でも。
主さんのお相手男性と違う事↓…
バツがありません。
よって、子供もいないです

ちゃんと仕事なされて立派な点はよしじゃないですか。
世の中には借金あったり、その他も色々、最悪な部分を持ち合わせている男も
コロコロいますよ。
主さん次第ですよ。

• << 16 本当に、私も全て無かったらどれだけ良かっただろうと思います。 その人が良ければ、年の差なんて関係ないと思ってます。 私の彼氏は問題だらけです。 幸せになってください。 きっと素敵な年の差カップルだと思います。 私も幸せになれるように前向きに頑張ります。

No.15 19/06/17 01:17
匿名さん 

>> 13 友人の元旦那がそんな感じでした。 1人目の奥さんとは子供が一人、 死別でした。 2人目はその寂しさ から結婚、子供1人が出来た頃に… 立派な父親は離婚も事実婚もない。
確かにそうですね。
そうだ本当に。
私の気持ちは決まっているのに、未練が残ってます。早く忘れます。
絶対に幸せになります。

No.16 19/06/17 01:22
匿名さん 

>> 14 こんばんは。 私も歳の差あります、でも。 主さんのお相手男性と違う事↓… バツがありません。 よって、子供もいないです ちゃん… 本当に、私も全て無かったらどれだけ良かっただろうと思います。

その人が良ければ、年の差なんて関係ないと思ってます。
私の彼氏は問題だらけです。

幸せになってください。
きっと素敵な年の差カップルだと思います。
私も幸せになれるように前向きに頑張ります。

No.17 19/06/17 06:06
匿名さん17 

年の差や年収で、女性の両親にめちゃくちゃ反対されていたけれど、孫の顔見たら可愛いくなって、婿とも仲良くなったという話は、聞いたことあります。
そこは、旦那さんが17歳上だったと思います。
5年結婚してたけど、夫婦仲は上手くいかず、離婚しました。
最近、身近であった年の差婚は、40歳差です。
女性が学生さんの頃から交際してて、彼はアル中のアラ還で、お父様は大反対でしたけど、女性は卒業後「彼と結婚出来ないなら死ぬ 」と言って、結婚しました。
今、2年目ですが、幸せいっぱいです。
また、バツ2の50歳男性、前妻との間に子ども2人ずつ、20台の女性と再婚して、子宝に恵まれてらっしゃいました。
何年も前に旦那さんは病死されましたが、最期まで仲睦まじく、看取られた奥さまはさぞお辛かった事でしょうが、今も力強く子育てされてます。

全ては、ご自分次第でしょう。
何事も、経験が大事だと思います。
お母様にとっては、いつまでも大切な子どもかもしれないけど、
もう、大人だから、するかしないかは全て自分で決めて、幸せを掴まないといけないのです。
幸せになると決めたら、なれます。
大丈夫です。
好きなようにやってみて、
全然駄目な男性ならば、すぐ離婚してください。

No.18 19/06/17 08:02
匿名さん18 

子供を大事にする人は事実婚なんてしません。事実婚こそ面倒くさくなれば簡単に切れますよ。法的な手続きは何も無いし義務も無い。
前の奥様に問題があったにしろ、子供を考えれば中途半端なお付き合いよりサッと身を引く方がよほど子供の為になると思います。
主さんが言うほど素敵な男性には見えません。子供を何だと思ってるんだと思います。

No.19 19/06/17 10:20
匿名さん19 

もう45歳で実子が四人もいるのに、まだ作る気なんですね
お金持ちな感じですが、今の時代にその生活がいつまで続くか保証はないですよね

あまりに楽観的というか、子ども一人一人に対する愛情も薄そうというか、普通の人の感覚と違いすぎて、親御さんのおっしゃる通りやめておいた方がいいという印象です

No.20 19/06/17 12:30
匿名さん20 

菊川怜の旦那を思い出した。

種ばらまきたいだけでは?

子供作っては破綻×2の理由なんて信じられないわ。

そんだけ子供いて養育費は払うけど、自分では1人も育てないんだ~。

No.21 19/06/17 12:55
匿名さん21 ( 20代 ♀ )

あなたは子供が20歳になるまで待とうと思っているのに、彼は子供の気持ちも考えずに好きな人と結婚して子供がほしいとか言うんですね。自分のことしか考えてない。

ちなみに私も似たような男と付き合ったことあります。子供は成人してましたが、周りから色んな噂を聞き、実は前科持ちだったことが分かりました。
前妻には暴力、モラハラ。私もモラハラを受けて病みました。

ろくなことないからお勧めしません。

もっと若くてまともな人と結婚しましょう。

No.22 19/07/26 20:58
匿名さん22 

自分の遺伝子どんだけ残したいねんww

自分大国作りたいの?ww

No.23 19/07/26 22:18
匿名さん23 

ドンファンみたいに、若い女性に目移りしてお金で落として…の繰り返し。

金のある男性は女性を取っ替え引っ換えするのがステータスなんですよ。
高級車と一緒の感覚。

欲しいのは隣にいてくれる若い美女。

種まきは男の本能。
経済力に惹かれるのも女の本能。

No.24 21/09/24 07:33
匿名さん 

もうお忘れになったかもしれませんが、質問させて頂いたものです。
あれからきちんとお別れし、今は5つ上の婚約者と同棲しています。誠実で優しい方で、両親も喜んでいます。
苦しいときに、皆さんの書いてくださったことを何度も読み、この人と一緒になっても幸せになれないと自分に言い聞かせ、大袈裟かもしれませんがカウンセリングを受け前に進みました。
感謝しきれません。ありがとうございました。今は幸せです。
あの頃の自分に、大丈夫だから前に進んで、と言ってあげたいです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧