注目の話題
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

これって変ですか

レス8 HIT数 636 あ+ あ-

匿名さん
19/06/15 22:52(更新日時)

今まで何回か告白されたことがあるのですが、してくれた人は皆仲の良い男友達でした。私は友達としか思ってなかったのでふってます。
また、そのせいで気まずくなるのが嫌で、友達として今まで通り接しています。
これっておかしいことでしょうか??
女友達にこのことを話すと「優しすぎるよ〜!」とか「よく仲良くできるね笑」と言われます。けど、優しくしてるとかそんなつもりは本当になくて、話したり遊んだりするのが楽しいので今までと同じように、友達として付き合ってるだけです。
変わってますか……?

タグ

No.2866160 19/06/15 20:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/06/15 20:44
匿名さん1 

自分が良ければ、それで良い

  • << 4 相手がどう考えてるとかは分からないですからね… そう割り切ることも必要ですよね

No.2 19/06/15 20:59
匿名さん2 

相手に気を持たせるからやんわり避けるのが通常ではないですかね。自分は友達でいたいからいるというのは相手の気持ちまでは慮ってない。ある意味では無神経で、相手にキープされてると思われたり周りにもそういう誤解を与えてもおかしくはないと思います。

No.3 19/06/15 21:02
匿名さん0 

>> 2 きちんとお断りをした上で、友達としてまた接してくれる?とは聞いています。それでもやはり自己中でしょうか…?

  • << 5 いえ、聞いている上ならいいんじゃないでしょうか。でも相手はまだチャンスがあるとは思うでしょうね。男は好きだった女を友達と思う概念は極めて少ない。 主さんがその人と付き合う気が全くなければ、友達以下の距離を置きそれに応じた態度を取るのが1番親切だとは思います。 主さんの中で可能背があるなら友達でもいいと思いますが。

No.4 19/06/15 21:03
匿名さん 

>> 1 自分が良ければ、それで良い 相手がどう考えてるとかは分からないですからね…
そう割り切ることも必要ですよね

No.5 19/06/15 21:29
匿名さん2 

>> 3 きちんとお断りをした上で、友達としてまた接してくれる?とは聞いています。それでもやはり自己中でしょうか…? いえ、聞いている上ならいいんじゃないでしょうか。でも相手はまだチャンスがあるとは思うでしょうね。男は好きだった女を友達と思う概念は極めて少ない。

主さんがその人と付き合う気が全くなければ、友達以下の距離を置きそれに応じた態度を取るのが1番親切だとは思います。

主さんの中で可能背があるなら友達でもいいと思いますが。





  • << 7 そうなんですね… きっぱり関係をたつのはちょっと厳しいですけど、多少は距離を置くことも考えてみます…!

No.6 19/06/15 21:32
恋愛の達人6 

大丈夫。
私も男友達たくさんいたし、告白もされました。
男の人は気軽に告白してくるから、彼氏が出来るまでは遊びに行くくらいは平気です。
でも、変な関係にはなっちゃダメだし、彼が出来たら全部切ってね。

  • << 8 それはもちろんです…! レスを聞いてすごく気が楽になりました。 あまり距離が近づきすぎないように気をつけます!

No.7 19/06/15 22:49
匿名さん 

>> 5 いえ、聞いている上ならいいんじゃないでしょうか。でも相手はまだチャンスがあるとは思うでしょうね。男は好きだった女を友達と思う概念は極めて少な… そうなんですね…
きっぱり関係をたつのはちょっと厳しいですけど、多少は距離を置くことも考えてみます…!

No.8 19/06/15 22:52
匿名さん 

>> 6 大丈夫。 私も男友達たくさんいたし、告白もされました。 男の人は気軽に告白してくるから、彼氏が出来るまでは遊びに行くくらいは平気です。 … それはもちろんです…!
レスを聞いてすごく気が楽になりました。
あまり距離が近づきすぎないように気をつけます!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧