注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう

LINEするのが怖い

レス7 HIT数 5304 あ+ あ-

寂しがり屋さん
19/06/18 20:24(更新日時)

たまには自分からLINEしたいけど、また返事がなかったらと思うと、できません。
絶対既読にはなります。
ずーっと返事が来るか、気になってしょうがなくなるし、胃が痛くなります。
でも、会社が同じで、会ったときは普段の優しい彼氏です。
今までは、だいたい返してはくれてましたが、最近たまに無視があるので、返事するの面倒なのかと思って、たいした用事がなければしにくいです。
胃が痛くなるぐらいなら、LINEなんてしないほうがいいかなと思ってるんですが、もし私の立場でしたらみなさんどうされますか?

タグ

No.2866114 19/06/15 18:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/06/15 18:44
匿名さん1 

LINEの返事を待ってしまうとか胃が痛くて辛いなんて、依存してますよ
私はそういうときはLINEしません

No.2 19/06/15 18:55
社会人さん2 

私も最近、既読スルーされるから、返事なくてもいい内容のを送ります。
その内、「この内容なら返事出来るんだ~😄」とか、「これは二人に関係無いから返事しないのか…」と分析してます。

仕事内容だと文だけの返事だし、嬉しくなる事には絵文字入るし、彼ぐらいしか接点ない他人への頼み事だと無視されます。

密かに見え隠れする彼の心模様が面白くもあります😄

No.3 19/06/15 19:31
匿名さん3 

会社同じなら私ならラインしません。用事あるときのみ。
だって毎日顔合わせるってことでしょ。そのときにちょっと喋ったり、ちょっかい出したらそれでいいかなって。

No.4 19/06/15 19:44
恋愛の達人4 

彼なのに無視するんですか?
なら、性格が合わないんじゃないですか?
「返信こないと寂しい」と言って、それでも無視されるなら、他の人にした方がいいですよ。
会ってる時じゃなくても、優しくしてほしいなら、そういう人にしましょう。

No.5 19/06/15 20:34
匿名さん5 

ラインを読んでも返さないタイプなら
ラインのやり取りが好きじゃないんだな、めんどくさいんだなと判断します。

しかも会社が同じなら、用があれば会社で話せるので。

No.6 19/06/16 10:15
ラブラブさん6 

私、基本ラインは既読無視です。未読もあるかな。

ラインはコミュニケーションをとるものではなく、連絡ツールなので用事がなければ不要なもの。
返事しなくても読んで終わりもたくさんある。

返事なしは読んで終了、返事する必要ないことと判断されたのだろうし、同じ会社ならば別に連絡があればその時に話せる。

主さんはそんなに彼に連絡することが多くて、連絡ごとに返事が欲しならば会社で顔を合わせる時に済ませばいいと思います。もしくは急用なので、早急に返事くださいとか書き足すとか。

No.7 19/06/18 20:24
匿名さん7 

返事の有無は気にしません!
したいときに送る!
興味わく話かとか内容も考えますけどね!

気分ってありますよね。
女性なら生理で返す気になれないとか、男女関係なくとも仕事忙しくて後にしようと思って忘れてたり。

いつも同じテンションで同じように返事が返ってくると期待するから辛くなるのではないですか?

自分はわりとラインするのが面倒なタイプなので3ヶ月経った今、自分がしたい時に返事するし、もしそれで不満を言われたら愛しているので変えようとは思うけど、今のところ不満は言われないので素の自分でいられることが心地がいいです。

毎日ラインをしたりもしません。
2、3日あくこともお互い多々。
デートもお互い仕事が忙しいので会える日が1ヶ月に一度程度。なので自分の中で3日以上あけたらお付き合いする意味をお互い感じられなくなるかな?と思い、それ以上はあけないようにマイルールを作っています。

何か不満があるなら伝えなきゃね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧