注目の話題
友達ってなんだろう
20代のお姉さん
店員が水分補給してたら怒りますか?

彼氏が自分本位

レス16 HIT数 1437 あ+ あ-

匿名さん
19/06/15 16:09(更新日時)

私は友人の紹介で知り合い付き合って3カ月になる33歳の彼氏がいます。彼の自分本位な部分に困惑しています。と言うのも彼は自分の時間が優先で、私との時間をあまり作ってくれません。いつも夜遅くに家に行き泊まってお昼頃解散するか日中デートして夕方解散というスタイルが月ニ、三くらいです。また会う時は必ず身体を求められます。生理の時もです。彼曰くムラムラしちゃって我慢出来ないと言っていますが好きな女性だったら大事にしようと労ったりすると思います。生理の時の方が深く愛せるとか言うんですがそんな事あるのでしょうか?また、はじめての時何も言わずに生で外出しされました。これについては指摘し理解してくれました。彼に愛されている感じがしません。本人は気づいていなくそれでいいと思っているようです。自分勝手な人とは付き合っていくの難しく悩んでいます。客観的に意見お願いします。

タグ

No.2865966 19/06/15 12:29(スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/06/15 12:36
匿名さん1 ( ♀ )

えらく子供じみた人ですねー。

20歳くらいならまだわかりますが、
33歳でそれはないと思います。

私は別れたほうがいいと思う。

生外出しって、、、
一滴でも漏れてたらどうするつもりなんでしょう?
自分の欲求を満たすことしか考えられない人はずっと同じですよ。

  • << 3 ご意見ありがとうございます。 私もこういった方とお付き合いするのが初めてで色々ビックリしてしまって。。 彼の家に初めて遊びに行った時も帰りが夜だったにも関わらず玄関先でバイバイと言われ駅まで送っててくれないのかな?と彼に言ったら逆にびっくりされ今までの彼女にそんな事言われた事ない!って言われてしまいました。この辺はそれでも大丈夫な女性もいると思います。私がワガママなのでしょうか。

No.2 19/06/15 12:39
匿名さん2 ( ♀ )

恋愛の価値観が違うような気がします。
生理中のHで深く愛せるとか、気持ち悪いかも。
生理中のHはなるべくしない方がいいですよ。私はそれで子宮内膜症になりました。
別れちゃってもいいかと思います。

  • << 4 ご意見ありがとうございます。 たしかに恋愛の価値観が全然違うんですよね。。 彼は体の相性が1番重要と言っています。 生理の時最初断ったんですがその方が深く愛せると言われてしてしまいました。

No.3 19/06/15 12:43
匿名さん0 

>> 1 えらく子供じみた人ですねー。 20歳くらいならまだわかりますが、 33歳でそれはないと思います。 私は別れたほうがいいと思う。… ご意見ありがとうございます。
私もこういった方とお付き合いするのが初めてで色々ビックリしてしまって。。

彼の家に初めて遊びに行った時も帰りが夜だったにも関わらず玄関先でバイバイと言われ駅まで送っててくれないのかな?と彼に言ったら逆にびっくりされ今までの彼女にそんな事言われた事ない!って言われてしまいました。この辺はそれでも大丈夫な女性もいると思います。私がワガママなのでしょうか。

No.4 19/06/15 12:46
匿名さん 

>> 2 恋愛の価値観が違うような気がします。 生理中のHで深く愛せるとか、気持ち悪いかも。 生理中のHはなるべくしない方がいいですよ。私はそれで… ご意見ありがとうございます。
たしかに恋愛の価値観が全然違うんですよね。。
彼は体の相性が1番重要と言っています。
生理の時最初断ったんですがその方が深く愛せると言われてしてしまいました。

No.5 19/06/15 12:55
匿名さん5 ( ♀ )

生理中の方が深く愛せるって、それもう単なる性癖ですよね💧
月に2~3回来るのも、自分が性欲溜まってきた時じゃないですかね💧

でも何より1番重要なのは、主さんが愛されてないって感じる事だと思います✋
結局は周りから見て“無いな~”って思われてても、本人が良ければ(愛されてると感じてれば)それでOKなんです。
主さんがそれを感じないなら、もうそれが全てですよ😟
別れた方が良いと思います。
彼は変わる気は無さそうですしね💦

  • << 7 ご返信ありがとうございます! 彼曰く自分は性欲が強いって言ってました。 そうですよね。。私ももう少し頑張りたかったんですがなんか疲れてしまって。。

No.6 19/06/15 12:58
通行人6 

勝手な想像ですが、彼の言う、”生理中は深く愛せる”は、単に生理フェチだったり、中出し~♪なんてトンチンカンなことを考えてるだけかも…と。

我慢できます。ムラムラは。

何を悩むことがあるのでしょう?”別れる”の1択しかないかと。
それとも主さんが彼を何十年もかけて再教育しますか?
こんな男もいる…を教訓に新に1歩踏み出しましょう。主さんに幸あれ


  • << 10 ご返信ありがとうございます。 そうですよね。もう答えは出ているようなものですよね。

No.7 19/06/15 13:07
匿名さん 

>> 5 生理中の方が深く愛せるって、それもう単なる性癖ですよね💧 月に2~3回来るのも、自分が性欲溜まってきた時じゃないですかね💧 でも何よ… ご返信ありがとうございます!

彼曰く自分は性欲が強いって言ってました。

そうですよね。。私ももう少し頑張りたかったんですがなんか疲れてしまって。。

No.8 19/06/15 13:12
ぷりん ( fjcPv )

とにかく話し合うべき。嫌なことがあるなら言わないと気付いてもらえないし、話し合って二人の愛を確かめたら?

  • << 11 ご返信ありがとうございます。 彼は物凄く束縛とかも嫌がり自分の時間を大事にしたいって人で彼自身自分勝手な性格のせいで彼も友達ともケンカになったりするみたいです。彼の友達にあいつは言ってもわからないかも。と言われてしまい一生懸命話し合うのを躊躇してしまっています

No.9 19/06/15 13:18
匿名さん9 

私も、すごく自己中で似たようなタイプの男と付き合った経験があります。
主さん同様、困惑したしとても悩みました。

おそらく、生理の方が深く愛せると言ったのは、妊娠しづらい事を知っているからだと思います。
彼が愛しているのは自分自身で、簡単に人は変わらないと思います。

一言で言うと、結婚には向いていないタイプだと思います。

  • << 12 ご返信ありがとうございます。 リアルな友人に相談してもなかなか理解してもらえず嬉しいです。 そうですね?自分が1番てタイプです。なのでまわりが振り回されるんですよね。 30代にしては子供ぽいし今までの彼女達は何も言わなかったのかな?と不思議です。

No.10 19/06/15 13:43
匿名さん 

>> 6 勝手な想像ですが、彼の言う、”生理中は深く愛せる”は、単に生理フェチだったり、中出し~♪なんてトンチンカンなことを考えてるだけかも…と。 … ご返信ありがとうございます。

そうですよね。もう答えは出ているようなものですよね。

No.11 19/06/15 13:46
匿名さん 

>> 8 とにかく話し合うべき。嫌なことがあるなら言わないと気付いてもらえないし、話し合って二人の愛を確かめたら? ご返信ありがとうございます。

彼は物凄く束縛とかも嫌がり自分の時間を大事にしたいって人で彼自身自分勝手な性格のせいで彼も友達ともケンカになったりするみたいです。彼の友達にあいつは言ってもわからないかも。と言われてしまい一生懸命話し合うのを躊躇してしまっています

No.12 19/06/15 13:49
匿名さん 

>> 9 私も、すごく自己中で似たようなタイプの男と付き合った経験があります。 主さん同様、困惑したしとても悩みました。 おそらく、生理の方が… ご返信ありがとうございます。
リアルな友人に相談してもなかなか理解してもらえず嬉しいです。

そうですね?自分が1番てタイプです。なのでまわりが振り回されるんですよね。
30代にしては子供ぽいし今までの彼女達は何も言わなかったのかな?と不思議です。

No.13 19/06/15 14:12
匿名さん13 

深夜、家に送ってくれない?
都合のいい関係にされてるっぽい。

  • << 15 そこは指摘して送ってくれるようにはなりました。

No.14 19/06/15 14:44
恋愛の達人14 

やめた方がいい。
セフレと紙一重やん。
イケメンだから?2人でいる時は優しいから??
普段から俺が俺がの身の上話や自画自賛する奴は、
男女問わずやめといた方が良い。

No.15 19/06/15 15:02
匿名さん15 

>> 13 深夜、家に送ってくれない? 都合のいい関係にされてるっぽい。 そこは指摘して送ってくれるようにはなりました。

No.16 19/06/15 16:09
恋愛の達人16 

ってか
男からすれば主さんが生理だから嫌というか責められる感じだから適当に言ってるだけだよねそれ(笑)

そんなの鵜呑みにしても仕方ないよ。月二、三回なのだから普通にエッチしたいだけだよね。

友達の紹介でまだ三カ月という事でどのくらい主さんに惚れてるのかは分からないが付き合っているのなら特におかしいとも思わないかな。主さんも生理だから嫌だと突っぱねれば良いと思うし。

あとは主さん言うように大事にされてる感じも労わりも見えないとか愛されてる感じがしないなら主さんがどうするかだけじゃない?

そういう男だから紹介された時に彼女も居なかったのだろうしそういう男だとしか言いようがない。他に良いところが見つからず付き合う意味が見出せないなら別れだ方が良いかもね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧