注目の話題
これって脈ナシですかね…?
彼氏の仕事の忙しさについてです
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

誘ってもいいと思いますか?

レス3 HIT数 406 あ+ あ-

高校生さん
19/06/17 12:46(更新日時)

高校生女子です! 他クラスに気になっている
男子がいます。

彼とは連絡を取り出して間もないですが、近々文化祭があるので 一緒にまわりたいと思っています…

そこで、今の状況で誘ってもいいかまだ辞めた方がいいか、判断して欲しいです!

⚪︎私に対して意識はしてくれているらしい
⚪︎彼も私もお互いの性格はよく分かっていない状態
⚪︎顔は可愛いと言ってくれている
⚪︎友達が『俺はお前達(私と彼)をくっつけたいんだよなぁ』と彼に言ったら『頑張ってくれぇ!』と答えていた
⚪︎LINEの返信はすごい気を遣ってくれている

連絡取り始めてまだまだたっていないので、お互いのことをよく分かっていません😓

間に入ってくれた友達によると『顔は可愛いけど中身がわからないからまだなんとも言えない』というのが彼の率直な思いらしいです。
でも彼は優しいから無理をしているのかも…

文化祭は距離を縮めるチャンスかな…と思っているのですが、
誘ってもいいと思いますか…??

タグ

No.2865862 19/06/15 06:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/06/15 06:58
匿名さん1 ( ♂ )

まだお互いの事をよくわかってないからこそ誘って一緒にいる時間作った方が良いのでは?
いくら誘ったからといっても、付き合ってくれといってる訳じゃないんだし
どんどん誘って一緒にいる時間増やした方が良いと思いますよ。

変に意識してハードル上げてるのは自分自身ですよ。

No.2 19/06/15 12:39
匿名さん2 

文化祭一緒にまわろうよ!○○君のこともっと知りたいからお話しもしたいし!

ってサラッと言えばいいだけ
変にもじもじすると結果、本来の自分の姿見せられずに後悔する

No.3 19/06/17 12:46
八方美人ちゃん3 

全然、声かけちゃっていいと思います!そうでもしないと、中途半端な時間が長くなるだけだと思う。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧