注目の話題
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
20代のお姉さん

彼氏の気持ちを戻したい

レス4 HIT数 823 あ+ あ-

高校生さん
19/06/13 07:39(更新日時)

高校3年生の女子です。
付き合って2年になる彼氏がいます。

最近お互い部活や勉強で忙しく、久しぶりにゆっくり話した時に、彼が、彼を好きな女の子と登下校していて、告白までされたことが発覚しました。それに彼はその告白を笑って流したそうです。私としては、彼女いるからときちんと断って諦めさせて欲しかったです。彼は可哀想だから断れないと言うので私が彼氏のラインでその女の子にもう一緒に登下校できないと送りました。その女の子は彼氏と小中高と一緒で、近所に住んでいます。彼氏は友達として大切だと言います。でも私は、恋愛感情持たれてるんだから、彼女いる身として分別はつけてほしいです。というのは、2.3度言ったのですが繰り返されてきたので我慢できず一応許可は取ってラインを送りました。

確かに彼の友達を1人奪うようなひどいことをしたと反省していますが、これでもう無くなればいいなと思っていました。

ですが彼がそれから急に冷たくなりました。学校で会って話しかけても、私のことをクズを見るような、軽蔑するような目で見て、ラインも返してくれないし、完全に嫌われたなと思いました。

前はすごくラブラブで、愛しいと言うような優しい目でいつも見てくれていました。彼は自分の気持ちも言ってくれず、彼が何を考えているのか分かりません。こんなに彼が遠く感じるのは初めてです。正直、その女の子と一緒にいるのかなといつも不安ですが聞けません。
どうしたらまた前みたいに好きになってくれると思いますか…?

No.2864039 19/06/11 21:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/06/11 21:21
匿名さん1 

別に彼が友達を好きなわけじゃないんだから、そこまでする必要なかった。

友達との分別って、
言ってしまえば勝手に好きになられて何故彼が悪者のように言うのか。

あなたが彼を好きになったようにその友達も好きになってしまっただけじゃん。
それで今選ばれてるのはあなただったってだけの話。

あくまでも自分の友達の事なのに、その子との関係をそこまで突き放させよう、断たせようって感じで追いやる人いたら見る目変わるわ。
たとえ彼女でもね。

そんなこと続けてると彼氏以前に友達無くすよ。

No.2 19/06/11 21:54
匿名さん2 

貴方のした事は、最低ですね。
彼氏は貴方の所有物では有りません!
嫌われて当然だと思いますよ。

No.3 19/06/11 22:43
匿名さん3 

彼は八方美人というか誰にでもいい顔をしたいんでしょうね
彼女が嫌だというのにやめてくれないのは、その程度の気持ちという事です

彼には謝りましたか?
それで許してくれて彼とやり直しても、彼は女友達と一緒に下校するのをやめないんじゃないですか?
主さんの方が彼を好きな限り 主さんが我慢の連続ですよ

No.4 19/06/13 07:39
恋愛中さん4 

一度気持ちが冷めるとなかなか元に戻ることはないと思います。本当に大切な友達だったのかなと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧