注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

22歳にして初めて彼女ができました

レス3 HIT数 1061 あ+ あ-

匿名さん
19/06/12 12:31(更新日時)

22歳にして初めて彼女ができました。
マッチングアプリで知り会い、3週間程度で付き合いました。
告白したのは僕ですが、ほとんど向こうの押しです。
2回目のデートの時に、「私のことどう思う?」や「今後(関係を)どうしたい?」って言ってきたり、3回目のデートで観覧車に乗った際に「何か言うことない?」って告白を促す程度に性格は積極的です。
正直、僕のどこに惹かれたのかわかりません。
観覧車に乗った際に、僕のことどう思うか聞いたら、かわいい、ピュア、夜勤の休憩の時におつかれさまって嬉しかったとは言ってたんですけど、なにぶん初めて好きになってもらったんでこういうものなのかなーって気持ちがまだ少しあります
不安なのが3週間程度で付き合ったので、付き合ってみると思ったのと違う、最初は熱があったけど冷めてきたってのが不安です。
どうすれば長続きするでしょうか?



No.2863673 19/06/11 08:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/06/11 08:19
magician ( 30代 ♂ jSIQv )

君はもう少しゆっくりやっていきたい。 が、彼女は今後も彼女主導でどんどん先に進めていこうとするだろう。 君は着いていけなくなって、それが彼女にも伝わり、結局別れることになりそうな予感。。 (^^;)

No.2 19/06/11 19:32
通行人2 

あまり考えすぎずに自然な感じで付き合っていけばいいんじゃないですかね?気持ちが冷めるなら冷めるで仕方ないと思う。

No.3 19/06/12 12:31
アドバイザー3 

付き合ってみなきゃ分からないところもあるし、実際のところ長続きするかどうかは誰にもわからんのだよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧