使えないチーフに皆イライラ
タイトルの通り使えないチーフなんです。
仕事は、できる?ようですがダメなとこが多過ぎで
①朝の5時から来てる日があるけど値段も売り場もカチャカチャせめて値段くらいは、直しとけ
②POPを捨てないので裏にたまっていてパンパンだったりPOPを挟む板もパンパンで見苦しい
③自分が勤務の日は、割引処理をしない 割引シールを貼る作業の事 人任せなのでする人がいないとチーフは、しない
④休みの日に電話をかけてくるしかも2番手社員が明日の売り場づくりを終えたくらいに電話をしてくるのでまたやり直しになる(売り場づくりと言っても紙に書くだけですが書くだけも大変なので)
⑤例えば自分は、ダンボールを片付けないのに人に説教する
⑥効率効率と言うくせに物が無い
⑦例えば草をむしるために翌日人がいっぱい来るのに前日に半分以上むしっておきたいタイプ
⑧いるべき日に少なく要らない日に多い シフト作りが下手クソ
⑨2連休にすると後は、連勤になる事を理解して希望を入れたのにその内の1日を有給にされ連勤の間に休みを入れた断りもなしに
キリが無いけど
あるパートさんがみかねて耐えかねてエリアマネージャー?に相談したそうです。
問題人の認識は、あるようです。
飛ばされればいいけどね
タグ
あら(*^。^*)
うちの会社の店長なんてもっとクズよ😄
肩書きだけだから。
やっぱ、人のせいにしてる時点で役立たずな肩書きだけの奴だよね。
なんで能無しの方が役職に就けるのか…人事もアホかな…。
- << 12 うちの店舗総菜も精肉もチーフがダメなのよ 日配もダメだったけど異動したんで
うーん。
会社の人の文句を軽々しく言える人って。
例えパートレベルの仕事であっても、それだけ他人を批判出来るほど、自分は完璧なの?
って言いたくなるんだよなぁ。
>> 3
そー言う事じゃないんですけどね
スーパーの青果部だから物無いと作業できないし
チーフがダメだと私達にしわ寄せがくるんですよ
- << 7 その上司がダメかダメじゃないかは、会社が決める事でしょ。 下っ端ごときに使えないとか言われる筋合いはないと思いますよ。 上司には、まずは心からの敬意が大事。 社会人としてのマナー。 仕事ができる人って、社内の人間関係の不満を他人にぶちまけたりしないもんだ。 それって他責にしてるだけだから。 つまり、他人を見下して、仕事の不満を愚痴る人は、自身も影で別の同僚に愚痴られてるかもしれないって事ですわ。 ここで偉そうに上司を見下してるレス者さん達よりは、確実にその上司達のほうが仕事ができると思います。 人の愚痴はよくないよ。
>> 1
うちの店長と一緒
本当飛ばされろ!って毎日思う
品出しもしないで何やってるの?って時がある
ありがとう
使いえない人の下で働くのって本当にストレスですよね…。なんで使えない上司のしりぬぐいをしなけりゃなんないんだよ。
- << 11 ほんとにそうです。 今日と明日は、幸せ~と皆言うと思う 言ってたし チーフ連休だし 署名捺印しろと言われたら青果部一同すると思いますよ
>> 4
そー言う事じゃないんですけどね
スーパーの青果部だから物無いと作業できないし
チーフがダメだと私達にしわ寄せがくるんですよ
その上司がダメかダメじゃないかは、会社が決める事でしょ。
下っ端ごときに使えないとか言われる筋合いはないと思いますよ。
上司には、まずは心からの敬意が大事。
社会人としてのマナー。
仕事ができる人って、社内の人間関係の不満を他人にぶちまけたりしないもんだ。
それって他責にしてるだけだから。
つまり、他人を見下して、仕事の不満を愚痴る人は、自身も影で別の同僚に愚痴られてるかもしれないって事ですわ。
ここで偉そうに上司を見下してるレス者さん達よりは、確実にその上司達のほうが仕事ができると思います。
人の愚痴はよくないよ。
チーフではなくチープと呼ぶ
>> 7
その上司がダメかダメじゃないかは、会社が決める事でしょ。
下っ端ごときに使えないとか言われる筋合いはないと思いますよ。
上司には、ま…
売り場かちゃかちゃなのに仕事できるとは、何ぞや?
売り場かちゃかちゃで平気POPの産地と出してる産地が違っても平気
傷んだ物が目の前にあっても平気
それなのに仕事できるんですかねー
チーフとして失格だと思う
降格されても文句言えないレベル
しわ寄せは、2番手社員とパートに来るんだけどね
それでも仕事できるんだへぇー
>> 7
その上司がダメかダメじゃないかは、会社が決める事でしょ。
下っ端ごときに使えないとか言われる筋合いはないと思いますよ。
上司には、ま…
敬意を払えるくらいの人になってからにして欲しい
尻拭いさせられる人に敬意を払える人がいたなら頭がおかしいと思う
イライラしたって仕方ない人物に敬意なんて払えない
仕事が回らないのだから
>> 6
使いえない人の下で働くのって本当にストレスですよね…。なんで使えない上司のしりぬぐいをしなけりゃなんないんだよ。
ほんとにそうです。
今日と明日は、幸せ~と皆言うと思う 言ってたし
チーフ連休だし
署名捺印しろと言われたら青果部一同すると思いますよ
>> 2
あら(*^。^*)
うちの会社の店長なんてもっとクズよ😄
肩書きだけだから。
やっぱ、人のせいにしてる時点で役立たずな肩書きだけの…
うちの店舗総菜も精肉もチーフがダメなのよ
日配もダメだったけど異動したんで
新しいレスの受付は終了しました
仕事・バイト・就活掲示板のスレ一覧
人には言えない仕事、職場、アルバイトに関する情報交換、質問、相談はこちらの板でどうぞ。👩💼👩🏻✈️👩🍳👩🏼⚕️👩🏻⚖️👩🏼🔧👩🏻🎤👩🏻🔬👩🏻🏭👩🏼🚒🕵️♀️
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
職場の女性18レス 841HIT 社会人さん (30代 )
-
ボウリング店員は、0レス 706HIT 社会人さん
-
人生に確かなナビもなければコンパスもない12レス 286HIT 通りすがりさん
-
夫が退職したけど日付とお金の動きがおかしい気がする2レス 266HIT 社会人さん (♀)
-
私だけ上司にしつこく病状を深掘りされるんだけど断っていい?4レス 267HIT 正社員さん
-
職場の女性
違うよアホか!w なら私毎日セクハラだしセクハラしてるwww 男性…(匿名さん17)
18レス 841HIT 社会人さん (30代 ) -
最高裁広報に聞いたら時効撤廃無視して5年廃棄返答
地方自治法 使用人の記述欠落(匿名さん3)
4レス 164HIT 匿名さん -
正社員になりたかったのに3年も無職から抜け出せないまま30代
遊びもしません。(人生諦めた)
24レス 492HIT 人生諦めた (30代 ♂) -
中途で見習い中です3レス 172HIT 社会人さん
-
職場の新人がタメ口をきいてくる7レス 297HIT 社会人さん
-
-
-
閲覧専用
特性をもつ同僚3レス 141HIT 社会人さん
-
閲覧専用
もう無理10レス 252HIT 社会人さん
-
閲覧専用
育休復帰って迷惑ですか?13レス 197HIT 匿名さん (♀)
-
閲覧専用
仕事2レス 102HIT 社会人さん
-
閲覧専用
どうしてですか・・・職場での事です。2レス 98HIT 社会人さん
-
閲覧専用
私だけが苦労しています
最後に自分で結論出しているじゃない!辞めるのはもったいないって! …(匿名)
24レス 823HIT OLさん (♀) -
閲覧専用
上司にお菓子を渡したいけど
勘違いされたくないなら気持ちだけで十分です お返しとか面倒ですし(匿名さん4)
4レス 132HIT 社会人さん (♀) -
閲覧専用
私だけが苦労してます
私だけが動いています - 私はパートをしているのですが同じ部署の中年女…(正社員さん37)
70レス 2681HIT OLさん 年性必 -
閲覧専用
私だけが苦労しています
私だけが動いています - 私はパートをしているのですが同じ部署の中年女…(匿名さん8)
11レス 377HIT OLさん -
閲覧専用
仕事を押し付けられます
主さんは私と同じような悩みなのかもしれませんね。 今の時代だからとい…(匿名さん14)
45レス 943HIT 社会人さん (♀) 年性必
-
閲覧専用
©2026 秋山孝
