注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
友達ってなんだろう
20代のお姉さん

彼の気持ちがわかりません。

レス8 HIT数 740 あ+ あ-

通行人
19/06/11 10:17(更新日時)

こんにちわ、ご相談させてください
わたしには今2年と2ヶ月付き合っている彼氏がいます
先月末に私原因で大げんかをしてしていた同棲を解消しました。
私はお互いかっとなっただけだから落ち着けばまたすぐ戻ると思っていました。ですが三日後くらいにもう別れようと言われました。まだ別れてはなく話し合いをたまにしていて後は以前と変わらないです。そこから2.3週間経つのですが私もいま彼が好きかどうかわからなくなって来ました。ですが一緒にいたい気持ちは以前と変わらないです。今お互いただの倦怠期だと思っています。
好きじゃないと言われているのに連絡はきちんといつも通り帰ってくる今日家いってもいい?と聞くとわかったという仕事から帰る前には今から帰るねと連絡が来る帰って来れば普通に会話をする寝るときは一緒のベッドだし何より寝ているときはぎゅーっと抱きしめられる。私は彼が本当に別れたいのかわかりません。昨日の夜彼の家にいたのですが寝たと思って一緒にいてくれてありがとうっていうといいよ、けど情だよと言われました。私は情ごときで一緒にいれると思いませんしこーゆー感情的に別れる別れない好きじゃないというような倦怠期のような大げんかのようなものは二度目なので頭を抱えるほどではないですがとても苦しくなります。私はこの喧嘩もどうせ倦怠期だと思っているので彼と仲直りをし以前と同じように楽しく居たいのですが彼は私にどうして欲しいのかわかりません。私はどうすればいいのでしょうか、、、、もう別れるしかすべはないのでしょうか
皆様のご意見参考にさせてください。よろしくお願いします

No.2863173 19/06/10 10:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/06/10 10:44
匿名さん1 

彼の考えていることが分かりにくいですね。主さん自身が話し合いの時に、今の気持ちをしっかりと話して別れるかどうかは決めた方がいいと思いますよ。別れることも回避できそうな気もしますよ。

• << 4 お返事ありがとうございます。しっかりと何度も私の気持ちは伝えさせていただいております。でも彼の傾向から話し合いはめんどくさいから好きじゃないんですよね。だからいざという時のみにしております。

No.2 19/06/10 11:27
匿名さん2 

情で一緒にいる、情で別れられないってありますよ。
主も、好きかどうか分からなくなったけど一緒に居たい、これも情だと思います。
ただの倦怠期よりはもう少し危機感を持たないと、普通に嫌われかねないと思います。

同棲を解消して別れを言い出したのは、別れることを念頭にした解消だったと思います。
もし別れたくないのなら、きちんと話し合って直して欲しいと言われることは直し、これからどんな付き合い方をして行きたいのか聞いてみたらどうでしょうか?
ただの倦怠期と思っているのは主の主観で、彼はどう考えてるかわからないですよ。

• << 5 お返事ありがとうございます。 自分のことも相手のこともやっておりいっぱいいっぱいになってしまって疲れてどうにもならなくなり同棲をやめたいと言ったのは私です。そうですよね、私が思っているだけかもしれません。その考えはやめます。ありがとうございます

No.3 19/06/10 12:40
恋愛の達人3 

結局のところハッキリさせるか実際に別れてないのなら何事もなかったかのように過ごすしかないかと。

情だよとか訳の分からんふざけた事言われたら自分なら別れを覚悟でハッキリするまで会わないけどね。ってか別れを切り出すかもね。

ネチネチしてて面倒くさいとか自分なら言っちゃいそう(笑)まぁそれだと終わってしまう可能性高いけど(笑)

何事もなかったかのように放っておけば良いと思うかな。

• << 6 お返事ありがとうございます。 私も彼に対して甘えんじゃねえ曖昧な態度とって気が済めば戻ってきていつまでたってもなにしてもそばにいてくれると思うなよと怒鳴りたくなりましたがぐっと我慢でした。何事もなかったように放っておけばいいですかね、ありがとうございます。

No.4 19/06/10 12:44
通行人0 

>> 1 彼の考えていることが分かりにくいですね。主さん自身が話し合いの時に、今の気持ちをしっかりと話して別れるかどうかは決めた方がいいと思いますよ。… お返事ありがとうございます。しっかりと何度も私の気持ちは伝えさせていただいております。でも彼の傾向から話し合いはめんどくさいから好きじゃないんですよね。だからいざという時のみにしております。

No.5 19/06/10 12:46
通行人 

>> 2 情で一緒にいる、情で別れられないってありますよ。 主も、好きかどうか分からなくなったけど一緒に居たい、これも情だと思います。 ただの倦怠… お返事ありがとうございます。
自分のことも相手のこともやっておりいっぱいいっぱいになってしまって疲れてどうにもならなくなり同棲をやめたいと言ったのは私です。そうですよね、私が思っているだけかもしれません。その考えはやめます。ありがとうございます

No.6 19/06/10 12:48
通行人 

>> 3 結局のところハッキリさせるか実際に別れてないのなら何事もなかったかのように過ごすしかないかと。 情だよとか訳の分からんふざけた事言われ… お返事ありがとうございます。
私も彼に対して甘えんじゃねえ曖昧な態度とって気が済めば戻ってきていつまでたってもなにしてもそばにいてくれると思うなよと怒鳴りたくなりましたがぐっと我慢でした。何事もなかったように放っておけばいいですかね、ありがとうございます。

No.7 19/06/10 21:56
ラベンダー ( zKePv )

急に分かれちゃうと、なんだか寂しくなって、人肌恋しくなったりするものですよね。主さんの気持ちを素直に伝えてみては?

No.8 19/06/11 10:17
通行人 

>> 7 お返事ありがとうございます。
ちょうど昨日私の気持ちを全て伝えて今日から別々に日常を暮らしています。、

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧