注目の話題
友達ってなんだろう
これって脈ナシですかね…?
店員が水分補給してたら怒りますか?

彼氏がまだしてくれない

レス5 HIT数 561 あ+ あ-

匿名さん
19/06/10 22:02(更新日時)

彼氏が私に手を出しません。

もう4回お泊まりしましたが、体を撫でられたりキスしたりすることはあってもその先はなく、ハグしてそのまま寝ています。

そんな矢先に元カノさんに「あの人性欲強いから頑張れ」「すぐ手出してくるやろ?」などと言われました。結構しんどいです、、

経験もなく恥ずかしくて中々こちらから切り出せません。私に魅力がないのでしょうか、、

No.2862536 19/06/09 01:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/06/09 03:17
匿名さん1 

学生さんでしょうか??

彼女のことを大切にしてくれているんだと思いますけどねー!
その元カノはなんなんでしょうか👹
ただのイジワルなので気にしないでいいですよ!!


私が昔付き合ってた人も、何回もお泊まりしてもそこまでいかず・・・。
私も同じ悩みを持っていました。
でも、しばらく経ってから、ゴムアレルギーになってしまったと聞きました😂
ひとりで試してみて、皮膚炎になって治療していたようです!
治ってからは、ゴムアレルギーの人でも大丈夫な物を使って、できました!
そんなことあるんだとビックリしました😂

No.2 19/06/09 06:17
匿名さん2 

私にはとても素敵な彼氏に見えましたけど!好きだからってすぐ手を出せばいいってもんじゃないですしね…良いじゃないですか、元カノさんより大切にされてる気がします。

No.3 19/06/09 07:03
匿名さん3 ( 40代 ♂ )

俺も若い頃、大切な人ほど手を簡単には出さなかった…。
大切だったからね……男って純情なのよ。

ラブホテル言っても純情で手を出さずにいたら、チャラチャラしたやりちん野郎に寝とられました。
あの日から、出来るだけ早くやる事に決めています。

No.4 19/06/09 15:08
通行人4 

彼が未経験ということではないのですね。
主さんの事を大事に思うからこそ手が出せないでいるとか。
今度、そういう雰囲気になっても何もないなら思い切って自分に魅力がないからダメなのかと聞いてみては?

No.5 19/06/10 22:02
匿名さん5 

主さんが固すぎて、あまり経験がないのかなって気づいて手を出したくても出しにくいのかもしれないね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧