注目の話題
友達ってなんだろう
20代のお姉さん
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

年の差彼氏とのレスについて…

レス10 HIT数 1473 あ+ あ-

匿名さん
19/08/02 00:12(更新日時)

年の差彼氏とのレスについて…長文失礼します。
私20、彼氏37の付き合って2年になる年の差カップルです。
今セックスレスで悩んでいます。付き合ってすぐは週1、付き合いが落ち着くと月1、2回ほどでした。正直物足りない気持ちもあったものの年上の人と付き合ったのは自分なのだから、とその時は考えていました。しかしここ8ヶ月ほどレスが続いています。彼を拒んだこともなく、原因が思い当たらず突然なくなりました。1ヶ月開くことは時々あったので最初は気にしていませんでしたが、流石に3ヶ月ほどたつとあれ?と思うようになりました。
彼氏にさりげなく聞いてみたところ、疲れてるし年だしめんどくさい、と言われました。確かに彼氏は朝から晩まで働いているしその通りな部分もあると思いますがさすがにここまで開くと不安です。
一度私から誘うとまではいきませんが、いい感じの雰囲気になりました。しかし、それも途中でパッと辞められてしまいました…。それがショックでそこから自分からセックスがしたいと言い出せなくなり、今に至ります。レスの話題を出しすぎても逆に萎えると聞きますし…
胸や際どいところを触ってきたりはありますがそれ止まりで軽いキス程度しかありません。そこ以外は問題もなく仲はいいですし彼氏は私と別れるつもりはないようです。私も別れるつもりはありませんが、正直性欲はあるのでずっとこのままはつらいです。今の彼氏が初めての彼氏なのでどうすればいいのか分かりません。
週末彼の家に泊まっているのでかなりの頻度で会っています。それもあって私が彼の日常になって性欲がわかないのかなと思ったりもしました。ちょうど今月付き合って2年の記念日があるのでそれを切っ掛けにならないかな、と思っていますがどのように誘ったらいいでしょうか。
自分から誘ったことはほぼないです。
また、これまでセックスレスをこうやって改善した、という方がいらっしゃったら聞かせていただきたいです。

No.2861393 19/06/06 22:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/06/06 23:06
匿名さん1 ( ♀ )

それは致命的です。
彼がやる気がないならアウトですね。
めんどくさいとかあり得ないです。
37歳ならこれからもっと性欲が下がって行く一方だと思うし、主さんまだ20歳ってこれからじゃない?
セフレを作るしか無さそう‥

No.2 19/06/07 08:39
社会人さん2 ( ♂ )

男性の考え方が 自分中心なので 主をよろこばそうとか 楽しませる 努力が 無いように 思います
旅行とか 行って リフレッシュ出来たら 良いですがね

No.3 19/06/07 08:55
匿名さん3 ( ♀ )

自分から誘った事がないのなら、可愛い下着をつけて
甘える様に自分から積極的に行きましょう。

それでも、ダメなら残念ですが難しいですね…

性欲の強さは人によってかなりの差があります。
性欲の強い37歳だったら、20歳の彼女だなんて
嬉しくて毎日でもしたいと考えると思います。

残念ですが、彼氏さんは性欲が強くない人。
性欲だけが大事な訳ではありませんが、自分と合った人と
付き合わないと主さんの様に片方が苦しみ続ける事になります。

主さんは、まだ20歳。
今の彼氏さんに自分の気持ちをどのくらい伝えられるかが大事です。
もっとラブラブしたい事を素直に伝え

それが拒否されたのなら、残念ですが自分には合わない人なんだとケリをつけ
新しい恋を探すのもありだと思います。

No.4 19/06/07 09:06
匿名さん4 

性欲の強さは難しいね。子供産まれると性欲無い人ってすごく楽なんだけど、まだまだ先だろうからレスは寂しいと伝えるしかないと思う。
20歳なんて1番楽しい時だよ。
そんなおっさん以外にも目を向けたら?

No.5 19/06/07 11:58
匿名さん5 


はじめての彼氏がそんなおっさんて
可哀想。。。
もう彼氏はどんどん老化していくよ
加齢臭もそうだし、37歳でもう性欲ないくらいじゃぁ、精子も全然でないだろうし、子作りさえ出来なくなる。

No.6 19/06/07 15:35
匿名さん0 

皆さま回答ありがとうございます。
皆さまの指摘通り彼氏の性欲は強いほうではないです。
記念日にごはんの約束をしているのでその後にでも言ってみようと思います。彼の中で私はいて当たり前、と思われている気がするので距離を置くことも考えていますがどうでしょうか?あと最近彼がふざけた感じで股間を擦り付けきたりするんですがただのお遊びなんでしょうか?

No.7 19/06/09 13:32
匿名さん7 

EDなんじゃない?年齢差もあるし、この先レス解消できるかもわからないしエッチを重要視するならほかの人と付き合った方がいいと思う。主さんが30歳になったら相手アラフィフだよ?もっとできないんじゃない?

No.8 19/07/20 01:08
匿名さん8 

私も16歳年上の旦那がいます。
私19、彼35の頃から付き合い
私が22の時に結婚し、現在26歳です。
付き合って最初の頃は週一だったものが
月一になり、数ヶ月空き、1年以上レスの時もありました。
現在は、ここ1年程は子作りセックスしかしていません。
周りから子供はまだかと言われているし、
旦那も私も子供を望んでいます。
排卵日辺りになると、今日はするだろうと気合を入れていてもなにもない夜が続きます。
イチャイチャまではするんですが
そこから先はなく寝るんです。
外見には気を使っている方だと思うし
おならも旦那の前ではしたことないです。
女がこのまま終わると思うととても辛いです。
1人で泣く夜も多々あります。
それ以外は嫌なところもなく仲良く過ごしています。
これから先同じような状態になる可能性が大きいと思いますが、大丈夫でしょうか?

  • << 10 回答ありがとうございます。匿名8さんも私と同じような経験があるんですね。勝手ながらとても共感しました。失礼かもしれませんが1年以上のレスはどのように解消されたんでしょうか?差し支えなければ教えていただきたいです。

No.9 19/07/26 17:31
匿名さん9 

それが年の差ってものだと思う。
普通の事かと。

この先、もっともっと
あれ?あれ!??
と思うことは山ほど出てくるはず。
特に結婚したらね。
けどそれも年の差なら当たり前、、
それに違和感を感じるなら同年代と付き合った方がいいよ。

基本、結婚前はそういうの隠すから、
結婚でもしたらそういう違和感ドッと出てくるし…。


No.10 19/08/02 00:12
匿名さん 

>> 8 私も16歳年上の旦那がいます。 私19、彼35の頃から付き合い 私が22の時に結婚し、現在26歳です。 付き合って最初の頃は週一だった… 回答ありがとうございます。匿名8さんも私と同じような経験があるんですね。勝手ながらとても共感しました。失礼かもしれませんが1年以上のレスはどのように解消されたんでしょうか?差し支えなければ教えていただきたいです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧