注目の話題
友達ってなんだろう
20代のお姉さん
これって脈ナシですかね…?

Twitterで知り合った人を好きになってしまいました。

レス7 HIT数 982 あ+ あ-

ヒロ( ♂ Pr5Rv )
19/06/06 22:43(更新日時)

自分には今気になっている人がいます。でも1度もお会いした事がありません。Twitterで知り合って、何度か通話をしました。住んでいる地域も趣味も一緒で話していてとても楽しく、どんどん彼女に惹かれていきました。今ではいつもその人の事ばかり考えてしまって、現在就活中なのですが、全く集中出来ず、食事も喉を通りません。胸が苦しいです。1度会いたいと思っているのですが、Twitterで恋愛を求める人はあまりいいイメージを持たれないので積極的に行くと逆に引かれてしまうのではないかととても不安です。どうすれば自然に彼女に会うことが出来るのでしょうか?そして、どうすれば関係を深めて、交際することが出来るのでしょうか?このままだと自分がどうにかなってしまいそうなんです。お願いします。

No.2861178 19/06/06 16:58(スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/06/06 17:04
匿名さん1 

どこで出会ったとか関係あるんですか?同じ趣味で電話もする仲なら普通に好意があってもおかしくないと思いますよ

  • << 4 ありがとうございます。でもまだ1対1では話した事はないんですよね…頑張ります。

No.2 19/06/06 17:11
匿名さん2 

なにもおかしくないですよ!出会いかたは人それぞれです。

  • << 5 ありがとうございます。

No.3 19/06/06 18:00
匿名さん3 

出会い方は人それぞれなので何とも言えませんが、主さんは女性に好意があっても、今の段階で女性側が主さんに対してどういう感情で連絡を取り合っているかを判断するのは難しそうですね。

主さん就活中とのこと、学生さんか社会人なのか分かりませんが、そういう話もされたりするんですか?
大きなお世話ですが、就活のほうは大丈夫なのですか?

趣味が合っても、そこからもっと親しい仲になれるかはまた違った問題だと自分は考えますし、女性側が「この人に会ってみたいな!」と思ってもらうには、まずは安心感だと思うのですが。
女性の性格などにも依るかと思いますし、通話している中で主さんが女性がどのような方か判断し、会えるようにアプローチしていくしかないと思います。

まだ出会って間もないなら、まずは相手に自分は何者(しっかりとした素性)であるか分かってもらい、会っても安全な人間であると同時に、純粋に会ってもらいたい気持ちを熱くなり過ぎず伝えられる関係になれるかだと思います。

ただ趣味友として会いたいという旨、レス者の勘違いでしたら、長文の上、的ハズレなレスにて申し訳ないです。

色々頑張って下さい(^^!

  • << 6 ありがとうございます。向こうが会いたいと思ってもらえるように頑張ります。

No.4 19/06/06 20:07
ヒロ ( ♂ Pr5Rv )

>> 1 どこで出会ったとか関係あるんですか?同じ趣味で電話もする仲なら普通に好意があってもおかしくないと思いますよ ありがとうございます。でもまだ1対1では話した事はないんですよね…頑張ります。

No.5 19/06/06 20:08
ヒロ ( ♂ Pr5Rv )

>> 2 なにもおかしくないですよ!出会いかたは人それぞれです。 ありがとうございます。

No.6 19/06/06 20:11
ヒロ ( ♂ Pr5Rv )

>> 3 出会い方は人それぞれなので何とも言えませんが、主さんは女性に好意があっても、今の段階で女性側が主さんに対してどういう感情で連絡を取り合ってい… ありがとうございます。向こうが会いたいと思ってもらえるように頑張ります。

No.7 19/06/06 22:43
匿名さん7 

私も今の彼女とは、
同じ趣味の人と繋がりたくTwitterを初め、出会った人と付き合いました。

今付き合って3年強です。

出会いのなんて重要じゃないとおもう。

ただ、やっぱり、友人等に「付き合ったきっかけはTwitter(SNS)だよー」
と堂々とは言えないですよね。

やっぱりなんとなく言いづらいのはあります。

でもお互い大好きですし、最近はもうあまり気にしないようにしてます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧