注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

リストカットで何針も縫う大怪我に

レス9 HIT数 1548 あ+ あ-

名無し
19/06/06 16:28(更新日時)

助けてください。

リストカットをし、ざっくりいきすぎて何針も縫う大怪我になってしまいました。

リストカットの理由は、異性関係です。
私の好きな彼は自分の性器を触ってもらいたいと言い、ストーカーする人です。
一度、やめてと言ったのにやめませんでした。
昨日、またきてしまい、「どうしてまたいるの?」というと
「じゃあなんで一緒の車両とかいるの?あんたの行動にきていいのかな。って思うじゃん。期待するじゃん」と言われ
もう、してあげよう。けじめをつけよう。そう思いしてあげることにしました。

その時、交換条件として私の欲求を満たしてもらう。とのことになったのですが、私は抱きしめて欲しかったのでお願いしました。

そのあと、彼が私の手を握り
手でしてあげました。
そうしたら彼が「あのさ、セフレになんね?ちゃんとゴムも付けるし」
と言ってきたので私はきっぱりと断りました。

そのあと、「いいよ。きて」と手を広げて言ってくれて、すごく嬉しかったのですが、彼は私の腰に手を回さず、「ただ抱きつかれてる」という感じですごく虚しさを感じました。

スッキリしたのに、自分も満たされたのに、手についた精液をみて悲しみとイライラが、同時にきて物に当たっていたらふと、目にカミソリが目に入り、思いっきりやってしまいました。

今回のことが原因で学校の先生と親と私で今日、話し合いになりました。

自業自得というのは分かっているのですが、

これから、どう学校生活を送ったらいいでしょうか?

本当にすみません。甘いことを言ってるのは分かっております。ですが教えてください。

タグ

No.2861125 19/06/06 14:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/06/06 14:30
匿名1 

まず人それぞれ考えが違っていいのですが正常な判断が出来ない人にはそのままで良いよとは言えません

リストカットは長袖を着るなり対応して下さい

不健全な異性、人間関係は切り離し正常範囲の幸せを掴んでください
学校は辞める辞めないの話し合いでしょうか?私としては苛めパワハラがないのなら辞めない方が良いと思います

ストーカー?彼?の件は犯罪に発展しないよう警察に話して下さい

  • << 3 すみません…本当にありがとうございます。 対処はそうしていこうと思います。 学校の先生が、相手の異性に、厳重注意をすると、さっき連絡がきました。 本当にありがとうございます。

No.2 19/06/06 14:40
匿名1 

>> 1 目立ったんですね 眼科の先生はなんていってますか

No.3 19/06/06 14:43
名無し3 

>> 1 まず人それぞれ考えが違っていいのですが正常な判断が出来ない人にはそのままで良いよとは言えません リストカットは長袖を着るなり対応して下… すみません…本当にありがとうございます。
対処はそうしていこうと思います。
学校の先生が、相手の異性に、厳重注意をすると、さっき連絡がきました。
本当にありがとうございます。

No.4 19/06/06 14:53
匿名1 

>> 3 誠実さが少しでもあり、一緒にいて楽しいとかホッとする男性を見極めて下さい
その前に真面とは真逆の、人を喜んで不幸にするタイプを見抜く能力が必要になります
失敗から学ぶしかないです


見極めが出来たら幸せを掴めるはずです
今までの価値観を少しずつ変えて下さいね
あと…自信を持ってください

No.5 19/06/06 15:11
名無し3 

>> 4 本当にごめんなさい…
そんなこと言ってくださるとは思わなくて、ありがとうございます。
自身を持ってみます。

No.6 19/06/06 15:18
通行人6 

このサイト読んだらリスカ=恥ずかしいって思えるようになると思う
https://matome.naver.jp/m/odai/2137960085584046201
プークスクスされるだけだからリスカはやめたほうがいいよ

  • << 8 たしかに、面白かったです。 巨人のやつが特に。 リスカ、もうやめようと思います。 ありがとうございます。

No.7 19/06/06 16:03
名無し7 

自分がしてしまったことはなんとも出来ませんが、身体は大切にしてください。

  • << 9 ありがとうございます。 そういってくださるだけでも嬉しいです。

No.8 19/06/06 16:26
名無し3 

>> 6 このサイト読んだらリスカ=恥ずかしいって思えるようになると思う https://matome.naver.jp/m/odai/213796… たしかに、面白かったです。
巨人のやつが特に。
リスカ、もうやめようと思います。
ありがとうございます。

No.9 19/06/06 16:28
名無し3 

>> 7 自分がしてしまったことはなんとも出来ませんが、身体は大切にしてください。 ありがとうございます。
そういってくださるだけでも嬉しいです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧