注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

好きな人に遊びの対象としか思われていないのに

レス8 HIT数 1141 あ+ あ-

匿名さん
19/06/03 20:29(更新日時)

好きな人からきっと遊びの対象にされています。彼は私と一緒にいると楽しい、癒されると言ってくれますが、遊ぶ度ホテルへ誘ってきます。
結局私が本当に怒ったり悲しそうな顔をすると行くのをやめますが、それでもその後の会話でさりげなくホテル行く?と冗談交じりに聞いてきたりします。
ちなみに相手は好きだよとは言ってくれるのにその先の付き合おうという言葉は言われません。
それに、私が付き合ってからしたい性格だというと、やったらもっと好きになるかもよ?とか、重いなぁ笑とか言ってきたりします。
前遊んだ時に私が彼がホテルへ誘った事に怒り、もうホテル誘わないし遊ぶのも昼間でいいと言ってくれていたし、普段遊ぶなら仕事が夜勤で昼間寝てる人で、遊ぶなら絶対に夜で絶対に人に奢らないような人が、昼間水族館や遊園地に誘ってきたり、多少奢ってくれたり、5分でいいから声を聞きたいと電話してきたり、好意を持たれてるかなあと期待してしまっていたのですが、最近遊んだらまたホテルに誘ってきて、もうこの人に遊ばれているなと確信を持ってしまいました。

それにそもそもお互い価値観が合いません。彼はブランド好きで買う服はどれも10万以上が相場、私は5千円以下、彼はその事に対しても不満を感じているし、彼は美容に気を使っていて、性格も外見もthe 女の子といった感じの子が好きですが、私は家が貧乏なので美容に金をかけれないし、美容院なんて年一、千円カットのおじさんの所でしているとか、バイオハザードが好きとか話すとドン引きされました。
自惚れになりますが、彼も多少私の事をいいなと思ってくれていたとしても、私のそういう部分が自分の理想のタイプじゃないから彼女にはしたくないんだろうなと思っています。私自身も、本音を言うと彼が彼氏になったら自分自身しんどいだろうなと思ってしまいます。

価値観が違うし、一緒になってもきっと続かないとわかっているのに、好きだからか、思い出があるからなのかブロックして終わらせられません。
彼の事を思っても、きっとくっついても上手くいかないだろうし、なのに切れないのは何故なのでしょうか、
こう言う場合、思い切って何もかも削除して終わらせるべきですよね?


タグ

No.2859526 19/06/03 18:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/06/03 18:24
通行人1 ( ♂ )

すまん、途中までしか読んでないが、付き合う前から女をホテルに誘う男と付き合う前から股を開く女が、付き合っても上手くいく訳がない。

遊びと割り切るか、きっぱり切れるかは主次第。とりあえず、避妊だけは絶対にしとけ。

No.2 19/06/03 18:31
匿名さん0 

>> 1 エッチしてません

No.3 19/06/03 18:33
匿名さん3 

ちがう!ちがう!難しく考えないで。それ、セフレ。手コキよりは気持ち良い存在。温めたコンニャクより素敵かは知らない。若い頃には、あるよ。多分。

No.4 19/06/03 18:48
匿名さん4 

大事にされてないよ。
主さんは彼のいい部分だけを切り取ってそこに期待して、彼も私に好意を持っているかも?ってことにとらわれてるだけだよ。
もっと自分を大事にしてね。
1度体の関係をもってしまったら、いいように扱われちゃうよ。

No.5 19/06/03 18:56
匿名さん5 

服すきで美容意識強いひとって同じくらい服にお金かけれて美意識ある人しか彼女にしないよ、それくらいプライドある

とりあえず面倒くさいよ

No.6 19/06/03 19:56
匿名さん6 

たとえスレ主が相手の望むような服にお金かけてお洒落な女子だとしても、付き合えたところで浮気されたり、他の女子とも仲良くされそう。
ナントカが合わないからどうとかじゃなく、その男性自体がアカン気がする。
付き合ってからしたい、に対し重いって、最低ですね。

No.7 19/06/03 20:07
匿名さん7 

とても便利な女ですね!

No.8 19/06/03 20:29
匿名さん8 

最初の方しか読んでないけど、男は正直だからね!
セックスしたいとき、好きだよとか愛してるよって言うとヤれるから言っちゃう。

でも、本命には、重いとか面倒とか、絶対に言わない。
ホテル行こうとかも、嫌われたくないから付き合ってからじゃないと言わない。

ようは、セックスしたいんです。
でも、付き合うほどの女性ではない。
ただヤりたいんです、本当に正直でごめんなさい。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧