注目の話題
友達ってなんだろう
店員が水分補給してたら怒りますか?
これって脈ナシですかね…?

高校生の恋愛

レス5 HIT数 1132 あ+ あ-

匿名さん
19/06/03 12:27(更新日時)

高校一年生の女子です。私は先月初めて彼氏ができました。最初は、たくさんラインや電話をかけてきてくれたりしたのですが、最近はラインも数回で電話もしたいとか言われなくなりました。彼氏は寮で生活してて仕方ないところもあるんですが、今度会うって決まってから余計ラインをしなくなりました。しかも送ってくる内容が今日は性欲が高いとか、○○(私の性癖)してとか遠回しに私で自慰をしてることを伝えてきます。嫌ではないんですけど、私がいつも会えなくて寂しいときそういう話をされると正直悲しくなります。前も冗談で今度帰ったら私で卒業するとか言われました。それって冗談でも言っちゃいけない気がするんです。学生の性行為はリスクが高いし傷つくのは私です。なんか自分のこと考えてることばっかで大切にされてない気がします。彼とは、中学校が一緒でもう3月の最後ごろから会ってません(ラインで告白されました)今度会うとき変なことされないか心配です。性行為は彼が高校卒業して就職してから私がちゃんと進学してからまでとっときたいんです。なんか体目的なんじゃないかって怪しんじゃいます。付き合って1日目から急に性癖聞かれたし…付き合う前はノーパンになってとかわけのわからないことを言われてました。私だんだん彼への信頼がなくなっていくんです。正直に言うべきでしょうか。

No.2859300 19/06/03 08:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/06/03 09:25
匿名さん1 

ちゃんと主さん自身を大事にしてくれる彼氏の方がいいと思うよ。
もの扱いされてるみたいで自尊心傷つくし、そういう自分本位な人のエッチって性器だって傷つくし、避妊も信用出来ないよ。エスカレートして変な写真送ってとか言い出したり、友達に武勇伝みたいに見せびらかしたり、エッチの様子言い触らされたりする可能性だってあるからね。
中学からの同級生なら家だって近いし、嫌な噂が友達に拡がったら辛いよ。
今彼は猿だから話が通じるかわからない。

No.2 19/06/03 09:26
匿名さん2 

高校生男子なんてそんなもんだよ。
ただ露骨過ぎると嫌になるよね。
信頼出来ないなら別れちゃえば?

No.3 19/06/03 11:30
匿名さん3 ( 30代 ♂ )

最近は連絡も疎遠になった…と!
彼のあなたに対する気持ちは恋愛じゃ無い只の性の対象としか見ていないな!
その欲求に応えてくれそうに無いので、つまり脈無しと判断したので離れて行ったのだよ。
こんなクズ男は離れて行った方があなたの為には幸いである。

No.4 19/06/03 11:45
匿名さん4 

そう言う時期っちゃ時期ですけどね。でも気持ち悪いならそう言ってみてはどうでしょうか。

No.5 19/06/03 12:27
匿名さん5 

そのうち変態扱いの誹謗中傷で周りへ恥辱プレイされます。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧