注目の話題
これって脈ナシですかね…?
友達ってなんだろう
店員が水分補給してたら怒りますか?

自然消滅しそうです。

レス4 HIT数 1074 あ+ あ-

匿名さん
19/05/30 19:04(更新日時)

最近彼氏と連絡取る気がなくて、もうダメかなーと感じています。
今は歓送迎会の時期に加えて彼の資格試験があったり、社員旅行の影響で色々ずれ込みとても忙しそうで、しばらく連絡取ってませんでした。この前電話できれば少しは違ったかもしれません、その日は飲み会でだいぶ遅くなるとのことで私は翌朝早かったので断念。
彼曰く部署によっては寝る時間を削り休みなく働く会社で、彼も忙しい時期は夜中までオフィスにいるそうです。忙しいのは本当だと思ってて女性と会ってたりは疑ってないのですが、なんか疲れてきてしまいました。
一応彼が落ち着きそうな来月末に会う約束はしました。でも、その前に自然消滅してしまう気がします。
彼は常に連絡とりたいタイプではありません。けどそれは本当は私をあまり好きじゃないからだろうなと思ってから、切り替えて前に進まなければと思うのですが、まだ未練があり、一方で私から積極的に働きかけるのも気が進まない状態。
それに下品かもしれないけど彼とのエッチは最高だったんです。いくらいい人でも顔がタイプでも、次に出会った人が小さかったら、大きすぎたらなど余計な心配をしています、ここはどうぞ笑ってください、、、😓
ゲスな友達は彼をセフレにして他探せばとか言うけどそういう中途半端なのはなんていうか受け付けない、無理です。せめて話し合おうにも予定が合わないし、終わりを待つだけなんでしょうか、、、。

タグ

No.2854891 19/05/26 12:43(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/05/26 13:09
匿名さん1 

終わりを待つもなにも。忙しい彼を我慢できるかできないかなんじゃない?
どんなに忙しくても連絡の一つや二つできるとは思う。でもできない人もいる。忙しさでいっぱいいっぱいの人もいる。それを信じるか信じないか。受け入れるか受け入れないか。私のことそんなに好きじゃない、と思うのも。勝手に終わりと思うのも、全部あなたの頭の中のことで、そういうの自滅っていうのじゃないでしょうか。
お互い返信遅くなっても仕事終わったら一応LINE入れるとか。何かあなたが安心できて彼にも無理なさそうな方法を提案してみたらどうでしょう?

• << 3 ありがとうございます。 私が一人考えすぎてるんでしょうかね。 色々模索してみます。

No.2 19/05/28 08:35
恋愛中さん2 

体の相性は大事だよ!
自然消滅するかどうかはわからないけど、来月末に会えるのを楽しみにして待ってたら?

• << 4 ありがとうございます、わかりました。

No.3 19/05/30 19:04
匿名さん0 

>> 1 終わりを待つもなにも。忙しい彼を我慢できるかできないかなんじゃない? どんなに忙しくても連絡の一つや二つできるとは思う。でもできない人もい… ありがとうございます。
私が一人考えすぎてるんでしょうかね。
色々模索してみます。

No.4 19/05/30 19:04
匿名さん 

>> 2 体の相性は大事だよ! 自然消滅するかどうかはわからないけど、来月末に会えるのを楽しみにして待ってたら? ありがとうございます、わかりました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧