注目の話題
20代のお姉さん
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう

恋愛相談 脈あり診断

レス9 HIT数 944 あ+ あ-

匿名さん
19/05/27 00:47(更新日時)

1年前に振られてる子から最近LINEが来ました。
振られる前にLINEした時より絵文字顔文字が増えて、前に一切なかったのに○○君優しいと名前を入れてくるようになったり、[ねー],[やだよね??]と言葉が柔らかくなってたり、僕が送ったメッセージに対して[電車の中なのに泣きそう]と言ってきたり、もう一度告白しても大丈夫ですかね?

No.2854600 19/05/25 21:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/05/25 22:54
匿名さん1 

告白したいなら、してみたらいいと思いますよ。

脈ありじゃないならしないというのであれば、しなければいい。

No.2 19/05/25 23:14
匿名さん2 

愚痴を聞いてくれる人が周りから消えたんだろう。
都合良く使われるだけだよ。

No.3 19/05/25 23:52
匿名さん0 

>> 2 大学留年して友達がいなくて寂しいからって理由で誰かと遊びたいらしく連絡が来ました

No.4 19/05/26 15:47
通行人4 

相手がどう思ってるか分からないけど、まだ好きな気持ちがあるならもう1度アタックしてみたらどうですか?

  • << 7 久しぶりにLINE来て友達いなくて寂しいからって理由で遊びに誘われました。その会話の中で今彼女とかいるの?、私のどこが好きだったの?と聞いてきました

No.5 19/05/26 20:00
通行人5 

一度振られてるわけですし、とりあえず、数ヶ月は今のやり取りを頻繁に続けてはどうですか?向こうに気があれば、そのやり取りは長続きすると思います。告白はその後でもいいような気がします。

No.6 19/05/26 23:40
匿名さん 

>> 5 大学留年して友達いなくて寂しいって理由で誰かと遊びたくてLINEしてきたらしいです。あちらから誘われて本当は今月だったがあちらが風邪で8月にディズニー行くことになりました。その会話の中で今彼女とかいるの?、私のどこが好きだったの?とか聞いてきましたが連絡続けようと思います

  • << 9 そうですか。脈はありそうな感じがしますね。好きだった所を正直に伝え、まずは仲良くしてはどうでしょうか。ただ今でも好き、好き、というアピールはまだ早いかも。足元をみられてしまうというか。。一度振られてるのは事実ですし一年という空白があります。じっくり向こうの出方を見極め、告白はディズニーで、ぜひ!!うまくいくように陰ながら応援しております。あわてずに!

No.7 19/05/26 23:41
匿名さん 

>> 4 相手がどう思ってるか分からないけど、まだ好きな気持ちがあるならもう1度アタックしてみたらどうですか? 久しぶりにLINE来て友達いなくて寂しいからって理由で遊びに誘われました。その会話の中で今彼女とかいるの?、私のどこが好きだったの?と聞いてきました

No.9 19/05/27 00:47
通行人5 

>> 6 大学留年して友達いなくて寂しいって理由で誰かと遊びたくてLINEしてきたらしいです。あちらから誘われて本当は今月だったがあちらが風邪で8月に… そうですか。脈はありそうな感じがしますね。好きだった所を正直に伝え、まずは仲良くしてはどうでしょうか。ただ今でも好き、好き、というアピールはまだ早いかも。足元をみられてしまうというか。。一度振られてるのは事実ですし一年という空白があります。じっくり向こうの出方を見極め、告白はディズニーで、ぜひ!!うまくいくように陰ながら応援しております。あわてずに!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧