注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう

車で送ってもらうか迷っています

レス4 HIT数 686 あ+ あ-

匿名さん
19/05/27 12:34(更新日時)

来月、同い年の男の子と少し遠出で出かける予定になっています。
その人は週に1度バイトで会うくらいです。
また、その人と出かけるのは2回目で、1回目は近くのお店でご飯して終わりました。
来月出かける予定の話を今しているのですが、少し遠いから車出すよと言ってくれています。
電車に乗ったら大体1時間ちょっとかかり、車だと1時間弱くらいで着きます。
ただ、私は異性と車に2人で乗ったことがないし、もし無言になったらどうしようと思うし、異性と密室が少し怖いと思ってしまいます。
その人からは2カ月くらい前からアプローチされていて、私も嫌いではないですが、まだ恋愛として好きかは自分でもわかっていません。
なので素直に答えられないです。
前回のご飯に行くときも車出すよと言ってくれたものの私は申し訳ないからと言って断ってしまったので、今回もせっかく言ってくれたのに断るのはどうなのかなとも思ってしまいます。
それと、これは自惚れていると思われると思いますが、私はまだ彼を好きかどうか分からないので来月の遠出で半日以上一緒にいる予定なのでその時に自分の気持ちを確かめようと思っています。なので今はあまり勘違いをさせなくないです。自惚れてすみません。
私は大学生ですが、今まで誰とも付き合ったことがないし、異性と2人でどこかに出かけたのは前回のご飯が初めてで色々とどうしていいのか分からないです。長くなってしまいましたが答えていただいたら嬉しいです。

タグ

No.2854108 19/05/24 23:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/05/24 23:53
匿名さん1 

すみません。投稿した者で追記させてください。
断りにくいからと言って、じゃあ帰りだけ送ってもらっていい?っていうのもおこがましいですよね…。

• << 3 普通に考えて、行きより帰りの方が危ないと思うけど?(汗

No.2 19/05/25 06:56
匿名さん2 ( ♀ )

帰りだけお言葉に甘え乗せてもらうというのはおかしいと思います。
じゃあ行く時も乗っても変わらないでしょう..となりますよ。

電車にするのか、車にするのかは主さんがしっかり考えて、
まだ2回目のお試しなので、
気持ちを確かめる上でも行ってみてはいかがですか?

どちらにしても、遠出でなくても2人で会うこと自体が気を持たせる行為ですよね。

主さんが早く気持ちを確かめられると思われる方法を試してみた方が、
結果彼にとってもズルズル長引かせられるより良いと思います。

No.3 19/05/25 07:51
匿名さん3 ( ♂ )

>> 1 すみません。投稿した者で追記させてください。 断りにくいからと言って、じゃあ帰りだけ送ってもらっていい?っていうのもおこがましいですよね…… 普通に考えて、行きより帰りの方が危ないと思うけど?(汗

No.4 19/05/27 12:34
匿名さん4 

勘違いさせたくないならハッキリと送迎は大丈夫ですって断った方がいい。行きはいいけど、帰りは相手も盛り上がっちゃって何するかわからないよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧