注目の話題
彼氏の仕事の忙しさについてです
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

気になる男性に、別の男性から私のラインを教えてと言われたら

レス2 HIT数 576 あ+ あ-

匿名さん
19/05/26 20:31(更新日時)

社会人20代♀です
私の好きな男性(Aさん)から、私に好意を寄せている男性(Zさん)に
私とごはんに行きたいからラインを教えてと頼まれたとラインがきました。

全員同じ会社の人で、Aさんと私は同じ部署で働いていました。

Aさんと私は何度か一緒に出掛けており色んな状況から
好意があるのは間違いないと思っていたのですが
Aさんはこんなふうにライン教えていいかと軽く聞いてくるあたり私に脈はないのでしょうか?Aさんの本音を知りたいです。

それとメインの質問はこれからなのですが

私はAさん以外とデートに出掛けたくないし連絡もとりたくないです(そんなムダな時間作りたくない)

この場合、ラインは教えたくないと断るのが正解ですか?

それともちょっとAさんにはっぱをかけるために、他の男性ともごはんに行くほうがいいですか?

嫌なら断ってしまえばいいのは分かりますが、この場合、ネックなのが
Aさんを介してるので
断ったことがAさんにも「筒抜け」になることです。
自分(Aさん)とはフツーにごはんにも出かけてるのに、なぜ他の男とは出掛けないのかとAさん一筋なのがバレバレで恥ずかしすぎます。

そして、実は私に好意を寄せている男性はzさんだけでなく少し前にもYさんという男性が、私と仲良くなりたいとAさんに相談しています。
私はAさんと親密になりたいのに、そんな気も知らない私の周りのAさんの友人たちは、
Aさんに私との仲を取り持つように頼みます。
私から見たら、私の恋路を邪魔する妨害です。
このままAさんとの仲がうまく進んでAさんから告白をもらいたいと願っているのですが
草食系で受け身のAさんは、
周囲の友人との関係が壊れることも考慮して、ますます私に告白しなくなりますよね??
この現状
彼から告白を貰うことは難しいのでしょうか…
私に好意を寄せる人が邪魔でしょうがありません…

No.2853625 19/05/24 02:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/05/24 05:15
匿名さん1 

告白してもらわなきゃならないのはなんで?
自分から行けばいいのに。プライド高いの?
あと誰かとうまく行きたいから他の気の無い男を利用するとたいがい後で面倒くさいよ。

No.2 19/05/26 20:31
通行人2 

Zが主さんに好意を持ってるのをAは知ってるわけだし、もし主さんに気持ちを伝えられてもね…。困るよな…。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧