注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
20代のお姉さん
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

相談

レス6 HIT数 371 あ+ あ-

づっきーに( 10代 ♀ y5zRv )
19/05/21 17:28(更新日時)

私と彼は定時制の高校なのですが学校が終わってから途中まで一緒に帰りました。
彼が家に着いた時電話がかかってきて「めっちゃ急にかけるやん笑」みたいなノリで最初は話してたんですがそのあと「恋愛ってしんどくならん?」「俺やっぱ恋愛向いてないわ」ってずっと言ってきて「なにそれ、なんでそんな怖いこと言うん」って私が言ったんですが「ごめん今日めっちゃネガティブモードやわ電話切ろか」って19分くらいで切られました。付き合って最初の方は寝落ち通話が多かったのですがそれも最近は無くなって恋愛向いてないって彼女に言ったところで私は別れよなんか絶対言わないし向こうから言われても嫌だって言うくらいほんとに大好きなのですが向こうは冷め始めてるのかなって感じです。
もう少しで付き合って1ヶ月です。
男性の行動がイマイチ分かりません。
私が嫉妬心が強くてちょっと女絡みがあったら拗ねてしまうのでそれも原因だと思うので控える努力はするつもりです。




どうしたらいいんでしょうか。

タグ

No.2850441 19/05/18 07:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/05/18 08:08
匿名さん1 

付き合ったものの、一月過ぎてみて、やっぱりあなたとは合わない
性格の部分が見えてきて
しんどくなってきたのかもね。
彼はわかれたいのでしょう。

あるいは、他に気になる人が出来たかどちらかでしょう。

  • << 3 やっぱりそうなんですか。

No.2 19/05/18 11:38
匿名さん2 

一緒に帰ってさらにそのあと電話で話すことでも面倒かな。19分話すなんてそれでも長いし。寝落ちするまでっていうのも、たまにはいいけど、毎回だと疲れちゃって無理だな~彼も1ヶ月経って、そのペースがつらくなってきたのかも?
長く付き合いたいなら、同じようなペースの人を探すか、相手が楽になるように少しペースを落とすかした方がいいかもね。

  • << 4 通話は全部向こうからなんです。 私の重さには疲れてると思いますが。

No.3 19/05/18 15:04
づっきーに ( 10代 ♀ y5zRv )

>> 1 付き合ったものの、一月過ぎてみて、やっぱりあなたとは合わない 性格の部分が見えてきて しんどくなってきたのかもね。 彼はわかれたいので… やっぱりそうなんですか。

No.4 19/05/18 15:04
づっきーに ( 10代 ♀ y5zRv )

>> 2 一緒に帰ってさらにそのあと電話で話すことでも面倒かな。19分話すなんてそれでも長いし。寝落ちするまでっていうのも、たまにはいいけど、毎回だと… 通話は全部向こうからなんです。
私の重さには疲れてると思いますが。

No.5 19/05/21 08:25
恋愛中さん5 

この状況なら別れた方がいいかも。別れたくないのもわかるけど、そのうち主さんのことが嫌いになるよ。

No.6 19/05/21 17:28
匿名 ( zKePv )

あんまり彼女といちゃいちゃとかするタイプじゃないんじゃない?適度な距離を保ちたいタイプっていうか

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧