注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?
これって脈ナシですかね…?

本命からキープになりました

レス5 HIT数 808 あ+ あ-

恋愛初心者
19/05/21 11:15(更新日時)

今、彼氏と揉めていて、私は恋愛経験が乏しくどうしたらいいのかわかりません。
彼氏と付き合ってまだ、3か月目です。少し前から、LINEの返信が雑で適当になってきたので気持ちの変化には気づいていました。
今日も1か月ぶりに会うのに、なかなか時間や場所が決まらず、終いには「人多いし暑いし出かけたくない」と言われて、店とか調べて提案したのに嫌な気持ちなり、私はイライラしたからもうん今日は会わない!と言いました。そのため結局、1か月ぶりのデートはなくなりました。
このように、彼氏が私への振る舞いや言動が彼女に対してすることじゃなく、他でもイライラも我慢していました。
思い切って自分から「お互い冷めてるだろうし距離を置くか別れよう」と言いました。彼からは、「自分は不器用だし冷めてはいないけど、仕事で頭いっぱいだから一度距離を置きたい。暫く会ってないから、冷めた態度を出したかも。ごめん。最近、ずーっとHもないからイライラしているかも」と返信が来ました。
その後に私が「仕事もわかるけど、ちょっと会っていないだけでコロコロ気持ち変わるなら、本当に私を好きじゃなかったてことでしょ?自分も男心とか気づいていないこととかあるから、言ってくれないと解決できないし、モヤモヤしてイライラするのは嫌だ」と言ったところ、その返信が「うん...」のみだったので、彼氏は話し合い・解決する意思がないと思って私からハッキリと「別れようか?」と言いましたが「別れない。どう解決していいのか分からなくて考えてた何でこうなったのが分からない。多分、自分がマイペース過ぎだからかな」と返信が来ました...
私は、ここに書いたような理由を挙げて返信しましたが、返信はたったの「ごめん」だけでした。その後、私がスタンプ送りましたが、既読スルーです。
これはもう別れたと判断してもいいですか?
矛盾しハッキリしない彼の心境が読めず意味がわかりません。これって、いま他にも女性がいるのか別れ話の話し合いすらも適当なんですかね?
また、私は最初の頃は本命だったけど気持ちは冷めて繋いでおきたいからキープしときたいからですよね?

No.2847140 19/05/12 13:15(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/05/12 13:16
中学生さん1 

そうです。

No.3 19/05/12 15:18
匿名さん3 

3カ月でそんな感じならまともに付き合ってると考えない方が良いかも。

主さんがその状況を踏まえてどうしたいかだけだから相手に聞くより別れようの一言を送って終わりで良いと思う。

No.4 19/05/13 15:43
匿名さん4 

ちょっと落ち着こう。

主さんは思いが溢れてLINEしちゃってるけど、彼は思いが詰まってるみたいだから流れ出すのを冷静に待ちましょう。

別れてるの?本命なの?キープなの?ではなく、主さんが彼と今後も付き合っていきたいかどうか、付き合って行って楽しいかどうか?を考える時間を「距離を置く」って事じゃないですか?

取りあえず、心乱れてる所でヘタに結論出そうとすると間違うので落ち着きましょうね。

No.5 19/05/17 12:31
恋愛中さん5 

他の女がいるかどうかはわからないけど、どうしたいか彼自身もよくわかってないのだと思う。別れたくはないけど…。けど…。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧