注目の話題
コンビニ店員、怖い
ディズニーの写真見せたら
ピアノが弾けるは天才

失恋の辛さを励まし合いたいです。

レス500 HIT数 10697 あ+ あ-

匿名さん
19/09/08 23:42(更新日時)

お悩み掲示板で19と名乗っていた者です。
失恋で心が壊れたというスレにレスしたことがきっかけで、主さんや29さん、まさひなさんという方と励まし合っておりましたが、あの掲示板ではすぐレス期限を迎えてしまうため、こちらに移動してまいりました。
皆さん優しくて、何度も救われてきました。ここでも恋愛でお悩み中の方とお話しできたら、励まし合えたらと思います。

私は2年半くらい前に出会った人がいます。向こうから積極的に近づいてきたのでそれに応えるくらいでしたが、半年くらい経ち好きになったことに気づきました。しかし、だんだん会う機会、連絡も減りました。それでも縁が切れず、苦しい1年半が続きましたが、去年末頃、もう関係を断とうということが起こりました。新たな出会いにも目を向け、今でもそういった活動をしていますが、ここまで好きになった人が今までいないせいか、好きな気持ちがなかなか消えてくれません。今も、たまに連絡が来ては気持ちが振り回されています。
連絡をブロックして忘れる!それが一番なのはもちろん頭ではわかっていますが気持ちがついていかず、半年、別の意味で苦しくなっています。

相談、という訳ではなくなってしまいますが、同じように辛い思いをされている皆さんとお話ししたり、励まし合ったりしたいです。
長文失礼いたしました。

19/09/08 23:42 追記
スレ投稿期限が来てしまいました(><)
よく知らなかったけど4ヶ月なんですね…
また新たなスレ作るので、みなさんもしよければまたお話ししましょう!
すでにどなたかが作ってたらそちらにお邪魔します(^^)

No.2846375 19/05/11 03:35(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.401 19/09/01 23:41
匿名さん 

>> 398 19さん スルーできません。 今日のぞいてしまいました。 幸せを公にするのはいいけど、誰もが喜ぶものならいいけれど、あの人達の場合は違… 主さん
レスする余計な労力を使わせてごめんなさい。。
今日はのぞきましたか。でも、のぞかないことが大事なのではなく、のぞかないと決めたことが重要だったのでは、と思います。
新月はこれから前を向くのに最適な時期なのに、なんで落ちちゃうんでしょうね。
本人に会いに行く、それもアリだと思います。何かが進展するかも。

No.402 19/09/02 14:33
恋愛恐怖症233 

主さん19さん
その後、大丈夫ですか?

皆さん心が病んでいますね(;_;)私も変わりのない日々と自分の心に嫌気がさしてます。

ずっとモヤモヤイライラしたまんまです。

苦しいですね

  • << 404 233さん こんばんは。 私はなんか複雑な気持ちになってます。新たな気になる人のことで… でも、そのおかげでヤツのことを考える時間がめっちゃ減ってます!! どっちにしろ、モヤモヤしながら悲しくなるのは変わらないのかぁって感じです。 チョコの暴食が止まらない…生理中だけだと思ったのに、終わってからもめっちゃ食べちゃう。。

No.403 19/09/02 19:05
匿名さん 

>> 398 19さん スルーできません。 今日のぞいてしまいました。 幸せを公にするのはいいけど、誰もが喜ぶものならいいけれど、あの人達の場合は違… 主さん

おかしい…主さんにもレスしたはずなのに反映してない(;o;)
もし重複してたらすみません。。

のぞいちゃってもいいんですよ。のぞかないことじゃなくて、のぞかないと決めたことが大事なんだと思います!!

新月のお願いして、前を向いたはずなのに悲しいですよね。。233さんもそうだし、3人揃って…連鎖しちゃってるのかなぁ。

本人に会いに行くのもアリだと思います。そうすることで、どっちに転んでも何か進む気がします。
けど、かなり慎重に、計画的に、感情的にならずに攻めた方がよさそうですよね。

No.404 19/09/02 22:51
匿名さん 

>> 402 主さん19さん その後、大丈夫ですか? 皆さん心が病んでいますね(;_;)私も変わりのない日々と自分の心に嫌気がさしてます。 … 233さん
こんばんは。

私はなんか複雑な気持ちになってます。新たな気になる人のことで…

でも、そのおかげでヤツのことを考える時間がめっちゃ減ってます!!

どっちにしろ、モヤモヤしながら悲しくなるのは変わらないのかぁって感じです。
チョコの暴食が止まらない…生理中だけだと思ったのに、終わってからもめっちゃ食べちゃう。。

No.405 19/09/03 06:30
恋愛恐怖症233 

>> 404 おはようございます(^-^)

新たな気になる人!いいなぁ(^^♪
良い事ですよ!!その出会い大切にして下さい(^-^)羨ましいです(^-^)
忘れる時間が増えてるなんて本当に良かった!

元相手からの連絡はまだ来ているのですか?今ならブロック出来るのでは?

No.406 19/09/03 13:14
匿名さん 

>> 405 233さん

こんにちは(^^)
棚ぼた的に現れてくれたから、自分の努力ではまったくないんですけど…しかもせっかくヤツという足枷を外すチャンスなのに、その人とうまくいかずに逆に別の苦しみが増えました(;o;)

けど、こういう人が現れれば、私もちゃんとヤツを忘れられるんだって自信にはなりました。このままうまくいかなかったら逆戻りしそうですが…

ブロック!!すっごい正論ですね!!笑
新しい人とうまくいったら…なんて考えてるからダメなのか。。連絡来て、冷たくして、慌てさせて、それで少し勝った気になってるけど、逆ですよね。まだヤツの一挙手一投足に踊らされてる証拠ですよね。

No.407 19/09/03 18:02
匿名さん407 

私も仲間に入れてくれますか?同じような立場の人と話したいと思っていました。
自然消滅されて10日程です。まったく理由もわからず何も語ってくれずモヤモヤだけが残ってしまって。普通になんの前触れもなかったし。ショックで寝込んでしまいました。つらいです。悲しい。どうしたらいいのかわかりません。

  • << 412 407さん、こんばんは。 レスありがとうございます。 19と名乗っているスレ主です。私とは別に元主さん(私がここに来るきっかけとなった方)もいらっしゃいます(^^) さて、まずは…2週間、辛いですね。でも、私たちは味方です。安心してくださいね。 突然連絡が取れなくなったとのことですが、LINE無視ということは、既読スルーでブロックされてないということですよね?彼がお忙しくて連絡できない可能性とかはありませんか??突然入院したとか… もしそうだった場合、または何か意図があって無視されている場合、追いかければ追いかけるほど悪い方向に行ってしまう気がします。月並みの回答ですが… 突然の音信不通の辛さ、とてもよくわかります。2週間とかめっちゃ辛いですよね。毎日ずーっとLINEチェックしたりして、友達からの連絡も「今は違うよー!期待しちゃったよー!」って感じですよね。 だから、とりあえず1ヶ月、とか期限を決めて待ってみてはどうでしょう? その間、毎日辛いと思うので、その分はここでいくらでも怒りや悲しみを吐き出してくださって構わないので。 2週間じゃまだわからないような気もします。期待させてしまうわけではないですが、私は突然ブロックされて2週間後に連絡来ました。 とにかく、どんな結果でも、407さんの苦しみが早くなくなってほしいです。そのためにできることがあれば言ってくださいね。話を聞くくらいならいつでもお付き合いできますので!

No.408 19/09/03 20:10
恋愛恐怖症233 

>> 407 407さん
はじめまして!
どの位の期間お付き合いされていたんですか?
連絡も取れない状況なんですか?

詳しく教えて下さい。

No.409 19/09/03 21:08
匿名さん407 

>> 408 はじめまして
ありがとうございます!
一年ほどつきあった彼なんですが、2週間程前まで普通にしていてなんの前触れもなく、連絡一切くれなくなり自然消滅されてしまいました。何も語る事もなくラインは無視です。私は、何がなんだかわからないんですが、話ができないので諦めるしかないし、連絡とれないのが答えなんでしょうね。モヤモヤだけが残ってしまって。悲しい。寂しい、辛いです。ただ、今思えばクズ男みたいなところがありました。それを含めても好きだったのに。早く忘れたいけどもう好きな人できそうにないです。私もいい歳ですし。今は死にたい気持ちをどうにかおさえてます。仕事だけ、どうにか行ってますが、家では寝込んでしまってて。

No.410 19/09/03 21:28
恋愛恐怖症233 

>> 409 それは辛いですね😭
お気持ちわかります。

お家とかも知らないのですか?

No.411 19/09/03 21:38
匿名さん407 

>> 410 遠距離なんです。だから余計に訳わからなくて。やっぱり、近くに居ないとダメなんでしょうか。

No.412 19/09/03 21:42
匿名さん 

>> 407 私も仲間に入れてくれますか?同じような立場の人と話したいと思っていました。 自然消滅されて10日程です。まったく理由もわからず何も語ってく… 407さん、こんばんは。
レスありがとうございます。
19と名乗っているスレ主です。私とは別に元主さん(私がここに来るきっかけとなった方)もいらっしゃいます(^^)

さて、まずは…2週間、辛いですね。でも、私たちは味方です。安心してくださいね。

突然連絡が取れなくなったとのことですが、LINE無視ということは、既読スルーでブロックされてないということですよね?彼がお忙しくて連絡できない可能性とかはありませんか??突然入院したとか…

もしそうだった場合、または何か意図があって無視されている場合、追いかければ追いかけるほど悪い方向に行ってしまう気がします。月並みの回答ですが…

突然の音信不通の辛さ、とてもよくわかります。2週間とかめっちゃ辛いですよね。毎日ずーっとLINEチェックしたりして、友達からの連絡も「今は違うよー!期待しちゃったよー!」って感じですよね。
だから、とりあえず1ヶ月、とか期限を決めて待ってみてはどうでしょう?
その間、毎日辛いと思うので、その分はここでいくらでも怒りや悲しみを吐き出してくださって構わないので。

2週間じゃまだわからないような気もします。期待させてしまうわけではないですが、私は突然ブロックされて2週間後に連絡来ました。

とにかく、どんな結果でも、407さんの苦しみが早くなくなってほしいです。そのためにできることがあれば言ってくださいね。話を聞くくらいならいつでもお付き合いできますので!

No.413 19/09/03 21:52
匿名さん407 

>> 412 ありがとうございます!泣いてしまいました。ほんとにひと言ひと言、納得のいくコメントで。そうですよね、今すぐ追いかけない方がいいですよね、
もう終わりみたいな気しかしないですが。
SNS覗くと、そっちには書きこみあったりして、すごく傷つきました。しかも遊べる女の子欲しいとか。クズ男なんです。それでも嫌いになれなくて、情けなくて。もうSNSは覗きません。

No.414 19/09/03 22:30
匿名さん 

>> 413 407さん
すみません、客観的だと冷静になっちゃって…407さんが辛いのはわかってるのに、納得してしまうようなこと言ってしまいました。
頭ではわかってるんですよね。それなのにだめ押しみたいにごめんなさい…

SNSには書き込みあったとか…しかも遊べる女の子ほしいとか…再び謝ります、ごめんなさい。その人、最低です。
でも、嫌いになれない気持ち、SNSをのぞいてしまう気持ち、わかります。

今は、無理して忘れようとか思わなくていいんですよ。とりあえず一旦彼は横に置いておいて、休憩期間にしましょう。少し経てば、407さんが彼のことどうでもよくなるかもだし、彼が急に戻ってくるかもだし。
今はきっと動く時じゃないんだと思います。時間や気持ちは不変じゃないです。タイミングってあると思うんです。今はちょっと辛いけど、待ち、な気がします。
ただ待つだけじゃ辛いから、友達とかこの掲示板とか、甘えられるとこには甘えて頼っちゃいましょう。

No.415 19/09/03 23:18
匿名さん407 

>> 414 ありがとうございます!ほんとにここに来てよかった!少し自分の気持ちも含めて、待ってみます。
それともうひとつ、SNSに夏で女性の服装が透けてるからムラムラとか、そんな最低な事も書きこみしてました。私が傷ついてるのを知っていて。クズ男なんです。

No.416 19/09/04 07:07
恋愛恐怖症233 

おはようございます
朝起きた時、やっぱり1番目に頭に浮かぶのは彼のことです(泣)
そしてまた不安で辛い一日を過ごすのかと思うと息が苦しくなります。

19さん、その後どうですか?
モヤモヤと格闘しててもいいので新しい恋愛に1歩踏み出せていますか?
私と同じような境遇にありながらも前向きに1歩踏み出せてる様子を聞くと私にも勇気が出てきます。

407さん
SNSでそういう発言をしているところを見ると他に女がいるとかではなさそうですね。407さんが見るとわかっていて、そういった発言をしているのならば気をひこうとしているのかな?彼の心境がわかりません。
私も何度も死にたいと思いました。そんなクズ男だと頭では思っていても思い出すのは楽しかった思い出ばかりですものね
407さんも私と同じように依存されているのではないかと思います。依存って本当に怖いです。

19さんも話されているように、辛かったらここで思いを吐き出して下さい。
家族や友達に話せない分、私もここで恨みや悲しみを吐き出しています。同じ心の傷を持った人が聞いてくれて話してくれるだけで心が落ち着きます。

早く心の傷が癒えますように...

元主さん、その後どうですか?

  • << 418 皆さんも辛い気持ちを抑えながら、頑張っておられるのですね、失恋のつらさがこんなにきついなんて。 遠距離だったので毎日、いつもラインでやり取りしていたのに(1日中です) 突然なくなってしまいました。何故?何故?ばかりが頭を占めています。
  • << 420 233さん、こんにちは。 朝晩、ベッドでゴロッとしてる時とかめっちゃ考えちゃいますよね。あとはお風呂とか通勤中とか…何か作業してないと考えがちです。 モヤモヤしてるけど、踏み出せてはいるはずです。このまま新たな人がOKしてくれるなら、ちゃんとヤツとは縁を切ろうと思えます。だからこれを機に当たって砕けるくらいの勢いで進みたいのですが…これからもたまーに顔を合わせなきゃいけなかったり、共通の知り合いもいるから、なかなか下手に行動できなくて(;o;) まだ抜け出せてない私が言うのもなんですが、233さんも絶対前に進めるはずです!今はその時を楽しみに待ちましょう!

No.417 19/09/04 07:57
匿名さん407 

>> 416 おはようございます
恋愛恐怖症さん、ありがとうございます。
朝起きると、まず今日も辛い1日が始まるって思います。夜は薬に頼って早々に眠ります。何にたいしても関心がわかなくて。早くこんな日々から抜け出したいです。
本当にこのスレと出会えてよかった!これから、ここで聞いてもらって色々言って下さる事が救いになってます。

  • << 421 こんにちは! 今が1番辛い時ですね😭 お気持ちすごくすごくわかりますよ ここでたくさん吐き出して下さい。 死にたいと思うのもここで伝えて下さい。そしたら少しは気持ちが楽になります。

No.418 19/09/04 08:37
匿名さん407 

>> 416 おはようございます 朝起きた時、やっぱり1番目に頭に浮かぶのは彼のことです(泣) そしてまた不安で辛い一日を過ごすのかと思うと息が苦しく… 皆さんも辛い気持ちを抑えながら、頑張っておられるのですね、失恋のつらさがこんなにきついなんて。
遠距離だったので毎日、いつもラインでやり取りしていたのに(1日中です)
突然なくなってしまいました。何故?何故?ばかりが頭を占めています。

No.419 19/09/04 13:17
匿名さん 

>> 418 407さん

ここに来てよかったと思えてもらえてよかったです。
ここが少しでも407さんの救いになればいいし、私もお話しすることで救われています(^^)

彼は、ほんとなぜ?って感じですね。私もめっちゃ気になります…
少し待ってみて、それでも407さんが我慢するの辛い!ってなったら、また連絡するか考えましょう。
相手の思ってることは相手にしかわからないから、こっちがモヤモヤ考えててもしょうがない、くらいの気持ちで!
(私もそれができなくて苦労してます…笑)

  • << 423 ありがとうございます!ほんとに何がなんだかわからなくて。いつも何をしていても寂しくて。自分が今どうすべきかもわからないです。 重かったのかな?嫌われたのかな?すべて臆測でしか考えられないです。また、ご助言頂けたらうれしいです。無視されてどれぐらいでこっちから連絡すべきとか、これからよろしくお願いします。😭

No.420 19/09/04 13:21
匿名さん 

>> 416 おはようございます 朝起きた時、やっぱり1番目に頭に浮かぶのは彼のことです(泣) そしてまた不安で辛い一日を過ごすのかと思うと息が苦しく… 233さん、こんにちは。

朝晩、ベッドでゴロッとしてる時とかめっちゃ考えちゃいますよね。あとはお風呂とか通勤中とか…何か作業してないと考えがちです。

モヤモヤしてるけど、踏み出せてはいるはずです。このまま新たな人がOKしてくれるなら、ちゃんとヤツとは縁を切ろうと思えます。だからこれを機に当たって砕けるくらいの勢いで進みたいのですが…これからもたまーに顔を合わせなきゃいけなかったり、共通の知り合いもいるから、なかなか下手に行動できなくて(;o;)

まだ抜け出せてない私が言うのもなんですが、233さんも絶対前に進めるはずです!今はその時を楽しみに待ちましょう!

  • << 422 19さん宛に書き込みしたのに反映されてない(;_;) 前に進んでいるとのこと、良かったです!当たって砕けろ!ほんとに前向きになられましたね〜😊羨ましい(^-^) 勇気持てます このスレの卒業も間近かな?ん?少し寂しい〜笑 私はと言うと、今朝LINEがまた来ました 「休み」だけのLINE いつもは「仕事」なのに今日はそれ いったい何がいいたいんでしょう?? 相変わらず私からの返信には既読も付けません。たぶん通知オフにしているんだと思います。 そのLINEにホッとしている馬鹿な私です。

No.421 19/09/04 14:24
恋愛恐怖症233 

>> 417 おはようございます 恋愛恐怖症さん、ありがとうございます。 朝起きると、まず今日も辛い1日が始まるって思います。夜は薬に頼って早々に眠り… こんにちは!

今が1番辛い時ですね😭
お気持ちすごくすごくわかりますよ

ここでたくさん吐き出して下さい。
死にたいと思うのもここで伝えて下さい。そしたら少しは気持ちが楽になります。

No.422 19/09/04 14:52
恋愛恐怖症233 

>> 420 233さん、こんにちは。 朝晩、ベッドでゴロッとしてる時とかめっちゃ考えちゃいますよね。あとはお風呂とか通勤中とか…何か作業してないと… 19さん宛に書き込みしたのに反映されてない(;_;)

前に進んでいるとのこと、良かったです!当たって砕けろ!ほんとに前向きになられましたね〜😊羨ましい(^-^)
勇気持てます

このスレの卒業も間近かな?ん?少し寂しい〜笑

私はと言うと、今朝LINEがまた来ました
「休み」だけのLINE
いつもは「仕事」なのに今日はそれ
いったい何がいいたいんでしょう??
相変わらず私からの返信には既読も付けません。たぶん通知オフにしているんだと思います。

そのLINEにホッとしている馬鹿な私です。

  • << 424 233さん たまに反映されないことありますよね(><)それだけみんな使ってるのかな? たぶん進んでいるんだと信じたいです!相手との接触もないので卒業はまだまだ先ですが、ちゃんとみんなその日が来ると思ってます(^^) そう考えると…もしかすると恋愛に依存しているのであって、ヤツ自体に依存しているわけではないのかな、とも思いました。ストライクゾーンが狭いと言われる私の好みのタイプではあるので、ますますそうなのかもですが。 出た、報告!って思っちゃいました。すみません。。 今日は休みなのか…だったらすぐ返事くれてもいいのに、何がしたいんですかね。 むしろ、233さんからちゃんと返事がきて向こうがホッとしているのでは?と思ってしまいます。

No.423 19/09/04 14:57
匿名さん407 

>> 419 407さん ここに来てよかったと思えてもらえてよかったです。 ここが少しでも407さんの救いになればいいし、私もお話しすることで救わ… ありがとうございます!ほんとに何がなんだかわからなくて。いつも何をしていても寂しくて。自分が今どうすべきかもわからないです。
重かったのかな?嫌われたのかな?すべて臆測でしか考えられないです。また、ご助言頂けたらうれしいです。無視されてどれぐらいでこっちから連絡すべきとか、これからよろしくお願いします。😭

  • << 425 407さん 「え、なにが?」って感じですよね。私もブロックされたことに気づいたときは大混乱で、悲しいとか寂しいとかじゃなく、時間が経つにつれてだんだん苦しくなってきました。 前回のレスと矛盾しちゃいますが、憶測でしか考えられないのはしょうがないです。でも、こうだったときはこうしよう、とかいろんなパターンを考えてた方がいざという時冷静になれるかも?考えて頭使ってる時間は寂しさも紛れるかもですし。そういうときはいろんなパターン考えたのに、どれにも当てはまらないことが多かったりもしますが… 恋愛経験自体が豊富なわけでもやり手でもないのでうまくアドバイスはできませんが、背中を押したり話を聞いたりならできますから、いつでもお話ししましょう(^^)

No.424 19/09/04 15:05
匿名さん 

>> 422 19さん宛に書き込みしたのに反映されてない(;_;) 前に進んでいるとのこと、良かったです!当たって砕けろ!ほんとに前向きになられまし… 233さん
たまに反映されないことありますよね(><)それだけみんな使ってるのかな?

たぶん進んでいるんだと信じたいです!相手との接触もないので卒業はまだまだ先ですが、ちゃんとみんなその日が来ると思ってます(^^)

そう考えると…もしかすると恋愛に依存しているのであって、ヤツ自体に依存しているわけではないのかな、とも思いました。ストライクゾーンが狭いと言われる私の好みのタイプではあるので、ますますそうなのかもですが。

出た、報告!って思っちゃいました。すみません。。
今日は休みなのか…だったらすぐ返事くれてもいいのに、何がしたいんですかね。
むしろ、233さんからちゃんと返事がきて向こうがホッとしているのでは?と思ってしまいます。

  • << 427 こんにちは〜!その後お気持ち安定していますか? 新しい恋がしたい!と思えるだけ前進していますね!良かったです。 私なんか恋するのさえ怖くなりました(;_;) 史上最悪の辛さなのでまたこういう思いをするかと思うと... 今日また「仕事」LINEきましたよ(笑) 安心している私も確かにいるのですが、返信はしませんでした。 果たして「帰宅」とLINE来るのだろうか...モヤモヤしてます(笑) 泣くだけ泣いたらスッキリするのでしょうが、泣いても泣いても辛いです。 笑って話しかける家族や友達、職場の仲間にすらイラッとする始末(;_;) どうしたら良いのでしょうか...

No.425 19/09/04 15:16
匿名さん 

>> 423 ありがとうございます!ほんとに何がなんだかわからなくて。いつも何をしていても寂しくて。自分が今どうすべきかもわからないです。 重かったのか… 407さん
「え、なにが?」って感じですよね。私もブロックされたことに気づいたときは大混乱で、悲しいとか寂しいとかじゃなく、時間が経つにつれてだんだん苦しくなってきました。
前回のレスと矛盾しちゃいますが、憶測でしか考えられないのはしょうがないです。でも、こうだったときはこうしよう、とかいろんなパターンを考えてた方がいざという時冷静になれるかも?考えて頭使ってる時間は寂しさも紛れるかもですし。そういうときはいろんなパターン考えたのに、どれにも当てはまらないことが多かったりもしますが…

恋愛経験自体が豊富なわけでもやり手でもないのでうまくアドバイスはできませんが、背中を押したり話を聞いたりならできますから、いつでもお話ししましょう(^^)

No.426 19/09/05 10:10
匿名さん407 

>> 425 ありがとうございます。
仕事だけは、なんとか行って帰ってご飯食べて睡眠薬飲んで早く寝ての繰り返しです。なんにもやる気が起きなくて。興味もわかなくて。ただ、ただ、朝、目が覚めた瞬間から寂しくて。
動悸がとまらなくて。
寂しい。つらい。悲しい。もう恋愛は一生できそうにない。

  • << 428 こんにちは! 気持ちかなり落ちてますね(;_;) 私も約5ヶ月その状態が続いています。 胸が苦しくなりますよね息が出来ませんよね...わかりますよ。 他に何か夢中になるものも探しまくりましたが、何をしていても浮かぶのは彼しかいません。 考えている自分に腹が立ちます。 死んだら彼は少しは罪悪感持ってくれるのかな?とか間違った考えまで思いつく始末... 早くこの地獄から抜け出したいです。
  • << 435 407さん こんばんは。早く寝て、とのことでしたのでもう寝てらっしゃいますかね。 今はただ毎日生きるだけでいいんですよ。誰だって、無気力で辛い日はあります。それが今は集中して毎日になってるだけですよ、きっと。復活したら、また楽しい日々が来るはず!私はそう信じています。 私もヤツが生きている限り、もう他に好きな人なんてできないと思っていました。でも今は新たな人のことばかり考えています。 この掲示板でも「いつか新しい恋をする」とか「時間が経てば絶対忘れる」といろんな人に言われました。当時は「そんなこと言うけど全然そんな気配ない」と思っていましたが、今は実感しています。 もちろん、まだヤツを完全に忘れたわけじゃないし、もしまた連絡が来れば応じてしまうし、奇跡が起こったら喜んでしまうと思います。でも、できれば新たな人とうまくいくといいな、とまでは思えるようになりました。だから、407さんもそんな日が来ると思います。って、まだお相手がどんなつもりで連絡返してこないのかわからないですが… もちろん、当時の私のように今は絶対もう他に好きな人ができたり、新たな恋愛なんてできないと思うと思います。それ以外考えられないと思います。だから、無理に「時間が経てば」とか考えなくてもいいと思います。(思います、ばっかりですみません) でも、もし少しでも心に余裕ができたら、この苦しみも永遠じゃないと考えてみてください(^^) 長くなってごめんなさい。 自分のペースで、自分を甘やかしながら、前に進んでいきましょうね。

No.427 19/09/05 16:57
恋愛恐怖症233 

>> 424 233さん たまに反映されないことありますよね(><)それだけみんな使ってるのかな? たぶん進んでいるんだと信じたいです!相手との接… こんにちは〜!その後お気持ち安定していますか?

新しい恋がしたい!と思えるだけ前進していますね!良かったです。
私なんか恋するのさえ怖くなりました(;_;)
史上最悪の辛さなのでまたこういう思いをするかと思うと...

今日また「仕事」LINEきましたよ(笑)
安心している私も確かにいるのですが、返信はしませんでした。
果たして「帰宅」とLINE来るのだろうか...モヤモヤしてます(笑)

泣くだけ泣いたらスッキリするのでしょうが、泣いても泣いても辛いです。

笑って話しかける家族や友達、職場の仲間にすらイラッとする始末(;_;)

どうしたら良いのでしょうか...

  • << 436 233さん こんばんは。 ででで、出たっ!「仕事」LINE!笑 無視した結果、「帰宅」は来ましたか? 恋愛、怖くなりますよね。私もヤツが既婚者とわかってすぐアプリで出会いまくりましたが、未婚って嘘つかれてるんじゃないかとみんな疑ってました。 新たな好きな人も、共通の知人からの紹介なので大丈夫なはずなのに、いろいろ疑っちゃいます。 トラウマって嫌ですね。。 私も泣いても泣いても辛いです。 新たな恋しても結局うまくいかないから、また辛くなってるし。一緒に婚活してるみんなは好きな人とかいないみたいなので、そっちの方が幸せなのかなって思います。少なくとも、不幸ではなさそう…無い物ねだりかな。向こうからしたら、この歳で恋できることはうらやましいのかも。 私も、気持ちが落ちてるのに話しかけられるとイラッとしちゃいます。向こうには何も説明してないから、100%自分が悪いのに。 でも、それはもうどうしようもないと思います。家族や友達なら「何かあったのかな、それなら辛かったら話してくれるだろうからそっとしておこう」と思ってくれてるはずです。私だったらそう思います。 407さんにもお伝えしてますが、辛いときは周りに甘えていいんです。また別の機会に恩返ししましょう(^^)

No.428 19/09/05 17:00
恋愛恐怖症233 

>> 426 ありがとうございます。 仕事だけは、なんとか行って帰ってご飯食べて睡眠薬飲んで早く寝ての繰り返しです。なんにもやる気が起きなくて。興味もわ… こんにちは!
気持ちかなり落ちてますね(;_;)
私も約5ヶ月その状態が続いています。

胸が苦しくなりますよね息が出来ませんよね...わかりますよ。

他に何か夢中になるものも探しまくりましたが、何をしていても浮かぶのは彼しかいません。
考えている自分に腹が立ちます。

死んだら彼は少しは罪悪感持ってくれるのかな?とか間違った考えまで思いつく始末...

早くこの地獄から抜け出したいです。

No.429 19/09/05 17:23
匿名さん407 

>> 428 5ヶ月もつらい気持ちが続いているのですね、何をしていても彼の事が頭から離れない…わかります。私も早くこの地獄から抜け出したい!ほんとに共感です!どうやって生きていけばいいのでしょうね。これから先。長いです。

No.430 19/09/05 18:35
恋愛恐怖症233 

>> 429 思い出す度に心臓がキューッとなり、息が苦しく震えませんか?

絶望的な気持ちになりますよね。

ご飯も食べれませんよね

こんな底なし沼みたいな状況から抜け出せず未来が見えません。

辛くて辛くてたまりません。

  • << 432 気がつけばミクルばかり開いてます。今は同じ気持ちの人と話せる時だけ、少し気持ちが落ち着いてるみたいです。

No.431 19/09/05 18:44
匿名さん407 

>> 430 そうですよね、思い出すと息が苦しくなって動悸がしてきます。なんにも関心がわかず、未来がみえません。これから先どうやって生きていけばいいの?
一刻も早く心が楽になって欲しいですよね。もう好きな人できそうにない。

  • << 433 沢山辛さを吐き出して下さい。 ここで言うことで少し気持ちが落ち着くのは私も同じです。 私は自分磨きをして彼を見返してやろうと考えて何もやる気が起きませんでしたが、毎日のスキンケアや美容院へ行って髪のケアをしたりしています。 美容院でスタイリストさんと話をしててもうわの空で聞いてる現状です(笑) どうしても頭から彼が離れません。 過去の過ごした日々を思い出してばかりです。 今が1番辛い時期だし、先も全く見えない状況ですよね!でも私を含めみんなここに来る人は気持ちがわかる人ばかりです。 私もまだまだ辛いです。 相手を殺して自分も死にたいとまで考えました。復讐したいとも思っています。 苦しいです。悲しいです。でもいつか幸せが来ること願います。

No.432 19/09/05 18:52
匿名さん407 

>> 430 思い出す度に心臓がキューッとなり、息が苦しく震えませんか? 絶望的な気持ちになりますよね。 ご飯も食べれませんよね こんな… 気がつけばミクルばかり開いてます。今は同じ気持ちの人と話せる時だけ、少し気持ちが落ち着いてるみたいです。

No.433 19/09/05 19:35
恋愛恐怖症233 

>> 431 そうですよね、思い出すと息が苦しくなって動悸がしてきます。なんにも関心がわかず、未来がみえません。これから先どうやって生きていけばいいの? … 沢山辛さを吐き出して下さい。

ここで言うことで少し気持ちが落ち着くのは私も同じです。

私は自分磨きをして彼を見返してやろうと考えて何もやる気が起きませんでしたが、毎日のスキンケアや美容院へ行って髪のケアをしたりしています。
美容院でスタイリストさんと話をしててもうわの空で聞いてる現状です(笑)

どうしても頭から彼が離れません。
過去の過ごした日々を思い出してばかりです。

今が1番辛い時期だし、先も全く見えない状況ですよね!でも私を含めみんなここに来る人は気持ちがわかる人ばかりです。

私もまだまだ辛いです。
相手を殺して自分も死にたいとまで考えました。復讐したいとも思っています。

苦しいです。悲しいです。でもいつか幸せが来ること願います。

No.434 19/09/05 20:08
匿名さん407 

>> 433 本当にわかりすぎるほどわかります。私も自分磨きをしようとエステを予約しました。でももうきれいになったところでどうしようもないのにって思ってます。張りあいがなくて。

私もいっそのこと相手が死んだらいいって思ってます。その方が楽になれそうな気がして。

寿命が来て亡くなっていく人が羨ましいとさえ思ってしまうのです。今の気持ちから逃れたいです。

朝、目が覚めた時の喪失感。つらいです。悲しいです。

ほんとにメッセージありがとうございます。同じ気持ちの人がいるってだけで気持ちが楽になれそうです。

  • << 437 眠れましたか? 私は仕事でクタクタなので寝付くのは早いのですが、夜中に目覚めてしまうとそれから眠れなくなります。夜が怖いです。起きた時、来るはずもない連絡が来てないかとスマホを見て落胆します。毎日その繰り返しです。 洋服を買うのが好きだったので、彼の好みに合わせた洋服ばかり買っていましたが、今は買い物意欲すら無くなっています。クローゼットやタンスの中も彼と過ごしていた時に着ていた服ばかりなので、いちいち思い出します。 着ていった場所から話した内容まで...辛いよね(;_;) 喪失感ハンパないですよ... ご飯は食べれていますか? ここ数ヶ月、食事もまともに食べれなかったので今10キロ以上痩せました 経験から飲むヨーグルトや果物、お茶漬けなどは飲み込めたので食欲がないならオススメします。 食べてくださいね

No.435 19/09/06 00:37
匿名さん 

>> 426 ありがとうございます。 仕事だけは、なんとか行って帰ってご飯食べて睡眠薬飲んで早く寝ての繰り返しです。なんにもやる気が起きなくて。興味もわ… 407さん
こんばんは。早く寝て、とのことでしたのでもう寝てらっしゃいますかね。
今はただ毎日生きるだけでいいんですよ。誰だって、無気力で辛い日はあります。それが今は集中して毎日になってるだけですよ、きっと。復活したら、また楽しい日々が来るはず!私はそう信じています。

私もヤツが生きている限り、もう他に好きな人なんてできないと思っていました。でも今は新たな人のことばかり考えています。
この掲示板でも「いつか新しい恋をする」とか「時間が経てば絶対忘れる」といろんな人に言われました。当時は「そんなこと言うけど全然そんな気配ない」と思っていましたが、今は実感しています。
もちろん、まだヤツを完全に忘れたわけじゃないし、もしまた連絡が来れば応じてしまうし、奇跡が起こったら喜んでしまうと思います。でも、できれば新たな人とうまくいくといいな、とまでは思えるようになりました。だから、407さんもそんな日が来ると思います。って、まだお相手がどんなつもりで連絡返してこないのかわからないですが…

もちろん、当時の私のように今は絶対もう他に好きな人ができたり、新たな恋愛なんてできないと思うと思います。それ以外考えられないと思います。だから、無理に「時間が経てば」とか考えなくてもいいと思います。(思います、ばっかりですみません)
でも、もし少しでも心に余裕ができたら、この苦しみも永遠じゃないと考えてみてください(^^)

長くなってごめんなさい。
自分のペースで、自分を甘やかしながら、前に進んでいきましょうね。

  • << 439 ありがとうございます。 今は、ここへ来るのが唯一の心の拠りどころみたいな感じがして。 私にも苦しみから逃れられる日が来るのか今は信じられませんが、なんとか日々をやり過ごしてその日を待とうと思えるようになりました。 それにしても恋しいです。本音は戻りたい。

No.436 19/09/06 00:52
匿名さん 

>> 427 こんにちは〜!その後お気持ち安定していますか? 新しい恋がしたい!と思えるだけ前進していますね!良かったです。 私なんか恋するのさえ… 233さん
こんばんは。

ででで、出たっ!「仕事」LINE!笑
無視した結果、「帰宅」は来ましたか?

恋愛、怖くなりますよね。私もヤツが既婚者とわかってすぐアプリで出会いまくりましたが、未婚って嘘つかれてるんじゃないかとみんな疑ってました。
新たな好きな人も、共通の知人からの紹介なので大丈夫なはずなのに、いろいろ疑っちゃいます。
トラウマって嫌ですね。。

私も泣いても泣いても辛いです。
新たな恋しても結局うまくいかないから、また辛くなってるし。一緒に婚活してるみんなは好きな人とかいないみたいなので、そっちの方が幸せなのかなって思います。少なくとも、不幸ではなさそう…無い物ねだりかな。向こうからしたら、この歳で恋できることはうらやましいのかも。

私も、気持ちが落ちてるのに話しかけられるとイラッとしちゃいます。向こうには何も説明してないから、100%自分が悪いのに。
でも、それはもうどうしようもないと思います。家族や友達なら「何かあったのかな、それなら辛かったら話してくれるだろうからそっとしておこう」と思ってくれてるはずです。私だったらそう思います。

407さんにもお伝えしてますが、辛いときは周りに甘えていいんです。また別の機会に恩返ししましょう(^^)

  • << 438 おはようございます また朝を迎えました。起きた時のLINEチェックの他にここに来るのが日課になっています(笑) 「帰宅」LINE来ませんでした。 夕方からずっとスマホを何度も見返して不安にかられ精神状態おかしいです。 このままずっと連絡が来ないのかなと思うとたまらなくなります。 私も馬鹿なのでムキになって「このままで済むと思わないで、泣き寝入りはしないから」とメッセージ送ってしまいました。既読はついていないので送信取り消ししようかと思いましたが、消してません。 19さんが羨ましいです 相手からの連絡はまだ来ていますか? 今の気持ちは元カレより、出会った方の方が大きいですか?
  • << 440 ありがとうございます。ここで思いきり、吐き出させてくださいね。同じ事の繰り返しになるかも知れませんが。周囲の人には言ってないんです。

No.437 19/09/06 05:47
恋愛恐怖症233 

>> 434 本当にわかりすぎるほどわかります。私も自分磨きをしようとエステを予約しました。でももうきれいになったところでどうしようもないのにって思ってま… 眠れましたか?

私は仕事でクタクタなので寝付くのは早いのですが、夜中に目覚めてしまうとそれから眠れなくなります。夜が怖いです。起きた時、来るはずもない連絡が来てないかとスマホを見て落胆します。毎日その繰り返しです。

洋服を買うのが好きだったので、彼の好みに合わせた洋服ばかり買っていましたが、今は買い物意欲すら無くなっています。クローゼットやタンスの中も彼と過ごしていた時に着ていた服ばかりなので、いちいち思い出します。
着ていった場所から話した内容まで...辛いよね(;_;)

喪失感ハンパないですよ...

ご飯は食べれていますか?
ここ数ヶ月、食事もまともに食べれなかったので今10キロ以上痩せました
経験から飲むヨーグルトや果物、お茶漬けなどは飲み込めたので食欲がないならオススメします。
食べてくださいね

  • << 441 まったく私と同じですね…。スマホをみるのが怖くなりました。連絡が来ないのが怖くて1日放置してしまったり。 おしゃれをする気持ちがなくなってしまいました。 やっぱり好みに合わせてました。話し方のくせやラインのメッセージのくせなど思い出しては辛くなりますね。世界が変わってしまいました。仕事はどうにか行きますが、あとは寝てます。色々考えてしまうのが苦痛で。 ほんとに喪失感が半端ない…。早くこんな状態から抜け出たいです。

No.438 19/09/06 05:58
恋愛恐怖症233 

>> 436 233さん こんばんは。 ででで、出たっ!「仕事」LINE!笑 無視した結果、「帰宅」は来ましたか? 恋愛、怖くなりますよね… おはようございます
また朝を迎えました。起きた時のLINEチェックの他にここに来るのが日課になっています(笑)

「帰宅」LINE来ませんでした。
夕方からずっとスマホを何度も見返して不安にかられ精神状態おかしいです。
このままずっと連絡が来ないのかなと思うとたまらなくなります。
私も馬鹿なのでムキになって「このままで済むと思わないで、泣き寝入りはしないから」とメッセージ送ってしまいました。既読はついていないので送信取り消ししようかと思いましたが、消してません。

19さんが羨ましいです
相手からの連絡はまだ来ていますか?

今の気持ちは元カレより、出会った方の方が大きいですか?

  • << 443 233さん こんにちは。 帰宅LINE、来なかったんですね。帰ってないとか?笑 233さんが返事しなかったから拗ねたのかな… このままでは済まさない、ということは、233さんの中では、まだ好きだし奇跡を信じてるけど、やっぱり離れるつもりなんですね。それだけでも前向きじゃないですか(^^) うらやましいですか??そんなポイントありましたっけ?(><) ヤツとは8月の前半に会ったきり音沙汰なしです。こちらから連絡するつもりもありません。(少なくとも今のところは) ヤツ(この掲示板で相談してたヤツ)と先輩(新たな気になる人)と書かせていただくと… 先輩の方が、誠実で(たぶん 笑)素性も知っててみんなから祝福されるのもわかってるのでうまくいきたいなと少なくとも頭では思ってます。だからなのか、連絡取れないし会えないからなのかはわかりませんが、どっちかに今すぐ会えるならと言われたら迷わず先輩を選びます。 でも、どっちが好きかと言われたら…やっぱり付き合い?が長い分、ヤツかもしれないです。先輩は追いかけてる執着や、世間体や、常識から、そういう気持ちになるのかもです。(ヤツも執着ではあるんですが) 233さんに言われて、考えないように逃げてたことを冷静に考えることができました。 ……自分のことなのに、理解するのって難しいですね。

No.439 19/09/06 07:17
匿名さん407 

>> 435 407さん こんばんは。早く寝て、とのことでしたのでもう寝てらっしゃいますかね。 今はただ毎日生きるだけでいいんですよ。誰だって、無気力… ありがとうございます。
今は、ここへ来るのが唯一の心の拠りどころみたいな感じがして。
私にも苦しみから逃れられる日が来るのか今は信じられませんが、なんとか日々をやり過ごしてその日を待とうと思えるようになりました。
それにしても恋しいです。本音は戻りたい。

  • << 444 407さん こんにちは。 唯一の拠り所でも、あってよかったです。私もここが拠り所になってました。いまだにこうして毎日来てしまうので、ここにもかなり依存してます。 恋しいですよね。戻りたいですよね。神様はなんでこんな試練ばかり与えるのか…その分、ちゃんと幸せを回収できるのでしょうか。 信じて待つしかないのが辛いですよね。 407さんは土日休みでしょうか?だとしたらあと半日、お仕事がんばりましょう!!

No.440 19/09/06 07:20
匿名さん407 

>> 436 233さん こんばんは。 ででで、出たっ!「仕事」LINE!笑 無視した結果、「帰宅」は来ましたか? 恋愛、怖くなりますよね… ありがとうございます。ここで思いきり、吐き出させてくださいね。同じ事の繰り返しになるかも知れませんが。周囲の人には言ってないんです。

No.441 19/09/06 07:33
匿名さん407 

>> 437 眠れましたか? 私は仕事でクタクタなので寝付くのは早いのですが、夜中に目覚めてしまうとそれから眠れなくなります。夜が怖いです。起きた時… まったく私と同じですね…。スマホをみるのが怖くなりました。連絡が来ないのが怖くて1日放置してしまったり。

おしゃれをする気持ちがなくなってしまいました。
やっぱり好みに合わせてました。話し方のくせやラインのメッセージのくせなど思い出しては辛くなりますね。世界が変わってしまいました。仕事はどうにか行きますが、あとは寝てます。色々考えてしまうのが苦痛で。
ほんとに喪失感が半端ない…。早くこんな状態から抜け出たいです。

No.442 19/09/06 09:23
匿名さん407 

朝から動悸がヤバいです。こんな状態で仕事きつい。でもやらなきゃ…。

No.443 19/09/06 13:06
匿名さん 

>> 438 おはようございます また朝を迎えました。起きた時のLINEチェックの他にここに来るのが日課になっています(笑) 「帰宅」LINE来ま… 233さん
こんにちは。

帰宅LINE、来なかったんですね。帰ってないとか?笑
233さんが返事しなかったから拗ねたのかな…

このままでは済まさない、ということは、233さんの中では、まだ好きだし奇跡を信じてるけど、やっぱり離れるつもりなんですね。それだけでも前向きじゃないですか(^^)

うらやましいですか??そんなポイントありましたっけ?(><)
ヤツとは8月の前半に会ったきり音沙汰なしです。こちらから連絡するつもりもありません。(少なくとも今のところは)

ヤツ(この掲示板で相談してたヤツ)と先輩(新たな気になる人)と書かせていただくと…
先輩の方が、誠実で(たぶん 笑)素性も知っててみんなから祝福されるのもわかってるのでうまくいきたいなと少なくとも頭では思ってます。だからなのか、連絡取れないし会えないからなのかはわかりませんが、どっちかに今すぐ会えるならと言われたら迷わず先輩を選びます。
でも、どっちが好きかと言われたら…やっぱり付き合い?が長い分、ヤツかもしれないです。先輩は追いかけてる執着や、世間体や、常識から、そういう気持ちになるのかもです。(ヤツも執着ではあるんですが)

233さんに言われて、考えないように逃げてたことを冷静に考えることができました。
……自分のことなのに、理解するのって難しいですね。

No.444 19/09/06 13:11
匿名さん 

>> 439 ありがとうございます。 今は、ここへ来るのが唯一の心の拠りどころみたいな感じがして。 私にも苦しみから逃れられる日が来るのか今は信じられ… 407さん
こんにちは。
唯一の拠り所でも、あってよかったです。私もここが拠り所になってました。いまだにこうして毎日来てしまうので、ここにもかなり依存してます。

恋しいですよね。戻りたいですよね。神様はなんでこんな試練ばかり与えるのか…その分、ちゃんと幸せを回収できるのでしょうか。
信じて待つしかないのが辛いですよね。

407さんは土日休みでしょうか?だとしたらあと半日、お仕事がんばりましょう!!

No.445 19/09/06 20:40
匿名さん407 

>> 444 ありがとうございます
土日休みも気になってつらいです。ずっと連絡とりあってたのに一切無くなって寂しい…。ストレスから動悸がとまりません。頭から離れないです。どれぐらいで頭から離れるようになるんでしょうか…。早く歳をとって死にたくなっています。自殺はできないので。

No.446 19/09/06 20:52
匿名さん 

>> 445 407さん
こんばんは。ちょうど開いたタイミングで407さんからレス来てました。なんか嬉しいです。
動悸が止まらないのは辛いですね。苦しそう…どうすればおさまるんだろう(><)
時間が経てば離れるのかは、正直私もわかりません。。まだ私も途中なので…

なんか、よく思うのは、恋愛以外は幸せなんです。家族や友達には恵まれて楽しく過ごしてるし、仕事も辛いこともあるけど辞めたいとは思わないし。でも、恋愛だけはうまくいかないんです。
それをこの掲示板で相談したところ、人生恋愛だけじゃない、ほかのことが幸せならいいじゃないか、という回答が多かったです。正論だし、そう言って励ましてくださる優しさだったんだと思います。でも、私はどうしても恋愛で幸せになりたくて…ほかのものを若干犠牲にしてでも。おかしいのでしょうか?依存しすぎ?無い物ねだり??
だから、私は407さんに、ほかのことを考えて忘れてください、とは言えません。忘れる、諦めることが難しいことはわかってるから。

とりとめのないレスで本当に申し訳ないですが、今はこうしてお話しすることしか407さんにできないです。何か力になれればいいんですが…
ごめんなさい。本当によくわからないし長いレスになっちゃった。うまく表現できないこの気持ち、少しでも伝わるといいんですが…お返事は不要なので、またいつでも来たいときに来てくださいね。

No.447 19/09/06 21:03
匿名さん407 

>> 446 このスレを何度も開いてます。返事がきていてうれしい!
まったく同じですね!私も恋愛以外は恵まれていると思います。周囲から見たら、贅沢だとか言われたりします。でも私は恋愛で幸せになりたい。
何故急にこんな事になったのだろう。連絡来ない事実を考えると胸が熱くなる…。何故?何故?の繰り返しで。
周囲が他の事で夢中になれそうなものを見つけようって言って慰めてくれても耳に入らないのです。苦しいです。わかってくださる人がいてうれしいです。これから先どうやって生きていけばいいのでしょう…。

No.448 19/09/06 21:42
恋愛恐怖症233 

>> 447 その気持ち本当にわかります。

恋愛以外では幸せ...もちろん私も何不自由なく生活しています。
でも何も幸せに感じないのは、彼と過ごした日々がごくごく普通で当たり前だったから、一緒にいた時はその生活が無くなるとは微塵も思ってなく急に体の一部を奪われたように不自由になってしまったという感じですかね
わかりにくくてすみません

スマホを見れば彼からのLINE、普通に返事して普通に会話して...出勤前の電話や運転しながらハンズフリーでの会話などごくごく普通で当たり前だった日常が穴があいたように無くなってしまう...

喪失感半端ないですよね
たまりません。息ができないのも胸が苦しくなるのも落ち着いていられず震えるのもよくわかります。

この穴を埋めるのは今は彼しかないんですよね(;_;)悲しいです。

  • << 450 起きているのが、つらいから寝ようと思い一旦布団に入りましたが、やっぱり睡眠薬なしでは眠れず、またこのスレを開きました。 おっしゃってる事全部が共感できる事ばかりで苦しんでるのは自分だけじゃないんだなあと。 寝ようとしても、何故?何故?と思い悲しくて眠れないです。 いままで普通に1日中連絡取り合ってたのが無くなって喪失感が半端ないですよね。これから先もう好きな人できそうにないです。

No.449 19/09/06 22:14
匿名さん 

233さん、407さん

今、思ったことを打って投稿ボタン押す手前で母に邪魔されて全部消えました!笑
それでイラッとして、少し当たってしまって、自己嫌悪です。。


わかってもらえてすごく嬉しいです!
一緒に婚活してる友達が何人かいるんですが、好きな人がいなくてこの先好きな人できない気がする、と言ってる子達がちょっとうらやましいです。もちろん私もその立場なら同じ不安があるかもですが…婚活で好きな人が現れないのは同じだし、将来が不安なのも同じ、でも私はさらに好きな人とうまくいかないストレスもある、とか思ってしまいます。きっとどっちも苦しいし、どっちが辛いとかはないと思うんですが…やっぱり無い物ねだりなのかな。

誰かにこの辛さから助けてほしいけど、私たちを助けられるのは相手だけなんですよね。こうしてお互い吐き出したり話したりしてるけど、きっとそれは一時的な薬にしかなってなくて…でも、それすらもなくなってしまったら、みんな辛さに潰されてしまう。だから、ここに来るんですよね。

なんか、皆さんと励まし合うつもりが、私もちょっとネガティブモードですみません…こんな気持ちの波がなくなって、毎日幸せになりたいです。

  • << 451 私も、このスレだけが頼りみたいになってます。1日に何回も開いてしまいます。ここがなかったらどうなっていただろうと思います。私の呟きはネガティブな事ばかりになってしまうと思いますが許してくださいね。彼の事は誰にも言えません。実は、周囲に反対されるようなちょっとクズみたいなところがありましたから。それでも好きになってしまって、信頼はできないけど嫌いになれません。苦しいです。 好きな人とうまくいかないストレスはきついですよね。
  • << 455 お母さんにあたったらダメですよ〜(笑) でも気持ちわかるな 私も家族がテレビ見て笑ったりテレビの出演者が笑ったり、普通のことなのにイラッとしてしまう( ̄▽ ̄;) 私自身がめちゃくちゃ変になってると自覚しています。 幸せそうな人を見ると辛い... 地獄です(笑) ネガティブモード私もエンドレスですよ(笑) 早く大笑い出来る日が来ると良いですね(*^^)v

No.450 19/09/06 22:32
匿名さん407 

>> 448 その気持ち本当にわかります。 恋愛以外では幸せ...もちろん私も何不自由なく生活しています。 でも何も幸せに感じないのは、彼と過ごし… 起きているのが、つらいから寝ようと思い一旦布団に入りましたが、やっぱり睡眠薬なしでは眠れず、またこのスレを開きました。
おっしゃってる事全部が共感できる事ばかりで苦しんでるのは自分だけじゃないんだなあと。
寝ようとしても、何故?何故?と思い悲しくて眠れないです。
いままで普通に1日中連絡取り合ってたのが無くなって喪失感が半端ないですよね。これから先もう好きな人できそうにないです。

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧