注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?
これって脈ナシですかね…?

遊ばれてる?それとも本気?どう思いますか?

レス2 HIT数 904 あ+ あ-

匿名さん
19/05/16 12:56(更新日時)

仕事の付き合いで知り合った方と、凄く仲良くなり2人でご飯行ったりしていたのですが
相手は結婚しているし、どんなに仲良くなっても恋愛感情になる事はない。と思っているのですが。
でも、結婚してるとは本人からは1度も聞いた事なく周りの人から聞いたのですが。

月日が経ち2人で会う回数も増えて行き、今では私も彼を好きになってしまっています。
ほぼ毎日連絡くれますし、週に2,3回は泊りに来ます。毎週週末は一緒に過ごしています。

お互いの誕生日とかクリスマスとかGWも一緒に過ごしてるのですが、付き合ってるわけではなく。言われてもないので。私も結婚してると聞いているので言いません。
何度かそんな話しても、全然言ってこないで「へー」って感じの薄い反応しかしません。

好きだよ。とか愛してる。とかもよく言ってくれますが、どこまで本気なのでしょうか?
私からは連絡はしません。彼から毎回連絡が来て返す感じです。
会いたいとも私からは言った事はないです。
彼からはよく来ます。

結婚してる人が、このような行動をするのは遊びなのでしょうか?
結婚してるのを隠すためなのかな?とも思っています。

でも、こんなに家に帰らないで奥さんが怪しまないはずがないと思ってるのですが。
結婚して10年くらい経つと気にしなくなる?なんて事ありますか?

住んでる地元の話とか地元の友達の話とかはしてくれるのですが。
彼は40代前半で私は20代後半です。

やっぱりただの遊びなのでしょうか?
それとも、本気なのでしょうか?


No.2846042 19/05/10 15:01(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 19/05/10 22:26
匿名さん1 ( 40代 ♀ )

遊びでしょう。
誠実さが感じられません。

No.2 19/05/16 12:56
恋愛中さん2 ( 30代 ♀ )

結婚してることを言ってこないで、こんなことしてるなら本気ではないと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧