関連する話題
好きじゃないかもしれない人と結婚してもよい?

別れてからの方が楽しい

レス6 HIT数 3008 あ+ あ-

匿名さん
19/05/17 12:25(更新日時)

私は2年付き合った彼氏と別れたんですが、別れた最初は悲しくて1ヶ月くらいは落ち込んでいました。
ですが、失恋したあとは自分でも気持ち悪いくらいにいろんな人からデートの誘いがあり、楽しんでいました。
そのうち彼のことなど忘れてきました。
番号も必要ないと思ったのですんなり消して、写真もすっからかん。その代わり、新しい写真がどんどん増えてきていい感じで充実しています。
しかし、私は彼のことがほんとに好きだったんだろうか?とたまに思います。
彼と付き合っているときは、若干モラハラ気味の発言を受けて自尊心がなくなっており、病院に通っていたりしました。
病院の先生にも、彼とは別れた方があなたらしく生きれる、と何回も言われていました。惰性で付き合っていた感じです。
実際に、別れてからの方が自分らしく生きれており仕事もできるし、カメラも買って休日にはあちこち行って、友達も増え、彼氏はいませんがデートはしょっちゅうして毎日そこそこ楽しいです。

彼氏はたまに会うときは毎回無視しても話しかけてくるし、付きまとってきたり、私の近所に何故か引っ越してきました。snsのトップ画も私が使っていたマフラーを巻いた写真をずっと変えてません。私はそもそもsnsには恋愛について一切呟いていませんでした。どうせ別れるだろう、と思っていたからです。

別れてから生き生きしている私のような人いますか?

19/05/10 13:45 追記
ちなみに彼氏からモラハラ発言を受けたとき、私は過呼吸を起こしてたらしいです。今じゃ考えられん🤣

No.2846006 19/05/10 13:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/05/10 13:39
社会人さん1 

私も別れてから充実してます😄💓
自由な時間がこんなにも楽しいなんて✨

主さんは「サゲチン」と離れたから良かったね😄こんなにも良い運気が舞い込むなんて😄
どれだけ「サゲチン」に阻まれていたことか…😥

No.2 19/05/10 13:40
匿名さん0 

>> 1 よく、あげ〜とかいうやつの逆バージョンですね!!お互い別れられて良かったですね🤣💓

No.3 19/05/10 15:31
匿名さん3 

ちょっと思い込みが激しい人だったから別れてからの一人の時間が幸せです😄

友達は元カレをSだって言ってたよ。その時はそっかなぁ〜くらいだったよ。

別れて良かった。自分らしく振る舞えます。
元カレもSNSでずっと昔の話を出してます。
ドン引きされてるの分かってないみたいで。

次の彼女さん出来てるみたいだから安心はしてます。

No.4 19/05/16 12:52
匿名さん4 

よっぽど付き合ってたときが不幸だったんだね…。よかったよ、別れて幸せそうで。前向きでこっちも元気もらえる。

No.5 19/05/17 12:15
匿名さん5 

うまく別れられなかったんですねえ。

No.6 19/05/17 12:25
匿名さん6 

いや女は大体そうですよ
過去の男は綺麗サッパリ忘れられ今彼が上書きされる
その逆が男なんだよねえ
なので過去男がストーカーだったりした場合は最悪
その点だけかな
気をつけなきゃいけないのは

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧