注目の話題
☆ダブル不倫15☆
おばさんイジリされる職場
妻の過去について

エッチしてから女の子から未読無視。

レス6 HIT数 1117 あ+ あ-

匿名さん
19/05/14 21:28(更新日時)

ある知り合った女性と2回目のデートで最後まではしてはいませんがホテルに行き挿入以外の事を全てしました。
ご飯→呑みに行き、のんでる最中彼女が酔いだし、下ネタを話し出してホテルへ誘われ、その気になった僕がホテルまで彼女を連れていくとホテル近くになった時に彼女の酔いが冷めてきたのか、覚えてない、ホテルへ行きたくないと言いだし、僕としてはその気で気分も高揚していたというのに途中で断られ、何度も彼女をホテルへ説得させようとしましたが怖がって連れて行けず、不機嫌になった僕を見て彼女は焦っていて、重い空気が続く中、帰ろうとする彼女を引き止めて終電を逃して折れた彼女は恐縮ながらも今度は同意の上でお互いホテルに行きました。
でも元から知っていましたが彼女は処女で、愛撫だけでも思ってた以上に痛がるしスムーズに行為が進まないのでこちらも気が落ちてしまい、そのままSEXするのは諦め、お互い話をしたりイチャイチャして朝帰りました。
帰るまでホテルでずっと楽しく話していたし、彼女から好きとも言われたし、こちらにも好きか聞いてきたので好きだよと答えるも向こうから付き合おうとは言われず、その後LINEで今日はありがとう、なんか滅茶苦茶な事言って気悪くさせて本当にごめんなさい。気をつけて帰ってね。とLINEが来ていて、夜頃に返信をしたのですがそのまま返信はこないまま、5日たった今でも未読状態です。それなのにトプ画は変更されたりしてます。

ホテルへ行く前に彼女にホテルへ行くように説得しようとすると、
「そりゃ好きだとしたいけども。好きになる前にやってしまったら男は冷めてしまうってネットに書いてた」と言って冷められのを恐れていたのは相手だと言うのに今こんな対応です。
何故未読無視するのでしょうか?普通こういう対応とるのは男側だと思うのですが、女性側がこんな対応をとる心理を教えてください。
やる前は彼女は僕に好意を持ってくれてるようにも見えたし、ホテルに居る時は大好きと言って甘えてきていました

タグ

No.2844756 19/05/07 22:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/05/07 22:38
匿名さん1 

フラれただけやん

No.2 19/05/07 22:39
匿名さん2 

彼女はもしかしたら、軽い行動だったと、やってしまったかもって自己嫌悪に陥ってしまってたりで、どういう態度でいればいいかわからなくて、保留のまま何をどうすればいいかわからないで迷子になってるのかもしれないですよ。

もう一度、ちゃんと話がしたい。聞いてもらいたいことがあると、連絡されてみては?
向き合いたいなら、その気持ちを、主さんの中で保留しないほうがいいですよ。

主さんが迷うように、もしかしたらそれ以上に、相手は迷ってる何かがあるのかもしれません。
お相手があまり慣れてない方なのでしたら、男性がリードして差し上げるほうがいいかもしれませんよ^^

No.3 19/05/07 23:55
匿名さん3 ( ♀ )

愛撫だけでも痛がる…
下手くそなだけやん。

No.4 19/05/08 00:16
匿名さん4 ( ♂ )

正気に戻った彼女を無理やりホテルに連れ込み…か
レイプと同じだろう!
レイプは言い過ぎとしても前戯までして彼女をその気にさせれなかった主さんの未熟。
彼女の主さんに対しての幻滅感ハンパないと思うな!
2度目は無いという事

No.5 19/05/09 00:56
匿名さん5 

付き合おうっていう言葉が欲しかったのかな?

経験の少ない人は全てが不安。

ホテルまで行ったのに告白されなかった。=体目当てだった。遊ばれただけだった。号泣。となるかも。

彼女が本当に冷めてしまうのを恐れていたならば、主のことを大好きというのは本心で、付き合えるかもという期待を裏切られて悲しみのどん底&酔ってたからホテル誘っただけだったと解釈して主を信用できなくなっている可能性あり。

付き合おうっていう言葉があるかないかは重要。

結構強引に誘っているようなので、やりたいだけだったと思われても仕方ないと思った。

違ったらごめん。頑張ってね。

No.6 19/05/14 21:28
通行人6 

やろうと思ってできなかったのも彼女的には都合悪いというか、傷ついたというか。主さんの強引なところにも幻滅した的な?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧