注目の話題
ひねくれてますか?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

非国民は国から出てけ!日本を守れ!

レス10 HIT数 5387 あ+ あ-

名無し
20/02/10 03:07(更新日時)

非国民は誰だ!
戦前、戦争反対を主張した国民は非国民、
戦後、戦争放棄を明確にした平和国憲法を持つ日本、今、大きな声で言おう!
・近隣諸国との対立を煽り、
・武力行使優先の国家予算推進、
・9条を改憲し、自衛隊を軍隊化、
・戦争する普通の国を目指す、
・安倍政権とその支持者こそ非国民だ!

No.2843236 19/05/05 13:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
画像のみ
付箋

No.1 19/05/05 13:30
匿名1 

安倍総理のいつもの印象操作で戦争に賛成してる人と反対してる人の数が拮抗してる(笑)とかなってますからねw
憲法記念日に反対に来ていた人たちの数が6万5000、賛成側はたったの2000人
どうしたら拮抗するんだろう?(笑)

No.2 19/05/05 14:19
名無し2 

改憲を許すな!

No.3 19/05/05 14:53
匿名3 

憲法9条に自衛隊を明記する事は別に戦争を日本から仕掛ける事が目的ではない!

抑止力を高める為だ!

日本は、日本人の手で護る!

アメリカが全て護ってくれると思ったら愚か者だぞ!

No.4 19/05/05 15:31
名無し4 ( 30代 ♂ )

今ここに来ても2020年中には改憲する…と改憲派の集い(大会に非ず)にビデオメッセージ!
あいつの頭の中覗いて見たいな!
出来るとでも本当に思っているのか? イザナギ景気を超えたインチキからくりがバレた今それでもあいつを支持する信者が減らないのはなぜ?

No.5 19/05/06 01:05
匿名5 


やだやだ
子どもの頃見た
革新系のデモそのもの
いつで時間が止まってるの?

民青や社青で純粋培養されたの?

占領下で進駐軍に押し付けられた法律をなぜ有り難がる?
日本に戦力を持たせない目的で、独立できないようにする目的で作られたものをなぜ守る?

内容を重んじるなら、日本人が日本人の言葉で作り直したって良いだろう!

日本の旗を焼き、日本人の企業を壊し、火をつける。
ヘイトスピーチを叫び、日本へ向けてミサイルを打つ。
国境を破り日本人を拉致し、日本の資源を奪い、日本の領土に自国の旗をたてる。
国と国の約束を破り、反日教育をやめない。

今までおとなしくしていた方が間違い。
9条で日本が武力を持たないと判っているから、やりたい放題。

なぜそこを無視する?知らないの?

  • << 8 改憲こそ改憲したい側の押し付けだと思う 押し付けられた改憲 当時に押し付けられたと思ってたのは支配層だと思う 普通の日本国民は蚕みたいなもので 支配されたら基本ただ従うだけ 支配層だけが困ってる 自分が支配層だと思ってる人も賛成する

No.6 19/05/07 17:16
匿名6 ( ♂ )

戦争放棄を明確にした平和国憲法を持つ日本?
これ日本人が権利を勝ち取って定めた憲法じゃなく無理やり押しつけられた憲法でしょ?

戦後間もない頃は男尊女卑がまかり通る封建的な考えが蔓延してたでしょ。でも今は昔より随分マシになって来てます。分かります?昔と今とでは日本の情勢も大きく変化してるんですよ。

貴方たちご高齢の方たちの考えでは、もう今の日本に通用しないのです。

ただ憲法9条を廃止するにしても、もっと議論が必要だとは思いますがね。





No.7 19/05/10 18:24
匿名7 

>> 6 どっちかというと、他人が国民にとって都合いいものに変えたって感じ
それまではお上のために従えって感じ

今の9条変更したがってるのも昔のと同じ封建的な思考回路だと思ってる
上からの思考の押し付けで

No.8 19/05/10 18:30
匿名7 

>> 5 やだやだ 子どもの頃見た 革新系のデモそのもの いつで時間が止まってるの? 民青や社青で純粋培養されたの? 占領下で進… 改憲こそ改憲したい側の押し付けだと思う
押し付けられた改憲

当時に押し付けられたと思ってたのは支配層だと思う

普通の日本国民は蚕みたいなもので
支配されたら基本ただ従うだけ
支配層だけが困ってる

自分が支配層だと思ってる人も賛成する

No.9 19/05/14 13:42
中学生9 

皆さんさあ、憲法9条のおかげで、現に戦後〜平成〜令和にかけて平和でいられたのは事実なんだよ?
自分が戦争には行かない(自衛隊員ではない)からって、皆さん強気で勝手な事言ってるね。
あと、考えが止まってるの?なんて書いてる輩がいるけど、考え方に新しいも古いもないんだよ。あなたこそ何に感化されてしまったの?と思う。笑

投稿順
新着順
画像のみ
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧