注目の話題
友達ってなんだろう
20代のお姉さん
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

彼の気持ちがわかりません。

レス7 HIT数 710 あ+ あ-

恋愛中さん
19/05/07 23:09(更新日時)

半年程前から遠距離の彼氏と喧嘩別れの状態なのですがイマイチ何を考えているか分かりません。
遠距離になったからも月に1度程度会っています。
喧嘩の原因は些細なことすぎてよく覚えてないのですが本当にちょっとしたことで喧嘩になってお互い頑固なのでヒートアップして喧嘩別れ状態になりました。
すぐに謝りもしたのですが喧嘩すると彼は拗ねてから機嫌が直るのにとても時間がかかるので結局また言い合いになり一昨日不機嫌になった彼にブロックと着信拒否をされました。一昨日は1日連絡が取れず落ち込んでいましたが昨日の朝にブロックと着信拒否が解除されていることに気づき夜に連絡をしたところ「嫌いだからもう連絡しないで」と言われてしまいました。
よく分からないのがその後で「今忙しいから3時間後ぐらいに連絡するならして」と言われその時間に電話をかけた所、彼はすんなりと電話に出ました。
特にお互いほぼ無言状態だったのですが結局3時間ほど通話は繋がっていました。
切った後にももう嫌いだから連絡しないでと言われましたが暫くは連絡が続きました。
話した内容はゴールデンウィークにこっち帰れる様になったのを数日前に言っていたので数日前の喧嘩してる時に何日に帰るのか聞いた時には帰る日にちを教えてくれなかったのですが今日改めて聞くと来るこっちに来る日にちとあっちに帰る日にち、友達と飲みに行く様なのでその日にちも教えてくれました。
その中の1日で会う約束もしました。(いい意味では今の所ありませんが…)
会った時に仲直り出来るのでしょうか?
前にも彼と喧嘩した時に同じ様な事を言われて、もう仲直りをするのは無理なのかなと思っていたら仲直りをしてその後に「喧嘩してても本当は好きだけどカッとなって思ってない事を言ってしまう」と言われたのでついつい期待してしまいます…
読みにくくてすみません。
男性の方の意見などいただきたいです。

タグ

No.2840373 19/04/30 03:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/04/30 06:06
匿名さん1 

喧嘩の原因は何ですか?

• << 4 喧嘩よくするので1回ずつをよく覚えてないのですが電話をしている時の彼の冷たい態度に悲しくなり不満を言ってしまったことから始まりました。

No.2 19/04/30 07:01
匿名さん2 

元彼にも似たようなやついたけど喧嘩したら長引かない?
私は長いからめんどくさくなって別れたよ

• << 5 喧嘩したら長引く時もありますが大体2、3日ほどすると彼の機嫌が治り仲直りという形なので最長でも1週間ほどです。 めんどくさくなる時や私のこと嫌いなのかなと悲しくなりますが私が好きで諦め切れず中々別れを納得できないです…

No.3 19/04/30 08:18
匿名さん3 

怖いよねー カッとなれば何をしても良いと思う奴

主さんも流されて仲直りしてるから同じ事を繰り返すのです。

彼って女性から一番 嫌われる性格だと思う。

• << 6 彼は喧嘩した際に死ねなどの暴言が出るので怖いです… 外面もいいので他の人の前ではケロッとしています。 私が流されてというよりも私の方が仲直りしたいと思っているので私がご機嫌取りして仲直りしての繰り返しです。

No.4 19/04/30 20:59
恋愛中さん0 

>> 1 喧嘩の原因は何ですか? 喧嘩よくするので1回ずつをよく覚えてないのですが電話をしている時の彼の冷たい態度に悲しくなり不満を言ってしまったことから始まりました。

No.5 19/04/30 21:01
恋愛中さん 

>> 2 元彼にも似たようなやついたけど喧嘩したら長引かない? 私は長いからめんどくさくなって別れたよ 喧嘩したら長引く時もありますが大体2、3日ほどすると彼の機嫌が治り仲直りという形なので最長でも1週間ほどです。
めんどくさくなる時や私のこと嫌いなのかなと悲しくなりますが私が好きで諦め切れず中々別れを納得できないです…

No.6 19/04/30 21:03
恋愛中さん 

>> 3 怖いよねー カッとなれば何をしても良いと思う奴 主さんも流されて仲直りしてるから同じ事を繰り返すのです。 彼って女性から一番 … 彼は喧嘩した際に死ねなどの暴言が出るので怖いです…
外面もいいので他の人の前ではケロッとしています。
私が流されてというよりも私の方が仲直りしたいと思っているので私がご機嫌取りして仲直りしての繰り返しです。

No.7 19/05/07 23:09
匿名さん7 

突き放すところは突き放して彼のペースにならないようにしないと、なめられて粗末な扱いされちゃいますよ。すでに粗末に扱われてる気もするけど。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧