注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼女になってほしいと思われるには

結婚と言うと

レス23 HIT数 1497 あ+ あ-

匿名さん
19/05/06 20:32(更新日時)

ある程度の年齢になって彼女を作りたいと女性に交際を申し込むとなかなか話が進まないが…
結婚を前提にと言うと彼女が直ぐに出来るから結婚と言う言葉はパワーがありますね^ ^
交際してからやっぱり結婚せずに別れたら^ ^

No.2840287 19/04/29 23:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/04/29 23:40
匿名さん1 

ん?別れたらなに?

• << 8 騙した!詐欺だ!とか思う人がいるだろうと思うと言う事です。 予想通り レスはそんな内容が多いですね^ ^ やりたいだけって人もいましたが僕は自分からセックスを誘う事は殆どありません勘違いされると困るのと面倒なので記憶では19歳が最後の誘いだと思います。女性の方からセックスを誘って来ますしデートを重ねてホテルに誘わないと どうしてしようとしないの?と聞いて来ますよ

No.2 19/04/30 00:33
匿名さん2 

口先だけなんてすぐバレますよ。大体が考えがセコい。やりたいだけなんだねー。

• << 9 貴女は やりたい!と男性から誘われる程の方なのですか?

No.3 19/04/30 00:47
匿名さん3 

場合によっては結婚詐欺だね

• << 6 詐欺…騙せは詐欺ですよね 交際して本当に結婚したいと思えばします。 ある程度の年齢になると結婚を考えた話をしないと 本気じゃないと言うか遊びで付き合おうとしてるの?と言うので結婚と言う言葉を利用してるのですが 騙すつもりではないですよ

No.4 19/04/30 00:50
匿名さん4 

浅はかなのは
ボロが出てくるので
うまくいきませんでした。

• << 7 結婚をしない事が前提じゃないですよ 結婚する気が無く騙し付き合う訳じゃないです。 結婚をするが前提に付き合うので上手く行かない時はそれが2人の結果なので仕方ないないですね

No.6 19/04/30 06:16
匿名さん 

>> 3 場合によっては結婚詐欺だね 詐欺…騙せは詐欺ですよね
交際して本当に結婚したいと思えばします。
ある程度の年齢になると結婚を考えた話をしないと
本気じゃないと言うか遊びで付き合おうとしてるの?と言うので結婚と言う言葉を利用してるのですが
騙すつもりではないですよ

No.7 19/04/30 06:21
匿名さん 

>> 4 浅はかなのは ボロが出てくるので うまくいきませんでした。 結婚をしない事が前提じゃないですよ
結婚する気が無く騙し付き合う訳じゃないです。
結婚をするが前提に付き合うので上手く行かない時はそれが2人の結果なので仕方ないないですね

No.8 19/04/30 06:36
匿名さん 

>> 1 ん?別れたらなに? 騙した!詐欺だ!とか思う人がいるだろうと思うと言う事です。
予想通り
レスはそんな内容が多いですね^ ^

やりたいだけって人もいましたが僕は自分からセックスを誘う事は殆どありません勘違いされると困るのと面倒なので記憶では19歳が最後の誘いだと思います。女性の方からセックスを誘って来ますしデートを重ねてホテルに誘わないと
どうしてしようとしないの?と聞いて来ますよ

• << 12 それ自慢にもならないから。モテると思ってるんでしょうが、責任の所在を女性側にわたしてるだけのセコい男だということがこれでよくわかる。おそらくずるいんだよ色々と。いまいくつか知らんけど19からとか言っちゃうあたり、昔から多少女性に人気があって調子に乗ってきたんだろうね、それをおっさんになっても引きずってる感じ。 後出しで結婚するつもりがないわけじゃないなんて言っても遅いと言うか。心って滲み出るものだから。スレ文に既に人間性出てる。
  • << 16 他の方へのレスにありますが、結婚前提で付き合っても、結果うまくいかなくて結婚に至らないなら普通にある事だと思います。 それに、女性から離れていく場合もあったでしょ? イケメンだから1度してみたかった。 でも結婚相手にはちょっと…って女の人も実際いると思いますよ。 大勢にモテるのも気分がいいのでしょうが、たった1人の相手と愛し愛される関係を築く事が出来たら良いですね。

No.9 19/04/30 06:37
匿名さん 

>> 2 口先だけなんてすぐバレますよ。大体が考えがセコい。やりたいだけなんだねー。 貴女は
やりたい!と男性から誘われる程の方なのですか?

No.10 19/04/30 06:46
匿名さん10 

別れたら
どうしました?スレ文末が途中で途切れちゃってますよ?

別れたらどう思いますか?でしょうか…

No.11 19/04/30 06:59
匿名さん 

>> 10 わざと途中で切ってるんです。
ご指摘ありがとうございます。

No.12 19/04/30 08:53
匿名さん2 

>> 8 騙した!詐欺だ!とか思う人がいるだろうと思うと言う事です。 予想通り レスはそんな内容が多いですね^ ^ やりたいだけって人もいま… それ自慢にもならないから。モテると思ってるんでしょうが、責任の所在を女性側にわたしてるだけのセコい男だということがこれでよくわかる。おそらくずるいんだよ色々と。いまいくつか知らんけど19からとか言っちゃうあたり、昔から多少女性に人気があって調子に乗ってきたんだろうね、それをおっさんになっても引きずってる感じ。

後出しで結婚するつもりがないわけじゃないなんて言っても遅いと言うか。心って滲み出るものだから。スレ文に既に人間性出てる。

• << 14 凄くモテるとは思っていませんが正直モテる方だと思ってます。 100人近くはいたと思いますが女子高生達に握手求められたり写真撮られた事があり一緒にいた友達が本当に驚いてた事やスノーボードしてた時も数十人の女性に囲まれた事など経験ありまして手を振るときゃーとか言ってくれした。 レストランやホテルでチェックするときに連絡先を渡さられとか まぁモテ自慢を細かく話すとキリが無いですね 担任先生が同窓会で生徒じゃなければデートしたかったと言われたのはビビリました。(・・;) 自分がモテるかは皆んな自覚してるけど言わないだけだと思います。実際僕もココだからモテ自慢言ってるけど 普段は謙虚にモテないと言ってます。 調子に乗ってるオッさん!その通りですよ^ ^ 人間性かぁ…良い人ではないですね自覚有ります。日常生活では良い人ぶって生活してる内心は悪人です。 あっ!悪人と言っても違法行為はしませんよ タバコ、飲酒、ギャンブル、風俗、も一切しません特に風俗は一回も行った事はありませんまぁ必要無いんですけどね^ ^ 酒は酔ってる人を見て嫌で飲んでないタバコは身体に悪いし吸ってる人は臭い!ギャンブルは儲からないし^ ^ スノーボード、登山、ジム、車、に無駄遣いをしてるおじさんです。 なんだか余計な事まで書いてしま い失礼しました。

No.13 19/04/30 09:25
匿名さん2 

>> 12 追記するとわたしがやりたいと言われる女かどうかとか、そんな風に思われても困る、面倒なのでという言葉からも人間性にじみ出てるよ。

No.14 19/04/30 10:00
匿名さん 

>> 12 それ自慢にもならないから。モテると思ってるんでしょうが、責任の所在を女性側にわたしてるだけのセコい男だということがこれでよくわかる。おそらく… 凄くモテるとは思っていませんが正直モテる方だと思ってます。
100人近くはいたと思いますが女子高生達に握手求められたり写真撮られた事があり一緒にいた友達が本当に驚いてた事やスノーボードしてた時も数十人の女性に囲まれた事など経験ありまして手を振るときゃーとか言ってくれした。
レストランやホテルでチェックするときに連絡先を渡さられとか
まぁモテ自慢を細かく話すとキリが無いですね
担任先生が同窓会で生徒じゃなければデートしたかったと言われたのはビビリました。(・・;)
自分がモテるかは皆んな自覚してるけど言わないだけだと思います。実際僕もココだからモテ自慢言ってるけど
普段は謙虚にモテないと言ってます。
調子に乗ってるオッさん!その通りですよ^ ^
人間性かぁ…良い人ではないですね自覚有ります。日常生活では良い人ぶって生活してる内心は悪人です。
あっ!悪人と言っても違法行為はしませんよ
タバコ、飲酒、ギャンブル、風俗、も一切しません特に風俗は一回も行った事はありませんまぁ必要無いんですけどね^ ^
酒は酔ってる人を見て嫌で飲んでないタバコは身体に悪いし吸ってる人は臭い!ギャンブルは儲からないし^ ^
スノーボード、登山、ジム、車、に無駄遣いをしてるおじさんです。
なんだか余計な事まで書いてしま
い失礼しました。

No.15 19/04/30 10:13
匿名さん2 

>> 14 自慢の連打、はい、そんな人だと思ってました(°▽°) !ちょーしこいてるのがダダ漏れです。いくら隠しても無理だと思う。こんな短いやり取りの中でも溢れ出てるから。結婚チラつかせないとまじめに女が付き合ってくれないだけ。。。だと思うよ。。。

• << 17 結婚をチラつかせないと 遊びで付き合うの?とか言われしまったり本気なの?とか…ある程度年齢の人はそんな感じです。 付き合って見なければ分からないのに結婚は考えてる?とか 20代前半なら逆に結婚の話など言って来ないし言う必要も無垢付き合えますよ 結婚となると信用出来る人がいいので付き合ってちゃんと相手を知ってから結婚したいのに付き合ってみない?では遊びと思ってしまうようですよ 結婚前提に付き合ってと言ってくる人もたまにいますが俺の何が?何処が良いの?と疑問に思ってしまうんですね 容姿がそんな良い訳じゃないけどもし容姿なら数年経った完成されたおじさんになってしまうので容姿で近寄って来る女性には結婚は考えられない 仕事力=稼ぎにしてもいつまでも良いとは限らない はやり結婚相手は僕の人間性を理解してもらえる人だと思うんですよね 自慢話しダダ漏れの^ ^ 最後の だと思うよ。。。に違うかも知れないけど優しさ可愛さを感じました。 ありがとう!^ ^

No.16 19/04/30 10:32
匿名さん1 

>> 8 騙した!詐欺だ!とか思う人がいるだろうと思うと言う事です。 予想通り レスはそんな内容が多いですね^ ^ やりたいだけって人もいま… 他の方へのレスにありますが、結婚前提で付き合っても、結果うまくいかなくて結婚に至らないなら普通にある事だと思います。

それに、女性から離れていく場合もあったでしょ?
イケメンだから1度してみたかった。
でも結婚相手にはちょっと…って女の人も実際いると思いますよ。

大勢にモテるのも気分がいいのでしょうが、たった1人の相手と愛し愛される関係を築く事が出来たら良いですね。

No.17 19/04/30 10:42
匿名さん 

>> 15 自慢の連打、はい、そんな人だと思ってました(°▽°) !ちょーしこいてるのがダダ漏れです。いくら隠しても無理だと思う。こんな短いやり取りの中… 結婚をチラつかせないと
遊びで付き合うの?とか言われしまったり本気なの?とか…ある程度年齢の人はそんな感じです。
付き合って見なければ分からないのに結婚は考えてる?とか
20代前半なら逆に結婚の話など言って来ないし言う必要も無垢付き合えますよ
結婚となると信用出来る人がいいので付き合ってちゃんと相手を知ってから結婚したいのに付き合ってみない?では遊びと思ってしまうようですよ
結婚前提に付き合ってと言ってくる人もたまにいますが俺の何が?何処が良いの?と疑問に思ってしまうんですね
容姿がそんな良い訳じゃないけどもし容姿なら数年経った完成されたおじさんになってしまうので容姿で近寄って来る女性には結婚は考えられない
仕事力=稼ぎにしてもいつまでも良いとは限らない
はやり結婚相手は僕の人間性を理解してもらえる人だと思うんですよね
自慢話しダダ漏れの^ ^

最後の
だと思うよ。。。に違うかも知れないけど優しさ可愛さを感じました。
ありがとう!^ ^

No.18 19/04/30 15:57
匿名さん2 

>> 17 誰かと付き合う時に、結婚する覚悟や子を持ち親になる心構えや年相応の自覚がちゃんとある人と、付き合ってみないとわからないしダメなら別れればいっか〜という人とはスタートから全然違う。

人間としての深みやどんな局面も乗りこえ添い遂げていく覚悟は軽薄さからは簡単には生まれないと思う。主から滲み出る軽薄さは恋愛には役立つよ。ふわふわして流動的なものに人は心惹かれるから。

でも結婚したい女は芯から誠実な人を選ぶ。結婚はスリルやドキドキや高揚感ではなくて、毎日食べるご飯と味噌汁みたいな日々の安心した生活だから。

結婚チラつかせるとかそういう言葉は主の心から出てくる。心構えがないことなんかすぐに見抜くよ、女は。

No.19 19/05/01 05:45
通行人19 

主の言うこと、なんとなくわかる。

結婚前提に、としても
付き合っていくうちにどうしても埋められない価値観の違いや許せない事があったら別れるよ。
でもそれが毎回となると詐欺って言われても仕方ないかも。

私の友達が結婚前提で付き合い始めた彼氏がいるらしいけど、たった3週間で私に

付き合ってどれくらいで親に会ったの?

って聞いてきた。
私は旦那さんと同僚時代も含めた期間もあるし、

今はいくら結婚前提とはいえ、相手の見極め時期じゃない?

と返信しました。
彼女の年齢も40近いから焦る気持ちもわからんでもないが
冷静にならないと
離婚するのは大変だもんね💧

No.20 19/05/01 08:12
匿名さん20 ( ♀ )

思った様に伝えればいいだけでは?

そんなの女性側だって同じ。
それでも本気で恋愛してる。

恋愛経験それなりにあってモテるならばそろそろ解りそうなものだけど。

ぶっちゃけで恋愛観洗いざらい話せばいい。
それ次第で、更に信頼度が増したり、
遠慮されるものだし。
だって、理解して貰ってお付き合いしたいのでしょう?

思っている事、考えて居る事、価値観。
自分がどの様に考え、どの様に思うからどの様にするのか、したいのか。どういう風にも思うのか、葛藤があるとかどうとか、心の内を話せばいいだけだと思いますが。それがあなたの人間性なのだから、女性側だって合わない相手と取り繕われてお付き合いして貰いたい訳では無いから、出来る限り初めから知りたい。
合わない人と付き合って時間無駄にしたくないし無駄にさせたくないから。

時間は多少かかりますがお付き合いしなくてもある程度解りますよ。楽しいだとか幸せとか、優しさ一つとっても表面上の優しさで好きになっちゃう様なそういう何となく好きになっていたり付き合って居る人ならば解らないのかも知れませんが。
それには必要なものがありますけど。

実際にどうしたらいいか。そればっかりは人間性が出るものなのだから、それは、主さんが自分で気付くべきものだと思います。

人から教えて貰ってその通りにするものでは無い。
それは、他人のマワシで相撲をとっているのと、取り繕って居るのと一緒だから。

人の評価って、自分でするものでは無く、他人がするもの。
だからこそ、日頃から取り繕って生きている主さんは、自分の物差し抜きに本当は自分がどんな人間なのか、受け入れて貰えるものなのか解らず多少不安であったりします?

普段から取り繕って生きている主さんならば、それが無意識にも出ちゃって居るのかも知れませんね。
だから信用して貰えない。
もっと自分らしく生きてみては?
もしも微妙でも仕方が無いじゃないですか。
「それが自分」
なのだから。犯罪や他人に多大な迷惑かかる様な事さえしなければ良いのだし。
もしも微妙ならば微妙で、そういう人と交流したくない人やお付き合いしたくない人からしたら、取り繕って居られるより素で居てもらった方が良いですよ。
わかり易くて。

No.21 19/05/01 09:54
匿名さん21 ( ♀ )

私ある程度の年齢だけど付き合って最初のうちに『結婚』てワード出す男ムリだよー。

付き合い最初にそんなんわかるわけないじゃん。

No.22 19/05/01 12:45
匿名さん3 

既婚者だけには手を出さないでください。キムタクも岩城滉一も歳と共に枯れていく。今のうち好きにすれば!
ただ淋しい人生だと後悔するときが来ると思いますよ
まあ人それぞれなので

No.23 19/05/06 20:32
匿名さん23 

なんでそんなにしたいんだろうね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧