注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?

大好きな彼をどうしても忘れられません。

レス6 HIT数 913 あ+ あ-

匿名さん
19/04/30 11:14(更新日時)

学生の頃から付き合っていた彼と一度別れましたが、お互い後悔し復縁しました。結婚も前提で挨拶も済ませていました。一度お互い別れた時に私には相手はいませんでしたが、彼は好きと言ってくれていたA子さんと1度関係を持ったそうです。それも全て知った上でやり直しました。
復縁して1ヶ月たったころ、彼にA子から連絡があり、妊娠したと言ってきました。最初は疑っていましたが、彼の本当の子どもかはわかりませんが、妊娠はしていました。彼は、責任を取らなきゃいけないと思ってると、彼は私よりA子さんと子どもを選びました。彼とA子がやった一回とどうみても周期があっておらず、「本当に自分の子かもわからないのにいいの?」と私もひどいことを言いましたが、それでも彼は「その子どものことを思えば疑うのはできないし、本当だったら怖い。考えたくない」といって、「私のことは好きだが責任取らなきゃいけないと思ってる。本当に申し訳ない」と言って、もうすぐ入籍すると言っています。彼は小さい時に離婚し、両親がおらず簡単な気待ちで育てると言ってないことがわかりました。そんなことがあり、私も忘れなきゃダメだ、もっと仕事頑張って、前向いて、頑張ろうと思い、やっと2週間経って落ち着けたかなと思ったのですが彼が忘れられません。時間が解決してくれるのはわかりますが、何年も彼を思い続ける辛さが今は耐えれず、毎日泣いて、どうしても連絡してしまいます。一度はしないでおこうと全てブロックしたのですが、彼のことが好きで好きでどうしても会いたくて連絡してしまいます。本当は私が好きとか絶対A子と結婚するのは後悔すると思うとか、彼が言ってることが私をキープする言葉なのもわかってます。それでも彼が良いと思ってしまいます。彼が好きでいる間は不倫でも2番目以下でもなんでも良いと思ってしまいます。最終的に自分が辛い思いをするのもわかっています。私はどうすれば良いのでしょうか。

No.2839971 19/04/29 10:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/04/29 11:08
匿名さん1 

釘を刺して悪いけれど
その男はどうにでも出来るわけですよ。
子供が出来たと言われたって
終わった関係なら離れる事だってできるしこの世にはシングルマザーなんて死ぬ程いますからね。

そもそも言い訳なんですよ
主の事が好きだけどなんて。
最初っからA子が好きなんですよ。

じゃなきゃ別れてからA子と関係持ったりしません。
復縁した時はA子と喧嘩したりしてうざかった期間なだけでしょ。

何にせよどうしようもないクズ男です。

No.2 19/04/29 11:53
匿名さん2 

責任取って別の女性と結婚するような男なら、嫁から不倫について指摘されたら、すぐに主さんを切ると思うよ。責任感強い男だから、不倫なんて不誠実なこと続けないよ。
両思いだからと不倫しても、主さんの優先順位は2番目でしかないんだから、ここらできちんと別れて別の人探した方がいいよ。
悲しくてどうにもならない時程、感情に流されちゃダメだよ。

No.3 19/04/29 12:14
匿名さん3 

なんだかんだ言ってもその女を取った それが全て

No.4 19/04/29 12:33
大学生さん4 

しんどいけれど、彼から無理にでも離れて時間が解決してくれるのを待つしかないかと思います。彼はクソ男だったってことです
なんだか私の知り合いが最近同じようなことをして胸糞悪かったのを思い出しました。知り合いは中学時代から付き合っていて結婚も考えていたほどの彼女から、アプリで知り合った女の子にあっさり乗り換えました。どうやら最初にアプローチしたのは女の子のようで...
でも主さん今回はきっと運が悪かっただけです。苦しみを乗り換えた人にはいつか必ず幸せが訪れます。
年下の分際で偉そうにすみません。

No.5 19/04/29 13:51
匿名さん5 

どんな理由であっても、主さん彼に『振られた』んです。
これがすべてです。
仮に、A子さんが妊娠してなくても、彼はA子さんを選んだのです。

No.6 19/04/30 11:14
社会人さん6 

私の経験したことと、経緯がすごく似ていてびっくりしました!
妊娠したのは私と出会う前に付き合っていた相手で、
彼も相手と結婚する!と息巻いてましたが、相手がほかの男性を選んだので(相手は二股でどちらの子かは不明)、騒動があってから1年後にこちらに戻ってきました。
しかし、事実妊娠した方を選んでいたのですし、妊娠してしまうような付き合い方をする人間性にも呆れてしまいました。
そして、愛情の移り変わりを目にして、もう信用はできません。

彼が主さんに言うセリフも、寄りかかりたくなるような優しいものだと思います。
でも、このようなぐちゃぐちゃな状態になってしまったら、もう彼との幸せはありません。
私は今当時の不安定な私を支えてくれた一途な男性と付き合っています。彼との関係をすぐ断ち切るのは難しいと思います。私もそうでした。ただ少し周りを見渡して、もっと誠実な行動をしてくれる男性に出会うことが、苦しさの特効薬になるのではないかと思いました。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧