注目の話題
これって脈ナシですかね…?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
20代のお姉さん

彼女との食事中に違う人と飲みに行く男

レス11 HIT数 792 あ+ あ-

匿名さん
19/04/25 17:55(更新日時)

彼氏と付き合って1年、同棲4ヶ月目です。
お互い仕事をしていて、最近休みも合わなくて、すれ違う日々を送っていました

ただこの間、彼が休み私の仕事も早く終わり、久々にゆっくり2人でお家でご飯が食べれる日がありました。
彼もごはんを作って待っててくれたのですが、そこに職場の後輩(私の同期)から飲みのお誘いが彼にありました。
そしたらなんとその飲みの誘いに行ってしまったのです。

普通彼女とご飯食べて、その途中で違う人からの誘いで飲みに行きます!?
しかも彼もその同期の子達も次の日休みだからって、、、、

意味がわからなくなって何も言葉も出ず
3日間まともに喋ってません。

私が生理前だからイライラしているのか
それともこれは普通のことなのかわからないくらいイライラしてます笑

みなさんはどう思いますか?

No.2838057 19/04/25 13:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/04/25 13:48
通行人1 

それはちょっと嫌だなぁ。
彼は「行ってもいい?」とか相談もなく決めちゃったんですか?

No.2 19/04/25 13:55
匿名さん0 

>> 1 そうなんです!行って来るわーって言われました…もう彼女じゃなくて同居人だと思ってるんだと思います、、、

No.3 19/04/25 14:32
匿名さん3 

一緒に行くなり、止めれないの、、、。

  • << 5 あのとき止めればと本当に思ってます でも束縛するのもあんまり好きじゃなくて、なんで怒ってるの?って聞かれれば素直に話せるのに…

No.4 19/04/25 14:51
匿名さん4 

そっと同期に予定を立てて誘ってと話す。

だけど彼に学習能力があれば次は 其なりの対応するかと思うけど。

  • << 6 そうですよね!同期にそう言っときます!彼は何に対して怒ってるのかわかってない気がします…

No.5 19/04/25 15:08
匿名さん 

>> 3 一緒に行くなり、止めれないの、、、。 あのとき止めればと本当に思ってます
でも束縛するのもあんまり好きじゃなくて、なんで怒ってるの?って聞かれれば素直に話せるのに…

No.6 19/04/25 15:09
匿名さん 

>> 4 そっと同期に予定を立てて誘ってと話す。 だけど彼に学習能力があれば次は 其なりの対応するかと思うけど。 そうですよね!同期にそう言っときます!彼は何に対して怒ってるのかわかってない気がします…

No.7 19/04/25 15:47
匿名さん7 

彼もどうかと思うけど、それ以上に同期の人がどうかと思う。

同棲してるのしってて、食事時や夜に急に誘うって非常識というか...

  • << 9 そうなんですよね… なんで私を誘ってくれなかったのか… 謎です…仕事だと思ったのでしょうか…?

No.8 19/04/25 16:17
匿名さん8 

信じられない。約束途中で出掛けたってことですよね?
主さんとの時間はどうでもよいのかな、と感じる態度なのでイライラすると思います。
同棲しているから毎日一緒にいるし、ないがしろにしても良いかなとでも思われたのでしょうか。
私も怒ります。

  • << 10 共感していただきありがとうございます! 夜遅く帰ってきて隣で寝だしたのでムカつきすぎて夜も眠れませんでした💦笑

No.9 19/04/25 16:28
匿名さん 

>> 7 彼もどうかと思うけど、それ以上に同期の人がどうかと思う。 同棲してるのしってて、食事時や夜に急に誘うって非常識というか... そうなんですよね…
なんで私を誘ってくれなかったのか…
謎です…仕事だと思ったのでしょうか…?

  • << 11 だいたい、同棲してるの知っていて飲みに誘うなら、パートナーが今居るのか居ないのか確認するのが普通だと思うし、居るのであればまた次回にするか、一緒にってなる。 気が回らない人なのか、配慮ができない人なのか... そういう人は、申し訳ないけど仕事も出来なさそうって感じがしてしまう。

No.10 19/04/25 16:30
匿名さん 

>> 8 信じられない。約束途中で出掛けたってことですよね? 主さんとの時間はどうでもよいのかな、と感じる態度なのでイライラすると思います。 同棲… 共感していただきありがとうございます!
夜遅く帰ってきて隣で寝だしたのでムカつきすぎて夜も眠れませんでした💦笑

No.11 19/04/25 17:55
匿名さん7 

>> 9 そうなんですよね… なんで私を誘ってくれなかったのか… 謎です…仕事だと思ったのでしょうか…? だいたい、同棲してるの知っていて飲みに誘うなら、パートナーが今居るのか居ないのか確認するのが普通だと思うし、居るのであればまた次回にするか、一緒にってなる。

気が回らない人なのか、配慮ができない人なのか...

そういう人は、申し訳ないけど仕事も出来なさそうって感じがしてしまう。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧