注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
20代のお姉さん
店員が水分補給してたら怒りますか?

どうしたらよかったんだろう

レス5 HIT数 684 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
19/05/02 08:42(更新日時)

※批判はなるべくしないでください。
正解が分かりません。
私の元カレはホストでした。職業で偏見をしないので、彼の人間的な部分に惹かれて告白されてお付き合いを始めました。
私と元カレが出会ったのはお店ではなく共通の趣味を通じてでした。

週一会っていたけど、いつも出勤前の数時間のみであとは夜に私が家に泊まりに行って翌日の昼まで寝て夕方まで一緒に居るっていうのがデフォルトでした。
それでも会えるだけで幸せだったし、彼に依存しないように自分自身趣味もあったし友達もいるのでそっちにも時間を向けていました。

彼に新しいお店に入ることを教えてもらったのですが、そのホストクラブのサイトに彼のプロフの所にツイッターがありました。見てはいけないと思うけどみちゃったんです。
そしたら、以前仕事だって嘘ついてお台場に遊びに一緒にいっていた女の子のツイッターもみつけちゃったんです。
その子のことは女友達だといっていたのですが、あきらかに女友達から好意を向けられているようでした。その女友達は地方の人で、彼に会いに1週間東京にきていたみたいです。
私とは一度もいったことのないお台場や外食、その他諸々などをしている様子がつぶやかれていてすごくショックを受けました。

なので、色々そのことをはなして振ったんですけど彼は「ごめんね。傷つけて本当に悪かったと思ってる。ただ俺の気持ちは前にも話したと思うけど変わらないから。待ってる。」と言ってきました。
そして別れて1日経ってから女友達のツイッターを覗いたら彼とのツーショットの写真をアイコンにしていて「永久指名の◎◎くん(元カレの名前)」とプロフに記載されていました。
さらに「友達の彼女につぶやき見られてるとかいちいちきにしててもしょうがないよね!」とかかかれていました。

これって単純に煽られてますよね?
もうなにを信じたらいいのか分かりません。

No.2837530 19/04/24 11:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/04/24 12:58
寂しがり屋さん1 ( 30代 )

ごめんなさいだけど二股だと思いました(・_・)(._.)
付き合ってないのに友達が彼氏の写真をアイコンにはしないと思います
彼女が居るのに他の女と出掛けたりもしないしね

No.2 19/04/24 13:16
恋愛の達人2 

そういう仕事なんですから…。

No.3 19/04/24 16:15
匿名さん3 

ホストの仕事じゃなければ二股だけど、ホストの仕事であり、その指名した女の子がTwitterで気にしてても仕方ないという文面から彼は仕事も客も貴方も大事だと思います。
ただ、貴方が今辛いようにこのまま彼とずっと続けてても別れてもどちらも辛いのは変わりません。

辛いけど、まだマシな方があなたはどちらなのか私は知るよしもありません。なので…辛いけど、まだこっちの方がいいという方を選べばいいと思います。

No.4 19/05/02 08:32
匿名さん4 

お台場に行ったのも仕事のうちじゃない?ホストなんてそんなもんでしょう。
ホストなんだから、仕事がって言ったら女に決まってる。

No.5 19/05/02 08:42
匿名さん5 

こんか彼嫌だな。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧