注目の話題
嫁がいるのに恋してしまいました
話し合いを嫌がるのってなんでですか?
結婚しないの?と聞かれることが苦痛

占いの解釈について

レス2 HIT数 306 あ+ あ-

名無し
19/04/22 19:11(更新日時)

占いに行き大好きな片思いの彼のことをみてもらいました。

2名に見てもらったのですが、一人目の方が何だか私の彼を好きな気持ちを理解してもらえず、今のエネルギーがよくないからしょうもない男に惹かれるとか、くだらない悩みなどいろいろ言われました。
前にも見てもらっていつに彼氏ができるとかは全く当たらず彼のことについても前は異性を好きな気持ちにふたをしてるからあなたを見て久しぶりに見て久しぶりに異性を好きになったみたいだと言っていたのに、今回は付き合っている人がいて別れたころにあなたと出会ったと言われました。

実際一回目に言われた若いときにフラレて異性を好きな気持ちに蓋をしてしまったというのは彼の知り合いもそうじゃないかと言っていたので驚いたので2回目相談に行ったのですがなんだかがっかりしてしまいました💦💦


占いなんてすべて当たらなくてもいいと思いながら行ったのですが、1回目と2回目でここまで違うと不信感がでるのですが、占いを信じる皆様はどう解釈されるか教えて下さい。占い否定派の方はご遠慮ください。

タグ

No.2836635 19/04/22 16:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/04/22 17:01
サラリーマン1 

女性って占い好きですねぇ。
占いって所詮、過去の統計学にすぎない。
として漠然とした質問を投げ、引っかかるのを待つ。
(心理学、バーナム効果)
食いついて来たら→グイグイ来る。
ハズれたら→「それが潜在的なあなた」と…。

そしてクライアントの事は、あまり悪く言わない。
何故なら、リピーターになって欲しいから。

スピリチュアルの方が、まだ信じたいです。

No.2 19/04/22 19:11
名無し0 

>> 1 守護天使リーディングとタロットなのでスピリチュアルです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧