注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
友達ってなんだろう

お礼メールについて

レス6 HIT数 663 あ+ あ-

恋愛初心者
19/04/29 17:54(更新日時)

気になる男性と遊んだ後のラインについて。
自分から誘って先日遊んで来たのですが、お礼メールにまた行こう等次回を匂わす文言を入れるのを忘れて送りました。
返事は来ましたが、その後スタンプの応酬になったので私が送るのをやめました。
ここで切れるのは嫌なので、今度機会があればまた遊びましょう。と再度送りたいのですが今更遅いですか?
また二回も女からだと煩わしいので、一縷の望みを持ち相手からの連絡を待った方がいいでしょうか。

No.2835961 19/04/21 10:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/04/21 11:37
通行人1 

自分からまたお誘いメールしてみたらいいんじゃないですか?
お誘いじゃなくても、普通に連絡取りあったりは出来ませんか?

No.2 19/04/21 11:58
恋愛初心者0 

>> 1 自分が既読無視してる状態で、今更送るのは変じゃないかと不安です💦
普通の連絡も最初はいいんですが、急に既読無視されたりといったことが前あったので、マメじゃないのかなと感じてます。

No.3 19/04/21 12:41
匿名さん3 

スタンプになって終わったのは既読無視にはならないと思いますよ?
そうじゃなきゃ一生スタンプ送り合いになっちゃう💧
今更送るより、普通の会話を続けて遊びに誘ったほうがいい気もします。
「機会があったら」と言うと逆に距離を感じるので、次に送る時には「また遊びましょう」のほうが良いですよ^^

No.4 19/04/21 13:26
恋愛初心者 

>> 3 ありがとうございます!
今更送るのはやめて、何かの機会に連絡しようと思います!
いつになるかわかりませんが、、、😓

No.5 19/04/29 17:23
社会人さん5 

もう、〇日は予定はありますか?なかったら××に行きませんか?とか誘ってみたらどうですか?

No.6 19/04/29 17:54
匿名さん6 

女性から送ってもいいと思いますよ。
待っているより自分に正直に行動して良いと思います だってオカシくないもの。
しかも少し間があった方が矢継ぎ早でガツガツしてなくて、落ち着いた感じがあって良さげ。
ガンバってください^^

…機会があればまた遊びましょう
と、私も好きな人からLINEもらった事があったのですが、95%社交辞令だと思ってガッカリしていました。
本心から言ってる場合もあったのですね(>_<)ヒャー!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧