注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
これって脈ナシですかね…?
友達ってなんだろう

地雷男??

レス5 HIT数 855 あ+ あ-

匿名さん
19/04/28 10:57(更新日時)

地雷男??
最近親しくなった人で
怪しいかな?と思う人がいます。
友達の彼氏の友達という感じで紹介してもらった人なのですが、元々、私が写真を見てかっこいいなと思い
相手にも私の写真を見せて相手もいいと言ってくれたので、一ヶ月前からLINEを交換して仲良くしています。
相手は私が先に「好きになった」という認識があるようですが、

・元々好きな人がいたが、ガンガンアプローチをしすぎてしつこいと言われフラれた過去あり

・女性経験なし

・LINEを交換し、1度映画に行き、その後1ヶ月程は毎日数時間程お話したり、後半の1週間は毎日電話をしていた

・会って2回目(知り合って1ヶ月)で好きと言われハグされてキスされた。遊んでる途中も手をつなごうと言ってきたり、腕を組みたがったりした

・ちょっと距離が近いな思い、友人に相談したところ、友達の彼氏が話をつけてくれて、色々と話し合った結果「彼女を手を繋いだり横浜でデートしてキスしたりするのが憧れで、気持ちが先走りすぎた」
という理由で何度も何度も謝られた

こういう感じなのですが、信じていいのかどうかいまいちよくわかりません。その友達の彼氏は「1年見てきたけど女にだらしないやつには見えない。多分初めて好きになって貰えたから舞い上がってたんだと思う」とは言ってくれたのですが、こういう人ってどうなのでしょうか??私自身も男性経験がなくてわかりません、、

No.2835314 19/04/20 02:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/04/20 03:58
匿名さん1 

付き合っているって訳ではないんでしょ?

「まだ暫くは友人としての関係でいたい。」と釘をさしておいて、暫く様子をみてみたら?

直ぐに付き合うかどうかを迫られてるならやりたいだけかもね

• << 4 すぐに付き合いを迫られているわけではありません。むしろ向こうが「俺まだ彼氏って言わない方がいいよね?」という感じのことを電話で言って来ます

No.2 19/04/20 07:41
匿名さん2 

恐らく言ってることは本当だと思うよ。

逆に距離感をうまく掴めないが故にいくら外見がかっこよくても恋人が出来ない理由に繋がるんじゃない?

今現に主さんが感じるように他の女性もその彼に違和感感じて振ったんだと思うよ。

別に地雷男とは思わないかな笑っ
男性が女性を好きになったらそれが普通かも?もう少し女性の扱いがわかる男性だと誠実に手を出してきたりはしないんだけどね?

あと告白してから付き合って、手を繋いだりキスしたりが一般的だよね?

彼の場合は主さんの好意に先に気付いてるから、告白の前にそんな自体になったのかも?とも思うよ。

どちらにしても、主さんが今、不信感を抱いた地点で彼との今後の付き合いは無理なんじゃないかな?と思う。

友達を通してお断りしたら?

No.3 19/04/20 08:29
匿名さん0 

>> 2 返信ありがとうございます!一回会って話し合いをしようと言ったら
応じてくれたので、今後の様子を見て考えていこうと思っています。
一緒にいて楽しいことは楽しいんですよね、、

No.4 19/04/20 08:31
匿名さん 

>> 1 付き合っているって訳ではないんでしょ? 「まだ暫くは友人としての関係でいたい。」と釘をさしておいて、暫く様子をみてみたら? 直ぐに付き合… すぐに付き合いを迫られているわけではありません。むしろ向こうが「俺まだ彼氏って言わない方がいいよね?」という感じのことを電話で言って来ます

No.5 19/04/28 10:57
社会人さん5 

付き合ってどう変わるか、そこがちょっと怖いところもありますけど、恋愛に夢見てるところがあるから疲れそう。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧