占いジプシー
趣味でタロット占いを始めました。
自分の恋愛に悩んで高額占いにはまってしまったので
自力で脱出しようと奮闘中です。
お試ししたい方いませんか?
個人情報はいりません。
外れていたらはっきり言っていただけたら幸いです。
>> 50
すべて彼の事です!
前回高嶺の花、と私は読みましたが
相談者様のことを、連れていたら自慢できる
とか、鼻が高いな、とか
周りから見た自分がよく見えそうという
思いがある風にも取れます。
その人間性を個人の場でよく
見極めないといけないかもしれません。
- << 58 これから彼のことをよく観察してみます。どう思われてるか先入観を捨てて個人講義受けて見つめ直すために一緒に身体を使って動いていたら気付きが産まれるかもしれません。 彼の人間性はもう良くも悪くも知っています。ガッカリな面も結構見てきました。夢からはもう既に醒めていますが現実的な地に足の着いたお付き合いを望んでいるのでそこは気にしていません。私も欠点はありますから。 彼が私をちゃんと大切にしてくれる人であるか、そういう気持ちがあるかどうかだけが気になっています。気持ちがなければ持続しないでしょうから。双方に思いやれる関係になれるか、それだけが私の望みです。主さんの占いで事態が好転することをつい期待してしまいます。
>> 25
占って欲しいです!
遠距離の彼と上手くいってない気がします。連絡すればきちんと返してくれるし、声が聞きたいと言えば必ず電話してくれます…
彼は仕事で大変な思いをしている可能性はありませんか?
自分のポジションが左右されるような何か。
もしそうでなければ相談者様との関係を
このままの状態で続けるのは難しいと思っている可能性があります。
おふたりはせっかく同じ方向を見てるのに
お互い自己主張が強く折れないところがあるので
譲り合う気持ちを持てれば関係は新しくいいほうへ
進むと思われます。
ですがこのままお互いが正当化しあい頑固になり
譲り合わなければ、両者とも疲れ果てて
関係をあきらめてしまいそうです。
いじを張らない、というのが関係を進展させる
ポイントになりそうです。
- << 56 ありがとうございます! 確かに彼は仕事で色々と難しい状況にあるようです。上手くいかない部分も多くあり、何ヶ月も前から悩んでいました。 関係を続けるのが厳しいとも思っていそうで、どちらかわかりませんが…。 自己主張が強い、も思い当たる節があります。マイナス思考が働いて疲れてしまって、彼に壁を作って拒絶するような考えに行ってしまっていました。 ここ数日話をしているうちに気持ちがだいぶ和らいできて、自分の気持ちを正直に伝えようとか、そういった方向に変わって来ましたが…。 自分の気持ちも伝えずに意地をはって別れようとか思っていましたが、素直になって話せば上手くいくでしょうか?
>> 26
お願いします。
転居で悩んでます。
この近くにある物件は、住み心地どうでしょうか?
これ以外で、いい物件は出てきますか?
お願いしま…
すみません(>_<)
ちょっと難しかったので
この近くを選んだら、と
別のところを選んだら、
の二択方式をとってみました。
この近く、というのが
今住んでいるところの事であれば
すごくよさそうです。
いまのお住まいが、ということです。
ご近所とも上手くいっていそうなので
近くに越すのであればしばらくは
大変満足できそうです。
ですが先の未来には人間関係の
トラブルなどもそれなりにあるように見えます。
別のところは
なかなかいいところが出てこず
停滞してしまいます。
でてきても高額だったり
ローンを組むことになったりしそう。
ああ、前の場所が良かったなと
思うことがありそうです。
あの、ほんとに初心者の練習なので
ご了承ください(>_<)
>> 52
彼は仕事で大変な思いをしている可能性はありませんか?
自分のポジションが左右されるような何か。
もしそうでなければ相談者様との関係を
…
ありがとうございます!
確かに彼は仕事で色々と難しい状況にあるようです。上手くいかない部分も多くあり、何ヶ月も前から悩んでいました。
関係を続けるのが厳しいとも思っていそうで、どちらかわかりませんが…。
自己主張が強い、も思い当たる節があります。マイナス思考が働いて疲れてしまって、彼に壁を作って拒絶するような考えに行ってしまっていました。
ここ数日話をしているうちに気持ちがだいぶ和らいできて、自分の気持ちを正直に伝えようとか、そういった方向に変わって来ましたが…。
自分の気持ちも伝えずに意地をはって別れようとか思っていましたが、素直になって話せば上手くいくでしょうか?
- << 65 昨日からやっと仕事をしようと 思えるようになり なかなか見られずすみません(><) これは占いではないですが、 素直になって受け入れてくれない 人など、一緒にいる価値は ないのではないでしょうか! 同じような状況で別れる ことになったのでつい(><) 素直になったら喧嘩になり ふられました(-_-) 言い方がわるかったのも あると思いますが お酒のちからを借りたのが 1番悪かったと思います💦 相手の立場にたってもっと 優しさをもって素直に 発言したらよかったな、と。 私のようにならないことを お祈りします! 占いではなく、ご自身を 信じてくださいませ(^O^)
>> 51
すべて彼の事です!
前回高嶺の花、と私は読みましたが
相談者様のことを、連れていたら自慢できる
とか、鼻が高いな、とか
周りから…
これから彼のことをよく観察してみます。どう思われてるか先入観を捨てて個人講義受けて見つめ直すために一緒に身体を使って動いていたら気付きが産まれるかもしれません。
彼の人間性はもう良くも悪くも知っています。ガッカリな面も結構見てきました。夢からはもう既に醒めていますが現実的な地に足の着いたお付き合いを望んでいるのでそこは気にしていません。私も欠点はありますから。
彼が私をちゃんと大切にしてくれる人であるか、そういう気持ちがあるかどうかだけが気になっています。気持ちがなければ持続しないでしょうから。双方に思いやれる関係になれるか、それだけが私の望みです。主さんの占いで事態が好転することをつい期待してしまいます。
>> 56
ありがとうございます!
確かに彼は仕事で色々と難しい状況にあるようです。上手くいかない部分も多くあり、何ヶ月も前から悩んでいました。
…
昨日からやっと仕事をしようと
思えるようになり
なかなか見られずすみません(><)
これは占いではないですが、
素直になって受け入れてくれない
人など、一緒にいる価値は
ないのではないでしょうか!
同じような状況で別れる
ことになったのでつい(><)
素直になったら喧嘩になり
ふられました(-_-)
言い方がわるかったのも
あると思いますが
お酒のちからを借りたのが
1番悪かったと思います💦
相手の立場にたってもっと
優しさをもって素直に
発言したらよかったな、と。
私のようにならないことを
お祈りします!
占いではなく、ご自身を
信じてくださいませ(^O^)
- << 71 いえ、ありがとうございます。 お仕事頑張ってくださいね。 ちょっと早いですが、GW休みということで一緒に旅行をしてきました。 素直になるということで、まず素直に楽しむところから始めました。 今までは私自身オドオドとしていたのですが、気持ちがスッキリしていたので、思うように振る舞うことが出来たように思います。 彼からも、思ったことを素直に言えたらもっと楽しくなると言われたので、少しは変わったんじゃないかと思いたいです。 ただやっぱり、完全に今まで通りとは行かないみたいで、接し方が違うなと思ってしまう部分があります。それでも一時期より全然良いのですが…。 関係を変えて行きたいのですが、望みはありますでしょうか?
>> 27
ぜひお願いします。
今の人とうまくいっていません。
今後出会いはあるでしょうか?
おまたせしました!
今の人と続けたら、別れたら、の
二択で鑑定しました。
相談者様の現状は
疎外感、孤独感、満たされない、物足りない
という不満がある状態のカードです。
この先も金銭的にも余裕を感じられなかったり
お互いに自由がなかったりを感じますが
執着心もあるので離れません。
ですがやがで、その理由がはっきり見えてくるはずです。
その理由はもしかしたら相手の偽りだったり
純粋に関係が好転したり、どちらとも
取れるカードです。
どちらのりゆうにせよ、
やはりこの人が好きなんだ、と
気づくことになりそうです。
別れたら、
なににたいしても意欲は沸きません。
出会いを求めて自分磨きを、と
思っても、その努力はどうやら
間違った方向のようです。
空回りしてしまいそう。
今はお相手との上手くいかないと
感じる原因の解決が優先のようです。
>> 28
超遠距離中の片思いがいます
今後の展開について見ていただけますか?
なかなか進展がありません
よろしくお願いします
おまたせしました。
相談者様は今、自分の意志とは違う理由で
この恋をあきらめようとしていませんか?
それが正しい正しくない以前に
自分の意志ではなくあきらめると
後悔してしまうと読めます。
ですがお相手の方、どうやら
裏表があるようです。
隠している知られたくない事実があるはずです。
女性関係に限ることではなく
自分の知られたくない事実、など。
うすうす気づいていませんか?
もう、かんがえるのをやめよう、
どうせ報われないし、などの
感情が読めます。
この状況は進展はなさそうです。
思い切った行動をとるのが難しいようであれば
ご自身の意思で断ち切るのがいいかと思います。
>> 65
昨日からやっと仕事をしようと
思えるようになり
なかなか見られずすみません(><)
これは占いではないですが、
素直…
いえ、ありがとうございます。
お仕事頑張ってくださいね。
ちょっと早いですが、GW休みということで一緒に旅行をしてきました。
素直になるということで、まず素直に楽しむところから始めました。
今までは私自身オドオドとしていたのですが、気持ちがスッキリしていたので、思うように振る舞うことが出来たように思います。
彼からも、思ったことを素直に言えたらもっと楽しくなると言われたので、少しは変わったんじゃないかと思いたいです。
ただやっぱり、完全に今まで通りとは行かないみたいで、接し方が違うなと思ってしまう部分があります。それでも一時期より全然良いのですが…。
関係を変えて行きたいのですが、望みはありますでしょうか?
変な質問なのですが、お願いします
これは、数年前のことですが、今も度々思い出して不安になります
わたしは、そのときに、ネットに批判される内容の書きこみをしていました
わたしは、批判されると思っていませんでした
執拗に、わたしにレスをする人が数人いて、その中の一人の女性に、資格があるのかはわかりませんが、福祉か医療の仕事をしているという人がいて、その人は、わたしは、ある障害があるのではないかという指摘をしました
わたしは障害はないのですが、精神の病気があって、わたしは、病名をその人に伝えると、その人から二言のレスがあって、その人は引き下がるようにいなくなりました
この人が指摘した障害は、わたしにはなくて、わたしには精神の病気だけがあることを、この人に納得してもらえていますか?
>> 5
はじめまして。
お付き合いいただきありがとうございます。
フォーカードという方法で鑑定してみました。
その方は
仕事上なにか…
先日はどうもありがとうございました
あの後に会ったのですが、今回は以前よりも私に興味を示してくれたような感じがしました。
色々と会話もして、その人が正直に私に対して、下心はあると話してましたが、強引さは一切ないので、このまま深い仲にならなくても仲は良いのかもとは思いました。
その人いわく、自分から動かないと二人の仲は進まないと言ってました。
どうやら痺れを切らして、いつもよりも内容深く誘った感じはあります。
その人は、私以外にも仕事関係で知り合った人なんかに、そんな感じに接するのでしょうか、、
出来たら私一人に特別な感情を持ってもらいたいですが、
その人の今の気持ち、今後の事その他なにかわかれば教えてください!
よろしくお願い致します
占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧
占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
占いは無視でもいいか4レス 61HIT 初恋中さん
-
ルノルマンカード占い(プチ鑑定)42レス 1051HIT 恋愛好きさん
-
おみくじ初めて凶引いた2レス 65HIT 通りすがりさん
-
詳細不要で占い鑑定します。82レス 1869HIT るな
-
占ってほしいです1レス 131HIT 匿名さん (♀)
-
詳細不要で占い鑑定します。
まだ受け付けていたらよろしくお願いします。沙綾36歳と申します。将来が…(匿名さん82)
82レス 1869HIT るな -
占いは無視でもいいか
それならそれでいいのでは? 「あまり意味はなかった」「お金を出してま…(匿名さん1)
4レス 61HIT 初恋中さん -
ルノルマンカード占い(プチ鑑定)
鑑定ありがとうございます!男性がキーカード!!主人の事だと思います!!…(匿名さん17)
42レス 1051HIT 恋愛好きさん -
効果があるおまじない
月の出ている夜にやるおまじないです 白い紙に赤いペンで相手の名前…(通りすがりさん2)
2レス 154HIT 片思い中さん -
あなたは霊能者?(一応占いです)
りー 53歳 金縛りが来るのが分かる(何度も金縛りにあってます)…(匿名さん23)
23レス 701HIT OLさん
-
-
-
閲覧専用
【募集制】占い受付14レス 450HIT 易占 名必
-
閲覧専用
占って頂きたいです 冷やかしはご遠慮ください2レス 135HIT 叶わぬ恋さん
-
閲覧専用
【募集制】占います37レス 947HIT 易占 名必
-
閲覧専用
占います202レス 4973HIT 匿名さん
-
閲覧専用
ツインレイ4レス 129HIT 匿名さん (♀)
-
閲覧専用
占います
鑑定してくださりありがとうございます。 そうなんですね。 Sさんは…(匿名さん202)
202レス 4973HIT 匿名さん -
閲覧専用
【募集制】占い受付
まずはお仕事の方ですが、今年の転職は優良な会社とのご縁が薄いように思い…(易占)
14レス 450HIT 易占 名必 -
閲覧専用
【募集制】占います
恋人募集中なら近い内に彼氏or彼女ができそうです(易占)
37レス 947HIT 易占 名必 -
閲覧専用
詳細不要 占います。
はじめまして。ぜひ占ってほしいです。 年齢:30代(後半になってしま…(通りすがりさん500)
500レス 14563HIT るな -
閲覧専用
占って頂きたいです 冷やかしはご遠慮ください
きっぱり諦めた方がよさそう。 3カード占いをしてみました。 1…(恋愛好きさん2)
2レス 135HIT 叶わぬ恋さん
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
派遣で、悩んでいます。
派遣先で、別の派遣会社の男性と揉めました。 仲裁に入ったはずの社員さんは相手の肩を持ち、自分の…
24レス 278HIT 困ってるさん -
緊急です。 逃げた女はもう帰ってきませんか?
女がこうなったらもう彼氏のことを愛せなくなりますか? 大好きで愛する女がいます。彼女は顔も性格…
12レス 280HIT 恋愛好きさん (20代 男性 ) -
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
付き合って5ヶ月の彼氏がいて、私は28歳,彼は一つ年下です。 私の年齢のこともあり、告白された…
21レス 234HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
名付けについてご意見ください!
子供の名付けで苗字と相性がいい候補検索の中に惺月(しずく)とありました。 可愛い響きだし、親戚や友…
12レス 225HIT プレママさん (30代 女性 ) -
ここはなんですか?
ここはなんですか? 楽しいですか?
8レス 161HIT 教えてほしいさん - もっと見る